はじめに・ご挨拶

タイドラマ『2gether』で世界中に幸せを届けてくれた、Bright(Vachirawit Chivaaree)とWin(Metawin Opas-iamkajorn)の私設FC、brightwinJFCです。2020年10月に発足したばかりですが、2人のために何かをしたい!という想いで、Twitter上で活動中です。

◆ 使用画像はすべて、タイ本国公式FC『winmetawin.official』よりご許可頂きました。その他返礼品などに使用する画像もご許可いただいております。


このプロジェクトで実現したいこと

【企画1】お誕生日おめでとう広告を大型ビジョンで流したい!

新宿ユニカビジョンでのお祝い広告を出稿いたします。もし目標金額よりも多くなった場合には、広告出稿箇所を増やしたいと考えています。

放映日:2021年2月21日   

Brightくんのお誕生日にも新宿ユニカビジョン、大阪トンボリステーションに広告出稿いたします。

【企画2】WinくんとBrightくんおそろいのお誕生日プレゼントを日本から贈りたい!

Winくんのお誕生日にBrightくんとWinくんお揃いになるようなプレゼントを贈りたいと考えています。プレゼントは洋服を考えています。12月27日のBrightくんのお誕生日にはお揃いのスニーカーを贈る予定です。


プロジェクトをやろうと思った理由

BrightくんとWinくん2人を応援する日本中(世界中)のファンの皆様と一緒に、Winくんのお誕生日のお祝いをしたいという熱い思いがあります!!そのため、皆さんにも楽しんでいただけるよう大型ビジョン企画と、日本からの愛を届けるためのプレゼント企画を立てています。


これまでの活動

私達のファンクラブは2020年10月に設立しました。現在フォロワー数は1437人です(2020年12月現在)。日々全国のbrightwinファンに向けて情報の発信をしております。

また2020年11月タイで行われた大規模なイベントFantopiaでは、海外のbrightwinファンクラブと共同でフードサポート、サプライズプレゼント、LED広告を行いました。

Brightくんの誕生日には、東京大阪でのバースデービジョン及びプレゼントを贈るプロジェクトを行う予定です。Brightくんの誕生日企画はファンクラブ設立から短期間だった事もありファンクラブ設立時の有志数名のみで計画を進めて参りましたが、今回winくんのバースデー企画はクラウドファンディングを利用し数多くのbrightwinファンとお祝いを共有できたらと思っております。今後もファンクラブとして2人を応援する企画を行う予定です。

私たちの仲間になっていただける方は下記LINEオープンチャットにご参加ください!

◆オープンチャット「brightwinJFC 🇯🇵FanClub」

https://line.me/ti/g2/gJZQ1mduBHNXC6oybHAMlg?utm_source=invitatio


資金の使い道

今回の企画の資金は『お誕生日お祝い広告』『BrightWinへのプレゼント』、諸経費に使用いたします。集まった資金は大切に使用いたします。

・    新宿ユニカビジョンお祝い広告出稿:115,000円 

  もし目標金額よりも多くなった場合には、広告出稿箇所を増やしたいと考えています。日本の中にBrightWinのファンを増やしたいです!

・    ご本人への誕生日プレセント:50,000円

・ 返礼品製作:60,000円

・    諸経費(送料、梱包料、お礼、手数料など):75,000円

計:300,000円


◆余剰金は、次回以降の企画や運営費に繰り越しいたします。予めご了承ください。


リターンについて

◆2月21日お祝い広告をぜひお楽しみください!

◆ご参加いただいた金額によって返礼品をお送りいたします。

・    1,000円 デジタルカード1種(Winくんの写真を使ったデザインを考えています)

・    3,000円 デジタルカード3種(上記デザインに加え、写真・イラストを使ったデジタルカード)

・    5,000円 上記+brightwinJFCオリジナルデザインイラストモチーフハンカチ

・    10,000円以上 上記+brightwinJFCオリジナルデザインミニバック



実施スケジュール

◆資金募集は1月28日までです。

◆本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

◆brightwinJFCで収集いたしました個人情報は厳重に保管し、プロジェクト終了後は速やかに破棄いたします。


【お祝い広告】

12月中に大型ビジョン予約、著作権確認

1月中にお祝い広告をbrightwinJFC内でデザイン作成

2月21日お祝い広告!


【プレゼント】

12月中にプレゼント候補絞り込み

1月中にプレゼント購入 月末に郵送

2月21日までにWinくんのお手元に♡



最後に
  • 日本から二人への愛を届けましょう!BrightWinのためのBrightWin(Brightくんが決めたファンダム名称)として、2人に喜んでいただける企画を実現させたいです!応援よろしくお願いいたします!!
  • 2021/01/18 20:41

    WinBDプロジェクトに多大なるご支援をいただき、ありがとうございます。本日は、プロジェクト内容につきまして大切なお知らせがございます。◆新宿ユニカビジョン、ほかでのお祝い広告現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が東京を含めた地域で発令されております。中止や延期も考えましたが、...

  • 2021/01/01 11:10

    明けましておめでとうございます。昨年はWinBDプロジェクトに多大なるご支援をいただき、ありがとうございました!予想を超える反響があり、プロジェクト発表の当日に目標達成できましたのは、BrightWinを日本から応援したいという皆様の熱い想いがあって実現できたことだと思います。現在も日々ご支援...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください