あなたの部屋をもっと上質で快適な空間にすることができます。

光はただ空間を明るくするためだけではなく見て楽しんだり、インテリアとして活用したり様々な役割を担っています。


今回ご紹介する NotaLUNA(ノタルナ)は本物の月のようなライトです。

しかもただ月をイメージしたライトではありません。




NotaLUNA(ノタルナ)はただ月のようなデザインのライトではなく空中を浮遊しながら、ゆっくりと周ります。

周りながら白色から黄色、そして黄色から白色へとどんどん表情を変えていきます。


本物の月が日によって白っぽく見えたり黄色っぽく見えるように「NotaLUNA」も表情を刻一刻と変えるわけです。




ただ光るだけのライトではなく

・月そっくり

・浮遊する

・回転する

・色がゆっくり変わる


という機能を持つことで「NotaLUNA」を置いた空間が一瞬で華やかな癒やし空間に変わります。




直径12cmというインテリアとして

扱いやすいサイズなのでどこに置いても、ちょうどいい感じなのが「NotaLUNA」


リビングでも

寝室でも

玄関でも



あなたが彩りたい場所にそっと置くだけで

一瞬で華やかでオシャレな空間にしてくれます。





ほどよい間接照明でとても心地の良い時間が流れること間違いなし!




NotaLUNA(ノタルナ)の名前は

ラテン語の身近な(Nota)月(Luna) に由来しており-月を身近に-というコンセプトから来ています。


人間が昔から魅了されてきた月を身近に感じてほしいという思いから命名しました。

空中で浮遊して回転しながら光る姿はまさに月のように幻想的。



家で過ごす時間が長くなった今あなたの家をもう1段階上質なものにしてみませんか?

自宅だけでなくカフェやレストラン、サロンなどのお店を経営されている方にもおすすめです。


NotaLUNAを飾っておけば素敵なインテリアになりますので

お客様にも喜ばれるでしょう。






商品名:NotaLUNA(ノタルナ)

<サイズ>

 ライト:直径12.0cm

 台座の一番太いところ:直径12.5cm

 台座の高さ:5.5cm

 電源ケーブル:1.2m

 重さ:0.2kg (月)/ 0.7kg(台座)

※細かい製品仕様は予告なく変更になる場合がございます。




プロジェクト期間:2020年 12月27日迄

商品お届け時期:2021年3月下旬頃



Q.どうして宙に浮くのですか?

A.電源をオンにすると台座から磁力が発生し、その力で浮いています。


Q.電源をオンにすると自動で浮きますか?

A.ライトを手で調整して、バランスのいい位置に持っていく必要があります。


Q.電源のオンオフはどのようにしますか?

A.オン:電源ケーブルをコンセントに差し込むとオンになります。

オフ:月を台座から離すか、コンセントを抜くとオフになります。
※注意※
コンセントを抜いた際、強い磁力で月が台座にくっつくため、その衝撃で破損や故障に繋がる可能性もございます。
そのためコンセントを抜く時は、月を台座から離した状態で行って頂きますようお願いします。


Q.バランスを崩して、ライトが下に落ちる可能性はありますか?

A.台座からの強い磁力が働いているので、バランスが崩れた場合は台座にくっつくようになっています。


Q.ライトの色は調整できますか?

A.ライトの色は自動で白色〜黄色と変わるようになっていますので、手動で調整はできません。


Q.電源オフの時は月のライトはどういう状態になりますか?

A.強い磁力で台座にくっついた状態になります。


Q.電源オフの時にライトが何かの弾みで下に落ちたりしないですか?

A.強い磁力で台座についていますので、相当強い衝撃を与えない限りライトが転がって落ちることはありません。


Q.お風呂場に置いても大丈夫ですか?

A.防水ではありませんので、水がかかる可能性のある場所でのご利用はご遠慮ください。


Q.ライトはどのくらい持ちますか?

A.約4万時間です。


Q.ライトが切れたら交換できますか?

A.ライトの交換はできませんが、LEDの耐用時間は4万時間なので、一日3時間の利用でも約36年持つ計算になりますのでご安心ください。
4万時間使い切った後も、宙に浮く月のインテリアとしてお楽しみください。


Q.保証について教えて下さい

A.保証は届いてから1週間以内の初期不良交換(送料弊社持ち)

150日以内の修理対応(弊社までの返送代はお客様負担)
※1度のみ受付可能となります。

本保証期間に、対象製品に自然故障が発生した場合には、保証規程に基づき無償での修理を行います。通常使用以外の修理、ユーザー様の過失による破損はメーカー保証対象外となります。 (破損、落下、水濡れなどの外部要因による故障及び不具合。バッテリー、アダプターの消耗、キズ、錆、カビ等に起因する故障及び不具合。 日本国外から修理のご依頼がなされた場合。)

UROTA

大手家電メーカーで10年以上開発・生産に関わるエンジニアが、製品のデザインから生産過程までをサポートし、プロダクトを開発しています。

クラウドファンディングは今回が初めてのチャレンジとなります。皆様の普段の生活をちょっと豊かにするような商品を届けさせて頂きます。


リスク&チャレンジ

私たちは「NotaLUNA(ノタルナ)」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※OEMの為、類似品が市場で販売される可能性がございます。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: UROTA
◯ 事業者の所在地:〒154-0005 東京都世田谷区三宿1-8-20-203
◯ 事業者の連絡先:Tel: 070-8315-8960 メール: urota.info@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/12 09:33

    おはようございます!国内に到着し通関も完了しました。週末より発送作業進めております、今週中にはすべて発送完了の予定ですので今しばらくお待ち下さい!よろしくお願い致します。

  • 2021/03/09 17:49

    早いものでもう3月になりました。ここまであっという間でしたが、日本国内での認証作業等も無事進み今週ようやく海外の工場で生産が完了します!!!コロナ禍で生産の遅れや物流には引き続き大きく影響を受けてはおりますがここまで長かったですがようやく皆様の元へ届けられそうです。国内に到着次第、みなさまの元...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください