はじめに・ご挨拶

 初めまして候。九州は宮崎で活動しています緒形です。この度、北国 北海道より七頭の羊を迎えることになりました。これから始まる七頭の羊と共に参りたく、灯火に誘われるようにCAMPFIREに参上致しました。


プロジェクトで実現したいこと

 これからの食や農業に貢献するために、食としての羊、生き物としての羊に向き合うことを実践し、お伝えすることです。より具体的には、九州地方での羊の飼育や羊肉供給のインフラ構築に繋げていきます。本プロジェクトでの経験を活かした物語「七頭の羊」の作成も行おうと考えております。


リターンのご紹介

【命名権 一の羊】

七頭の羊のうちの一の羊の命名権利です。

【命名権 二の羊】

七頭の羊のうちの二の羊の命名権利です。

【命名権 三の羊】

七頭の羊のうちの三の羊の命名権利です。

【羊毛と便り】

羊毛と、私からのお礼や報告のお便りを送らせて頂きます。


資金の使い道・スケジュール

2020年12月中旬 七頭の羊を北海道から宮崎に迎える

その後、飼育を開始する。

支援金用途

・羊の導入費用 

・餌代などの飼育費用

・リターン品の送料


最後に

 この度、七頭の羊のはじまりに興味をお持ち頂きありがとうございます。命名した羊がどうなっていくのか、お肉として頂くのか、羊毛を活用していくのか、増頭していくのかといったことを想像しながらご参画頂きたいと思っております。日々のお世話をする私からのメッセージなどを通して、これからの食や農に貢献していければと思います。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください