ヘミルペットについて。

ヘミルペットは”飼い主が外出して独りぼっちになった大切なペットたちが少しでも寂しくならないようにしてあげる。”をモットーにペット用のスマートトイ「自動おもちゃ」を企画から製造までワンストップで行っているペット用品ブランドです。

生活を共にし、心を癒やしてくれるペットは、大切な家族の一員です。
限られた時間をできるだけ永く健康に生きてほしいという、飼い主の願う気持ちで「へミルペットスマートローリングボール90min」をご用意させて頂きました。

この製品は、光ったり予測不能な動きから狩猟本能を刺激し、お家の中でもペットのストレス解消・運動不足解消に役立つ「動くおもちゃ」です。

1.飼い主が外出した時、大切なペットと共感できるインタラクティブな機能が必要。

2.すぐに電池切れ状態になってしまっては長時間外出が気になってしまう。

3.ネコちゃん、ワンちゃん共に満足できるスタイルと機能を備え、かつリーズナブルな価格でご提供したい。

これらの諸条件をクリアするためにヘミルペットでは数多くの製品性能テストを行ってまいりました。

ペット用スマートトイの中でも充電ができて、ファームウェアのアップデートが可能な製品を求めて「ヘミルペットスマートトイ90minアルゴリズム」ヘミルペットのアイデンティティを集約したアルゴリズムを開発することに至りました。

これによって、ペットシッター役割から遊び相手まで遂行できるヘミルペットだけの新しいパラダイムを大切なペットに提案できるようになりました。

飼い主がいない間、独りぼっちになる大切なペット!このままにしておいても本当に大丈夫?
大切なペットと楽しく遊んでくれる「へミルペットスマートローリングボール90min」が解決のお手伝いをします。

「へミルペットスマートローリングボール90min」は5分間遊んでから、自動で90分間休憩モードに入ります。90分経つと自動で5分間遊びを繰り返し続けてくれる”90minアルゴリズム”方式を採用した大切なペットのスマートトイです。
フル充電状態では約12時間程度、ペットの遊び相手になってくれます。

電源ONにすれば、LEDライトが光るので、ペットたちの興味がさらにUP↑↑




ランダムな動きで、追いかけっこがお得意な「スマートローリングボール90min」
家具の下や隅っこに入っても自動で出てきてくれるので、挟まれてしまう心配もいりません。



リチウムイオンバッテリーを内蔵しているので、付属のUSBケーブルで充電をすれば、なんと!2,000円ちょっとのリーズナブルな価格で大切なペットと遊んでくれる”動くおもちゃ”。

「へミルペットスマートローリングボール90min」さえあれば、大切なペットがさみしがることなく、お留守番のお願いができます。

「90minアルゴリズムとは?」

電源を入れて床に置いてあげれば。。。
5分間遊んで。。。

90分間休憩モードに入って。。。

90分後に自動で、また遊んでくれる。。。

「へミルペットスマートローリングボール90min」と遊んでみたペットたちの声!(飼い主の声^*^)

使用方法

ヘミルペットスマートローリングボール90minと親しくなる方法

ヘミルペットスマートローリングボール90min!カラーバリエーション!


製品仕様

製品構成

リターン紹介

リターン配送日程

◇2020年12月上旬、プロジェクトページ公開

◇2021年1月上旬、プロジェクト終了

◇2021年1月上旬より、順次配送

メーカー紹介

2018年に設立されたヘミルペットは、ペット愛護会の会員が立ち上げたペット用品開発及び製造専門会社です。

代表のHeoさんもワンちゃん3匹、猫ちゃん2匹の飼い主として、大切なペットたちが良い環境のもと、健康で暮らせることと、飼い主たちが心地よくペットの世話ができることを目指しております。

今回は、大切な家族の一員であるペットが、永く健康に過ごせる事を願う気持ちから、IoT技術を活用した商品をご紹介致します。

実行者紹介

ワンちゃんとネコちゃんが好きすぎて、展示会や商談会に行っても、ついついペット用品ばっかり見てしまう一員です。

今回は韓国で大変話題となっている、ヘミルペットさんにペット好きどうしに紹介してもらい、ペット好きな気持ちが通じ合ったことで意気投合!日本でも公式発売することが早々と決まりました。

生活を共にし、心を癒やしてくれるペットは、大切な家族の一員です。

限られた時間をできるだけ永く健康に生きてほしいという、飼い主の願う気持ちで「へミルペットスマートローリングボール90min」をご用意させて頂きました。

皆様のご支援お待ちいたしております。何卒、よろしくお願い申し上げます。

FAQ

Q.充電方法を教えてください

A.ローリングボール真ん中を’OPEN’方向に回して開けます。中のUSB充電端子部分に付属のUSB充電ケーブルを接続してください。充電時には赤色のLEDが点滅し、充電完了後はLEDが点灯した状態に変わります。フル充電までは約2時間ほどかかります。

Q.フル充電状態で使用時間はどれぐらいになりますか?

A.ローリングボールは5分動き回って、90分休憩するアルゴリズムで初期セッティングされています。以上の条件で約12時間程度作動します。
連続作動をさせる場合は、手動で電源をON/OFFにしてください。約40分程度連続で動き回ります。

Q.ローリングボールの落下させると壊れないですか?

A.10kg以下のペットが噛んだり、投げたりしても十分に耐久性を持てる設計になっていますが、人がボールを投げるほどの外部衝撃までの耐久性を持ちません。ご注意下さい。

Q.ペットに慣れさせる方法はありますか?

A.ローリングボールは自動でランダムな動きをします。そのため、それぞれ性格の異なるペットの中ではすぐに親しくなれないケースも考えられます。
使用環境や敏感な性格を持つ子には、電源を入れずにおやつの臭いなどをこすりつけて電源OFFの状態にして早めに慣れさせる方法があります。

Q.汚れた場合のお手入れ方法を教えてください。

A.ローリングボールはABS素材で作っております。外面についた汚れはペットが食べても無害な除菌スプレーやジェルなどを使用してきれいに拭き取ってください。

Q.故障による保証はありますか?

A.お手元にお届けになってから14日以内(※弊社出荷履歴及びお客様メールが受信確認できた日基準・お問い合わせ先:info@minime.co.jp)の故障や初期不良に関しましては、新品交換とさせて頂きます。
※保証期間は購入日(リターン発送日基準)より1年間とさせて頂きます。


ATTENTION

※使用感に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良のみ交換対応いたします。

※モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※新型コロナウイルスによる影響や物流環境の事情により、当初予定している出荷時期より遅れる可能性がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社minime

◯ 事業者の所在地:〒121-0814 東京都足立区六月1-29-10

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5831-5940 メール: info@minime.co.jp(平日10時~16時)
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


事業者情報

名称 株式会社minime
所在地 121-0814 東京都足立区六月1-29-10
お問い合わせ先 info@minime.co.jp
HP http://minime-corp.com/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください