初めまして!tomo(山崎智晴)と言います!

 

まず、自己紹介をまとめます!

 

宮崎県出身の19歳。半年間のアメリカ留学。リュック1個でヒッチハイク→東京へ。ホームレス生活をする中、所持金をゼロに。そして出会いを求め『自分の1日を50円で売る』活動中。現在は電子書籍の執筆中。先月は携帯代もブログ読者に払って貰いました。キングコング西野亮廣さんの講演会実行委員を2つ掛け持ち!

 

 

『お金と家がない中、誰よりも今の時代を生きてます。』

 

 

 

 

そんな僕が、先日ブログでこんな事を呼びかけました。

 

 

『どなたか!キングコング西野亮廣さんが現在やられている「クラウドファンディングで講演会のオファーを受け付けたい」のリターンである、「出版記念パーティー出席権」を僕に購入して頂けませんでしょうか!?』

 

 

すぐに数名の方から連絡があり、一番最初に連絡してくれた方から20,000円で購入して頂くことになりました。

 

 

 

 

そうなんです。実はもう、僕はこのリターンを購入しているんです。

では、なぜ僕がブログでそう呼びかけたのか。

 

本当に所持金ゼロで活動しているので、元手の20,000円がないんですよね。

 

なので今回、クラウドファンディングでお金を集め、その方に返そうと決めたわけです。

そしてこのタイミングで、僕のオンラインサロンを作ろうと思い、実行することにしました。

 

超面白く生きてるので、超面白い人に出会っていたら、僕自身がめちゃくちゃ面白い人間になり、超凄い話が舞い込んできたんですね。

 

 

例えば、キングコング西野亮廣さんの講演会実行委員を二つ掛け持ちすることになりました。

Youtuberのヒカルさんが所属するVAZのイベント、NextStageTOKYOに1万4000人の中から300人に選ばられることもできました。

この三拍子が揃っているのは、おそらく世界で僕だけです。

 

 

そんな、世界一ノッてる19歳も、あと2ヶ月です。

そんな面白い生き方の僕が、お試し期間のオンラインサロンを作ってみようと思いました!ぜひリターンをご覧下さい!!

 

こちら僕の名刺です!

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください