このプロジェクトで実現したいこと

毎日忙しくストレスにさらされている人達を癒す風景動画や画像を世界中から探して投稿しています。

昨年12月4日から開始から多くの方にご覧いただきTwitterでのフォロワー数が5万人を越える

アカウントになりました。多くの方にとって疲れた時に気軽に立ち寄れる場所になればと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

ストレスにまみれ、不可解な事件が多すぎる現代社会。そんな社会に拍車をかけて今回のコロナでより不透明感が増してしまったと感じています。そんな世の中で生きる人達をサポートするSNSアカウントを始めようという事で企画を始めました。

資金の使い道

現状メンバーシップの会費やクラウドファンディング、そしてグッズ販売などが収益になっていますが、毎月の人件費と海外からのライブ配信やクリエイター支援で赤字になっており運営費に充てさせていただきます。現在アカウントオーナー、作業スタッフ、外注Webディレクターの3名で運営しています。


実施スケジュール

毎日朝5時頃から夜9時頃までTwitter(メンバーシップアカウント含む),Instagram,Youtubeなどで投稿を行っています。


最後に

自分にできることは少なく小さな一歩ですが毎日継続して「癒し」を提供できるように努めています。

「至高の風景」が疲れた方の心を休めることができるそんな場所になればと思っております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください