はじめに・ご挨拶

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 ARTREXのtokuyamaです。 昨年から絵の普及を通して日本人の美意識を高めていくことを目指し、 ハイブランドのロゴをモチーフとし、ブランドへのリスペクトを表現した オマージュアートの制作・販売を開始しました。 ONLINE SHOP→https://artrex-official.myshopify.com/



このプロジェクトで実現したいこと

本プロジェクトで集まったご支援を元に、新たな商品化や展示会の実現を目標に設定しております。



プロジェクトをやろうと思った理由

私達の活動の原点は、アートの素晴らしさをさらに広めることであり、 その媒介としてオマージュアートを使っております。


これまでの活動

昨年から始めた活動ですが、毎日インスタグラムに絵の投稿をするようにしており、 これから益々活動内容を大きくしようと考えている次第でございます。

その第一弾として新人アーティストにオファーして、アート作品の販売も開始します。


昨年11月には六本木で展示会を開催

インフルエンサーを30名キャスティングして1日限定の展示会を開催しました。





実施スケジュール

5月3日 プロジェクト終了

 5月10日 リターン作品制作開始

 5月下旬 リターン作品納期&発送

 6月30日 全てのリターン完了 

8月上旬 ARTREX展示会開催


資金の使い道

・広告費(各種SNS運用費) 

・作品の作成費

・展示会の開催費


リターンについて

ご支援していただいた方にもアートを楽しんでいただきたいので、 下記のようなリターンを設定します!

【1,000円】お礼のメールをお送りいたします。

【3,000円】お礼のメールとポストカード輸送いたします。

【5,000円】お礼のメールと展示会へご招待します。

展示会の詳細 (日程2021年8月頃・場所港区など・交通費:自己負担)

【30,000円】キャンバス商品の中から、絵を1枚ご提供します。 

 サイズ(Mサイズ・Lサイズ)をお選びください。

【50,000円】キャンバス商品の中から、お好きな絵を1枚ご提供します。

 サイズ(Mサイズ・Lサイズ・XLサイズ) をお選びください。 

【100,000円】お好きなデザインをオーダーメイドで作成します。

※修正は2回まで ※デザイン確定後の変更はできません。

相談方法:参考となる画像をoffice@sutus.co.jpのアドレスに添付してお送り下さいませ。

 ※著作権に関わるデザインはお受けできない場合がございます。

【500,000万円】展示会へご招待、アーティストShigeの原画をご提供いたします。

 展示会詳細: (日程2021年8月頃・場所港区など・交通費:自己負担)

 原画 のご提供:アーティストShigeのデザインのみ (限定)

 サイズ:F20号(縦72.7cm×横60.6cm)/F30号(縦91.0cm×横72.7cm)

 材質:帆布キャンバス

 ジャンル:現代アート




最後に

最後になりましたが、何かご不明な点やプロジェクト実施にあたってのアドバイスなど何かございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
そして、小さな支援でも凄く助かります。まずは当社のインスタグラムページを見るだけでも結構です。
どうか皆様の温かい支援をお待ちしております。

<代表メッセージ >

父親が絵が好きで、幼少期から実家に様々な絵があり、当時は何気なく、絵がある日常を過ごしていましたが、時が経ち、大人になり、一人暮らしをする際にも様々な生活空間に合わせた絵を配置している自分に気づきました。

幼少期から絵に触れる機会があったからこそ、何気なく意識することなく、絵に興味関心を持てたのだと最近になって、両親の教育の賜だと思いました、また絵画の世界は奥が深く、かなり高額な絵のイメージが強かったのですが、今回自身で絵画をリリースすることによって、より安価に現代アートが住まいに馴染むように、皆さんに馴染みが深いハイブランドなどのオマージュアートや、新進気鋭の画家とのコラボ作品などをお届けできるように、クラウドファンディングさせていただくことになりました。

ARTREXでは、今までは手の届かない高値の花のような存在だったアートをもっと皆さんの身近な存在にすべく、皆様の『はじめてのキャンバス』となり、ご本人様だけでなく、お子さんや旦那様奥様ご両親やご友人などにも、絵画への興味関心を高めることができればと考えております。

今回の機会を皮切りにし、ぜひ皆様にも絵に触れて頂き、現代アートの普及や画家さんたちの未来を確りと守っていける取り組みとして、これから様々なチャレンジをしていければ幸いでございます。

Hayato Tashiro


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください