はじめに・ご挨拶

㈱K-プランナー 糸田健一と申します。

北海道の深川市と岩見沢市にランチタイムでスープカレー専門店を

展開しています。


商品・お店が作られた背景

我慢我慢の日々がまたしても…

そんな中、外出自粛なさっている皆様へ何かお役立て出来ることはないかと考え

ご自宅で温めるだけのスープカレーを開発しました。

地元北海道で収穫された甘みの強い野菜もふんだんに盛り込み

味・栄養価・利便性共にご満足頂けるものと思います。

直送農家のジャガイモ畑


私たちの商品・お店のこだわり

研究に研究を重ね、独自の配合バランスで11種類のスパイスを掛け合わせました。

このスパイスの効能で、体が内部から温まりますので今の季節にぴったりです。

そして鶏ガラと海老・たっぷりの北海道産玉ネギをじっっっくり炊き込み生み出される

コクと甘みがギュっと凝縮されたスープに、先の調合スパイスを合わせることにより

何とも絶妙なバランスのスープカレーが完成します。

絶対に真似の出来ないものと断言致します。

リターンのご紹介

5500円コース

当店スープカレーを 3つ 冷凍便でお届け。

メイン具材は下記からお選びいただけます。

・やわらかチキン

・ゴロっと豚角煮

・とろとろ牛煮込み

・ふわとろ牛モツ

・ザンギ(唐揚げ)

主に入っている野菜は9種類 ・かぼちゃ・れんこん・なす・パプリカ・アスパラ・きくらげ・男爵イモ・しめじ・水菜(内容が入れ変わる場合があります)

10000円コース(5500円×2より1000円お得)

当店スープカレーを 6つ 冷凍便でお届け。

メイン具材は下記からお選びいただけます。

・やわらかチキン

・ゴロっと豚角煮

・とろとろ牛煮込み

・ふわとろ牛モツ

・ザンギ(唐揚げ)

主に入っている野菜は9種類 ・かぼちゃ・れんこん・なす・パプリカ・アスパラ・きくらげ・男爵イモ・しめじ・水菜(内容が入れ変わる場合があります)

各々辛さの調整はお客様ご自身でお願い致します。


プロジェクトで実現したいこと

自身が家庭で調理したとしても、設備的・仕入れ的等々、店舗と同じ味に及びません。

今回のプロジェクトで行いたいことは…

外出自粛でご自宅調理の日々の皆様に専門店の味(感動)をお届けすることです。

お手元に届きましたら 封印(冷凍)を解く(温める)だけです。

レンジタイプ

湯煎タイプ

アツアツをお皿に移してお召し上がりください。


資金の使い道・スケジュール

当店も世の中の例外ではなくコロナ禍で来店客数の売上は

前年の3分の1に減少しているため、運転資金の一部として

活用させて頂きます。


最後に

昨年の夏にCAMPFIREに掲載させて頂きましたところ、大変高評価を頂きました。

店舗におきましても1度来店されたお客様は根強いリピーターになって下さっています。

今回のクラウドファンディングにて初めてお召し上がりになる貴方様にも

必ずやご満足頂けるものと思います。万が一ご満足いただけない場合

スープカレーの料金(送料外)は返金致します。

スープカリーせんどう岩見沢店 〒068-0003 北海道岩見沢市3条東1丁目8-3 ☎(0126)25-1085

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください