近年、すっかり定着した御朱印巡り!神々の国、日ノ本ならではの文化です。

私たちは日々の暮らしの中で自身や大切な人への想い、願い事を祈願する事で、時にはそれをパワーの源としております。

「水晶和紙」は山十製紙の職人さんが幾重にもかかる手漉きの行程で、一枚一枚丹念な作業で仕上げています。

水晶和紙の破れにくい特徴に注目!表紙部分に細工を施し、取外し可能な設計を盛り込みました。

使い終えた「御朱印帳」の紙面のみを交換する事ができ、水晶和紙(交換用)をお求め頂ければ、愛着ある特製表紙の御朱印帳を末永くご愛用頂けます。


日本の伝統工芸を未来に残し伝えたい事から「さくら禅」ブランドを多くの方にご紹介し、伝統工芸にたずさわる職人さん達への仕事供給資金に使用させて頂きたいと思っております。

多くの方に価値ある差別化された作品をご紹介させて頂き、ご理解ご支援頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。






リスク&チャレンジ
※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
※生産上の都合により、予定より発送が遅れる場合には速めにお知らせさせて頂きます。
※今回、本プロジェクトに賛同頂いた皆様にスタッフ一同、心より感謝しご対応させて頂きます。

最後に多くの皆様に本商品「水晶和紙」の御朱印帳をご愛用頂き、大きなご利益をお招き頂けますよう心よりお祈り申し上げます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<特定商取引法に関する記載> 

◯ 販売事業者名:禅那堂株式会社 

◯ 事業者の所在地:〒132-0031 東京都江戸川区松島4-3-22 

◯ 事業者の連絡先:TEL:03-6317-8794 メール:info_sakurazen@zen-nadou.com

  • 2024/01/19 12:09

    皆様いつも『さくら禅』のクラウドファンディングにご支援をありがとうございます。『神木 屋久杉』モダン神棚のプロジェクトを公開致しました。今回、超早割をご支援頂きました皆様には、特典といたしまして、水晶鳥居タイプのご支援者様には、「水晶和紙」の「雲字」をプレゼント!『雲型』モダン神棚のご支援者様...

  • 2024/01/04 11:56

    皆様、明けましておめでとうございます。旧年中は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。弊社の商品をお選び頂き、心より感謝申し上げます。本年も、皆様のご期待に添えるよう、より一層の品質向上とサービスの充実に努めて参ります。【実施中プロジェクト】【水晶和紙】に満願成就をご祈願! 繰返しご...

  • 2023/12/13 08:12

    皆様いつも『さくら禅』のクラウドファンディングにご支援をありがとうございます。本日は「大安吉日とお金にご縁のある巳の日のW縁起日」です!ご要望にお応えし、今年も「白松」モダン神棚のプロジェクトを再掲載致します。今回、超早割をご支援頂きました皆様には、特典といたしまして、1300年以上の歴史を誇...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください