近年、すっかり定着した御朱印巡り!神々の国、日ノ本ならではの文化です。

私たちは日々の暮らしの中で自身や大切な人への想い、願い事を祈願する事で、時にはそれをパワーの源としております。

「水晶和紙」は山十製紙の職人さんが幾重にもかかる手漉きの行程で、一枚一枚丹念な作業で仕上げています。

水晶和紙の破れにくい特徴に注目!表紙部分に細工を施し、取外し可能な設計を盛り込みました。

使い終えた「御朱印帳」の紙面のみを交換する事ができ、水晶和紙(交換用)をお求め頂ければ、愛着ある特製表紙の御朱印帳を末永くご愛用頂けます。


日本の伝統工芸を未来に残し伝えたい事から「さくら禅」ブランドを多くの方にご紹介し、伝統工芸にたずさわる職人さん達への仕事供給資金に使用させて頂きたいと思っております。

多くの方に価値ある差別化された作品をご紹介させて頂き、ご理解ご支援頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。






リスク&チャレンジ
※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
※生産上の都合により、予定より発送が遅れる場合には速めにお知らせさせて頂きます。
※今回、本プロジェクトに賛同頂いた皆様にスタッフ一同、心より感謝しご対応させて頂きます。

最後に多くの皆様に本商品「水晶和紙」の御朱印帳をご愛用頂き、大きなご利益をお招き頂けますよう心よりお祈り申し上げます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<特定商取引法に関する記載> 

◯ 販売事業者名:禅那堂株式会社 

◯ 事業者の所在地:〒132-0031 東京都江戸川区松島4-3-22 

◯ 事業者の連絡先:TEL:03-6317-8794 メール:info_sakurazen@zen-nadou.com

  • 2021/01/22 22:06

    ご支援者の皆様へ【水晶和紙】に満願成就をご祈願! 繰返しご愛用して頂ける一生モノの御朱印帳のプロジェクトにご支援を頂きまして、誠にありがとうございます!この度、PRTIMES社のご協力のもと、多くのメディアに本プロジェクトの告知をさせて頂きました。<(_ _)>より多くの皆様に【水...

  • 2021/01/20 18:53

    ご支援者の皆様へこの度は【水晶和紙】に満願成就をご祈願! 繰返しご愛用して頂ける一生モノの御朱印帳のプロジェクトにご支援を頂きまして、誠にありがとうございます!お陰様で目標金額を達成することが出来ました!これもご支援者様のお力添えのお蔭です。より多くの皆様に【水晶和紙】をお届けできように頑張っ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください