Apple Watch の便利な機能は、身につけている人のスケジュール等だけでなく健康管理も出来るようになりました。

日中起きて活動している時間だけではなく睡眠時まで着用できるようになったApple Watch。

着用時間が長くなると、その繁殖した雑菌が原因で皮膚疾患を引き起こすことも考えられますのでお手入れにも注意が必要ですね。


Apple Watchを愛用する方たちの、そんなお悩みを解決するために
チャージンクリーン「CHARGE-N-CLEAN」は、生まれました!





Apple Watch 充電をしながら除菌も同時に行ってくれるという、今まで見たことがないApple Watch充電スタンドです!

充電コードをセットしたら、あとは置くだけ。
毎日のクリーニングが、こんなに簡単になりました。


「電子機器はアルコール等の液体が使えないけど除菌したい」
「大切なベルトの劣化を防いで、お手入れが出来たらいいのに」



Apple Watch が汚れたら清掃と除菌をしたいところですが、革ベルトだと色落ちの問題もあるのでアルコールを使うのは気になりますよね。

また、多くの除菌器が出回っていますが、ベルトに使われているシリコンや革などの素材は、光(紫外線)で劣化することがあるので、長時間使用するのはダメージが心配です。

ところが!

このCHARGE-N-CLEANに使われているLEDは、HINS除菌 ができる非紫外線ライトなのです。

非紫外線なので人やモノに優しく、ベルト素材の劣化を防ぎます。人に優しいその技術は、病院の院内除菌清掃にも使われています。

HINS除菌技術は、細菌の除菌をしても患者や病院スタッフの身体には優しいものなので、病棟や病院内の各部屋を除菌された状態に保持することができるのです。


あなたの Apple Watch 本体やベルトは
どのようにクリーニングしていますか?

【便利で簡単】
Apple Watch を充電スタンドに置くだけで、充電、除菌、ディスプレイ表示 3つの機能が自動でスタート!

大切なApple Watchをオートマチックに除菌できる画期的な充電スタンド!

Apple Watch専用のオシャレな充電スタンドはたくさん出回っていますが、チャージンクリーン「CHARGE-N-CLEAN」  は、充電と同時に「盤面」も「ベルト面」も除菌を行ってくれます。


除菌といってもピンからキリまで。
どれくらい強力にクリーニングしてくれるの?安全性は?


【13個の HINS LEDライト】除菌率がパワーアップ!
このスタンドは、13個の HINS LEDライトからなる複数の除菌ライトでApple Watchを照射し、汗や皮脂汚れで発生した細菌をしっかり除菌します。

【両サイド同時に除菌】
Apple Watch のスクリーン表面に付着した病原菌と、ストラップ内側に付着し悪臭のもとになる細菌のどちらも両サイド同時に除菌します。

【安全・非UVライト除菌】
従来の紫外線(UV)除菌ライトは継続的な使用によって、ストラップの変色の原因になります。

このスタンドは非紫外線除菌ライト(HINS)を採用し、ストラップの変色やダメージを防ぎます。
目や肌にも優しい製品です。


本革ベルトやスクリーンへダメージを与えませんか? 


【安心除菌】液体を使わない「光除菌」
除菌の光「HINSライト」は、液体を使わない「光除菌」だから電子機器に最適。
そして、いろいろな素材のダメージを防ぐので、本革ベルトなども安心です。
スクリーン表面、裏面からストラップの表面・裏面すべて除菌・消臭!!

【使用の安全性】
光生物学の国際安全規格「フォトバイオロジカル・セーフティ・スタンダードIEC 62471」に準拠するように厳格にテストされた、新しいスマートウオッチ用の除菌スタンドです。


質問です。
あなたの Apple Watch は、どこで充電していますか?


わたしはこのように充電していましたが、
場所を取るし文字盤も見えず、何とかならないかと思っていました。


この Apple Watch 除菌充電スタンドを使ってみると、、、

【空間整理】デスクまわりスッキリ!
手のひらコンパクトサイズなので、場所を取らず空間をつくってくれます。
相棒の Apple Watch も嬉しそうです♪


目に入る空間が整理されると…

脳がスッキリ!
仕事もはかどります!


Apple Watch のオシャレな文字盤
置時計のように飾りながら使えたらいいですね。


【インテリア性】Apple Watchをもっと身近に

Apple Watch のオシャレなフェイスをデスクで眺めながら、スタイリッシュなインテリアのように設置できます。




置時計として重宝します。 


デスク回りもスッキリ、気持ちいい。 




休憩や食事のときに腕から外してくつろぎタイム 



ナイトモードでいつでも時刻を知ることができるので、ベッドサイドの置時計として使うことができます。





使い方は、とてもカンタン!

1.磁気充電ケーブルを押し込む

2.ケーブルをくぼみ部分に固定

3.時期充電ケーブルのUSBコネクタを本体のUSBポートに差し込む

4.付属のタイプC USBコードを差し込み、充電器と接続


充電用クレードルに、Apple Wach をセットすると40分間の除菌がスタートします。
除菌が完了すると、除菌ライトは自動で消灯します。

また、除菌ライトは、タッチボタン(葉のマーク)を1秒ほど長押しすることで消すことができます。
イラスト付き取扱説明書を同梱しております。


・オフィスのデスク

・玄関

・ベッドサイド

・自宅デスクサイド

・リビング脇の小物置き場

・カフェなど出先

・車内

1日の終わりに、大好きな Apple Watch を充電しながら除菌

腕から外したあともインテリアとして眺められます。 




【対応機種】

Apple Watch SE   (40mm & 44mm)

Apple Watch Series6 (40mm & 44mm)

Apple Watch Series 5 (40mm & 44mm)

Apple Watch Series 4 (40mm & 44mm)

Apple Watch Series 3 (38mm & 42mm)

Apple Watch Series 2 (38mm & 42mm)

Apple Watch Series 1 (38mm & 42mm)


※レザー、ナイロン、布、ステンレススチール、スポーツループなど、様々な素材の腕時計ストラップ除菌に適しています。 


【サイズ・素材】

製品重量:52g

寸法:58 × 80 × 65mm

材料:ABS/PU13個のgermicidal bulbs


・CHARGE-N-CLEAN 1点

・タイプC USBコード 1点

・Apple Watch 38mm 調整用シリコンパッド 1セット

・ユーザーガイド 1点

Apple Watchの磁気充電ケーブルは付属しておりません。


【2カラーバリエーション】

・ブラック

・オレンジ



チャージンクリーン(CHARGE-N-CLEAN) は光生物学の安全規格フォトバイオロジカル・セーフティ・スタンダード IEC6247に準拠するように厳格にテストされた製品です。 (第三者機関にて実証検査済み)


・非紫外線除菌

・ストラップの変色や劣化を防ぐHINSライト除菌技術
HINSライト除菌技術は、細菌の除菌をしても患者や病院スタッフの身体には優しいものなので、病棟や病院内の各部屋を除菌された状態に保持することができます。




※色は「ブラック」または「オレンジどちらか1個を、お選びいただけます。
※また、2個セットの場合は、お好きな色の組み合わせで選んでいただけます。




チャージンクリ-ン「CHARGE-N-CLEAN」は、私たちDadoチームが2019年3月にTelegraph UKで、バクテリアに汚染されたスマートウォッチの衝撃的な割合が書かれた記事を読んだことから始まりました。

それ以来、Dadoチームは、この問題を解決するための最善策を研究してきました。
一連の調査を通じて、膨大な数のアイデアが収集され、ふるいにかけられました。
HINS光線はバクテリアの中の分子に吸収され、一般的な家庭用漂白剤がバクテリアの細胞内で放出されたかのような化学反応を起こしてバクテリアを内側から死滅させます。

最初の試作品を作り始め、実験室で臨床試験を繰り返した結果 チャージンクリーン「CHARGE-N-CLEAN」が、Apple Watchの充電過程で細菌性病原菌を大幅に減らすことができると証明されました。それは、紫外線のように目や皮膚にダメージを与えることはなく、またリストバンドにダメージを与える可能性のない高輝度狭スペクトル(HINS)光を使用しています。

このようにして、非液体除菌が可能なHINS除菌光線を使った チャージンクリーン「CHARGE-N-CLEAN」は誕生しました。


ピュアスターは、2019年にスタートしたプロジェクトです。
「大人の好奇心を刺激するモノ」をテーマに、「これは、何?」といった驚きのある商品を、世界中から探し出してきて日本の皆様に紹介することをミッションとしています。

何を見ても驚きと感動に溢れていた子供の頃の純粋な感性を、いつまでも無くすことないよう、日々商品開拓に奔走しています。


Q:Apple Watchにケースを付けたままでも充電できますか?
A:はい、お使い頂けます。

Q:充電時にベルトをとめず開いたままでも使えますか?
A:はい、お使い頂けます。

Q:スタンドは、転倒しにくい適度な重さがありますか?
A:重量は軽いですが、安定するデザイン設計となっています。

Q:製品から照射される光は、人体に影響を与えますか?
A:非紫外線除菌(LED)なので、目に影響を与えません。

Q:保証はありますか?
A:リターンの到着日から、1年間の製品保証が付きます。


【リスク&チャレンジ】

※通常使用の範囲外でのご使用は、保証の対象外とさせていただきます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございますので、ご理解下さい。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※ご注文状況、供給状況、最終調整の都合等により出荷時期が前後する場合があります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がある点ご了承願います。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名 : ピュアスター

◯ 事業者の所在地: 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

◯ 事業者の連絡先: Tel: 050-3569-8814 メール: support@purestar.jp
※こちらでは、お申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください