LIFESPAN(老いなき世界)でも紹介された、『今話題のNMN』サプリ。高価で手が出しづらいNMNサプリを適正価格で販売したい!元気に若々しく、健康で過ごしたい全ての方へ、安心安全・高品質な日本製のNMNを、高純度99%でぎゅっと1カプセル125mg凝縮。1ボトル30カプセル(約1か月分)を販売。

▼ はじめに・ご挨拶
【経営理念】
私たちは、
より良い商品を適正価格で提供し、
心のこもったサービスで、
お客様の暮らしをより楽しく、
快適にするお手伝いをします。
「三方よし」
「買い手よし」「売り手よし」「世間よし」

株式会社CLAPS 代表取締役社長

加藤 瞳


サプリオタク、美容マニア、ダイエットオタク、150歳まで生きる!が口癖である社長の加藤が欲しい!!から始まったプロジェクト!!

弊社はレディースのセレクトショップ実店舗は15年、ネットショップ4店舗(楽天市場12年、Yahoo!ショッピング7年、Amazon4年)を、営んでおります。

この度は、以前から美容や健康に興味があり、いつか美容に関する仕事を始めたいと思っていた代表の加藤が、「今話題のNMN」を知り、今まで何十種類ものサプリを飲んできたが、こんなに効果を実感したことはない!!

これを知らない方々に広めることで、未来は老化で悩む人がなくなる世界が来るかもしれない!!

そして、私の夢である150歳まで生きる!が叶うかもしれない!

まだまだ知らない方が多い「NMN」サプリを沢山の人に広めたいという思いから、このプロジェクトをスタートさせました。

その思いをYoutubeで語っております!!



▼ このプロジェクトで実現したいこと

【ポイント1】

話題の最先端エイジングケアサプリメントNMN。

高価で手が出しにくいNMNを、手に届く適正価格で届けたい。

【ポイント2】

NMN高純度99%を、ぎゅっと1カプセルに125mg凝縮、1ボトル30カプセルで約1か月分

【ポイント3】

元気に若々しく、 活力にあふれた毎日を過ごすして欲しい。


** いつまでも若く、健康で居たい、すべての人へ **

今話題の「NMNサプリ」をもっとお手軽に、もっと安心に皆さまにお届けしたい!

ネットで調べてみると1カ月1ボトルで30万円、10万円などで売られている

海外でも大変人気のあるサプリメントで、日本では、高価なNMNサプリが、海外では数千円で売られている。

日本はなぜこんなに高いの!?

もっとお手頃な価格で、日本製の安心安全なサプリメントはないんだろうか!?

高価でなかなか手が出しづらいNMNサプリ。

そんなNMNサプリをもっとお手軽に、安心に、

そして手に届く適正価格で販売したいという思いから、

高品質で高純度なNMNサプリを西日本最大級のGMP認定工場で直接製造しようと思い、このプロジェクトをスタート致します。

いつもでも若々しく健康に過ごしたい方ダイエットを成功させたい方に、

おすすめしたい、最先端のエイジングケアサプリメントです。

沢山の方にお買い上げいただけることで、1ボトル当たりの単価を下げる事ができます。

ぜひ、皆様のご協力をいただければ大変嬉しく思います。





 

▼NMNとは??
なぜ、エイジングケアサプリメントなの??


NMNは、アボカド、ブロッコリー、キャベツなどの食物にも含まれています。

その点で、経口摂取するのに、安心をもっていただける点だと思います。

しかし、食事から摂取するのは非常に難しいです。

なぜならば、NMN125mgを食品から取ろうとすると、ブロッコリー2000房

アボカド300個、ステーキ1000枚取らなければなりません。

その為、サプリメントとして摂取するのがもっとも効率的にNMNを摂取出来ます。

ブロッコリー2000房を摂取しなければ取る事ができないNMN125mgを、

たった1粒で取ることができる弊社の「DBH NMN 3750」サプリメントは、

最先端のスーパーフードとも言い換えることができると思います。

そのNMNは、体内に取り込まれると、NADに変わります。

次に、NADは何なの??って、なると思うのですが、

NADは、「ニコチンアミド・アデニンジ・ヌクレオチド」の略で、NAD⁺と表記されることもあります。

NADは、サーチュイン遺伝子と呼ばれる長寿遺伝子の燃料になる、サーチュイン活性化化合物「STAC」、そのサーチュイン活性化化合物の一つです。

NADの凄い所は、他のSTACにはない、7種類あるサーチュイン全ての活動を高めてくれるんです。

NADは、ナイアシン(ビタミンb3)から、生成されます。

これが酷く欠乏すると、皮膚炎、下痢、認知症、皮膚のただれなどが生じ、放置すれば死に至ります。

そして、NADがなければ、私たちは30秒も生きていられないという、私たちの命に必要不可欠な物質です。


そのNAD濃度が年齢とともに 低下する(老化) ことも分かりました。

そこで、NAD濃度を高めることで、命の源のようなサーチュイン遺伝子を活性化させ、

若々しい健康的な体を維持する事が、現在世界中で注目を浴びて、研究されてます。


 

 ※上記は、LIFESPANに記載された内容です。


▼弊社と他社の違いはココ!




▼GMP認定工場で製造します。



▼皆様にお届けしたいこと

いつまでも若々しく、健康で居れたら、毎日を楽しく過ごせる!

そんなイキイキとした毎日を過ごしたい!

そんな願いが叶えられたらと思っております。


▼いつ摂取するのか? どのくらい飲むのか?

朝起きて、朝食を取る前に飲むのをオススメします!朝からNMNを摂取して、一日を気持ちよくスタートして下さい!皆さまの若々しさと健康を「DBH NMN 3750」がサポートします。


●リターンに記載した「〇か月分」の表記は、1粒で計算しております。ご自身の年齢や体調に合わせて、摂取量を調節して下さい。


※慶応義塾大学の研究結果 は、2019年11月2日にEndocrine Journal誌に掲載された内容です。




▼FAQ よくあるご質問


Q.なぜNMNを摂取するとエイジングケアになるのでしょうか?

A.NMNはもともとヒトや生物の体内で自然につくられている物質で、  母乳に含まれていることから、ヒトが生まれて初めて摂取する栄養素の一つともいえます。

食べ物にも含まれてるNMNは、安心して摂取できるサプリメント(食品)です。  NMNは体内に摂取されるとNADに変化します。このNADがサーチュイン遺伝子に働きかけることで、抗老化作用があるのではという研究がなされてます。

【ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授の実験】

マウスに1年間、NMNを投与したところ、通常のマウスに比べ、「中年太り」(体重増加)、加齢によるエネルギー代謝の低下、骨密度の低下、眼の機能低下など、多くの臓器の機能低下が著しく抑制されていた。つまり、NMNによる明らかな抗老化作用が確認されました。

※日経ビジネス 2016年10月28日から参照。


Q.いつ飲むのが、一番良いですか?

A.NADの値を昼間にしっかり高めてサーチュインを活性化させるためには、  人間が本来持っている生体リズムを保ち、午前中にNADをしっかり増やすことが大切なのです。  朝起きて、朝食前に飲むことをオススメします。


Q.どれくらいの量のNMNが含まれてますか?

A.1カプセルに125mgが含まれております。1ボトル30カプセルで、全部で3750mgのNMNが含まれております。


Q.1日にどのくらいの量飲むのが良いでしょうか?

A.1日1~4カプセルを目安に、水またはぬるま湯と一緒にお飲みください。

 少ない量からお飲みいただき、ご自身の体調に合わせて、調節していかれることをおすすめします。


Q.効果を感じてくるのに、どれくらいの時間がかかりますか?

A.NMNは元々体の中に存在する物質で、加齢に伴い減少します。  それを補ってあげるのがこちらのNMNサプリメントですので、老化現象は人によって様々です。 得られる体感も、期間も個人差があります。


Q.NMNを飲むことで、痩せますか?ダイエット効果はありますか?

A.下記の通り、マウス実験では、体重減少が見られております。

しかしながら、人での実証実験データは、現在のところはないため、効果効能については、断定できないのが現状です。

【ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授の実験】

マウスにNMNを投与した実験で、酸素消費量が増えていました。しかも、脂肪酸を燃やしているのか、血糖を燃やしているのかをさらに調べたところ、脂肪酸を燃やしてエネルギーを得ているらしいということが分かりました。NMNの投与量100mg/kg/日で4%、300mg/kg/日で9%の体重減少が見られました。

※日経ビジネス 2016年10月28日から参照。


Q.原材料を教えて下さい。

A.【原材料名】NMN125mg イヌリン29mg デキストリン/HPMC 5mg ステアリン酸カルシウム1mg

NMNをカプセル化するにあたって、粉の流動性を上げないとカプセルの中に充填出来ない為、その他原料も入っております。基本NMNに特化した製品です。その他原料はデキストリンとステアリン酸カルシウムは、共に流動性を上げる為に必要なものになります。 


▼ 資金の使い道

商品化における必要経費(原材料費・備品・生産)に充てさせていただきます。

達成度100%を超えてご支援いただいた場合は、制作ロットを増やすために使用させていただきます。



▼ リターンについて

1ボトル当たり、8,624円


1ボトル当たり、9,702円


1ボトル当たり、9,163円


1ボトル当たり、8,624円


【NEW】1ボトル当たり、8,300円


1ボトル当たり、8,085円


1ボトル当たり、7,546円

1ボトル当たり、7,007円


▼ 実施スケジュール

クラウドファンディング終了後

2021年2月頭~:順次リターン発送いたします。


▼ 最後に


▼ 会社概要

株式会社CLAPS

〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍4丁目8-45

TEL:096-283-5022 FAX:096-283-5022

代表者/責任者:加藤 瞳

連絡先 : h_kato@claps-leap.jp

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/01/30 23:54

    こんばんは、加藤です!もう数分で、プロジェクト終了します!皆さま、ご支援本当にありがとうございました!初めてのプロジェクト、未達成に終わるのが、応援して下さった皆様に申し訳なく思います。本当に、ありがとうございました!出来上がったお品を明日、心を込めて、配送いたします!ありがとうございました(...

  • 2021/01/30 21:00

    支援者の皆さま、こんばんは!加藤です。いよいよ、本日最終日となりました!!初めてのプロジェクトで分からないことばかりで、戸惑う事が多く、大変貴重な体験となった40日間でした!!商品の仕入れ金額でもある、目標金額300万円には及ばない結果となってしまうかもしれませんが、ご支援いただいた皆様、本当...

  • 2021/01/28 11:06

    皆さん、こんにちは~。加藤です(*^▽^*)早速ですが、待ちに待ったNMNサプリメント、本日入荷いたしました~☆★ドキドキしながら箱を開けると、、、、可愛いサイズの白ボトルがいっぱい♪♪プロジェクト終了後、すぐに発送できるように、今日から準備に入りますよ~!!早くご支援いただいた順に発送させて...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください