yourwayの紹介


前田優子と申します。

大手百貨店でテーラーとして働いていた頃に、あえてフルオーダーで洋服をお作りになるお客様の多さに気づき、「より多くの方にフルオーダーメイドの良さを知ってもらいたい」「百貨店よりお求めやすい価格で楽しんでいただきたい」という気持ちから、フルオーダーメイドの洋服屋yourwayをスタートさせました。

お店に中にある限られた服から選ぶという今までの洋服選びから、「ありのままのあなたでいて欲しい」というブランドコンセプトのもと、あなただけの服をご提案することでお客様満足にお応えしています。

https://www.yourwaycustomorder.com/

なぜ、今回のクラウドファンディングをやろうと思ったのか?

普段は洋服のフルオーダーをご提供していますが、小物へのオーダー刺繍をご希望のお客様も一定数おられることがわかりました。

そこで、洋服のフルオーダーはハードルが高いと感じるお客様のためのお試しとして、また、もっと身近なニーズから多くの方にオリジナル(Only One)を手にする喜びを伝えたい、想いを伝えるお手伝いがしたいことから、セミオーダーの刺繍アニバーサリーギフトプロジェクトを立ち上げました。

私自身、過去に友人の出産祝いに、オリジナルの刺繍入り命名ボードやテディベアをプレゼントしてとても喜んでもらえた経験があります。

卒業しても捨てられない制服やなかなか着る機会がない着物からテディベアを作り、想いでをインテリアとして飾るのも素敵です。

両親の還暦のお祝いとしてお着物からテディベアを作られたお客様にもとても喜んで頂きました。

送っていただいた着物から作るテディベア


自由度の高いセミオーダー内容!

プレゼントを贈る際のポイントは相手の方に合った物を選ぶことが大切です。yourwayのメモリアルグッズは、セミオーダーながらも多くの選択肢をご用意。自由に組み合わせてデザインできます。


①選べる名入れ:英字5種・かな3種、色は60色!

名入れする場合は刺繡の字体にも注目しましょう。子供に贈る場合は、ひらがなやカタカナなど読みやすい字体が向いています。もちろん、名入れ無しも可能です。


②選べる生地色

命名ボード:2種類  テディベア:16種類

リターンのテディベアは、肌触りがよく毛玉になりにくい短毛のボア生地を使用。ベース色とポイント色で2色使いのテディベアも作成可能。組み合わせで16種類×16種類のカラーバリエーションからお選びいただけます。


③テディベアは生地の持ち込みにも対応

想いでの服や生地からでも郵送いただければ作成致します。卒業祝、結婚祝など

様々なシーンでの贈り物としても最適です。

送っていただいた制服から作るテディベア


ラッピングについて

希望の方にはメーセージカードつき簡易ラッピングでお届けします。
※メーセージカードへの記入は、配送後にお客様の方でご対応いただきます。


こんなギフトやシーンにぴったりです

・出産祝い

・卒園や卒業

・お誕生日

・結婚祝い

・バレンタインやホワイトデー

・ちょっとしたお礼に

・敬老のお祝い

・市販にないオリジナルのグッズが欲しい時


リターン内容

○森千章(Chiaki Mori)コラボ 命名ボード

○メッセージ刺繍入り ボアテディベア

○メッセージ刺繍入り 持ち込み生地テディベア


製品情報・仕様

○命名ボード

素材  コットン100% 

サイズ  A4フレーム

○ボアテディベア

素材   コットン100%

サイズ  座高 35㎝

刺繍サイズ  縦 7㎝ × 横 8㎝(足裏)

○持ち込み生地テディベア

サイズ  座高 25㎝

刺繍サイズ  縦 4㎝ × 横 5㎝(足裏)

※個体差があります。


資金の使い道

広告宣伝費(販路拡大)
設備資金補填(刺繍ミシン)
サンプル制作費、材料費
キャンプファイヤー手数料


実施スケジュール

4月下旬 プロジェクト終了
5月上旬 順次制作、発送


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


yourway のプロジェクト

刺繍ハンカチギフト

https://camp-fire.jp/projects/view/395088

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください