はじめに・ご挨拶

富山県のイベント会社「株式会社エイペックスエンターテイメント」と申します。
当社は大道芸人の派遣や大道芸イベントの企画・運営を中心としたエンターテイメント関係の活動をおこなってきました。
しかし、コロナによって昨年2月から仕事が全てキャンセルとなり、何も活動できない状況がずっと続いています。

プロジェクトを立ち上げた背景

コロナ禍における経済の停滞、さらに、私たちエンターテイメントに関わる者から見た違和感は、マスク着用によって笑顔の表情が見えず、子供たちのコミュニケーション障がいも危惧されています。
これからの未来を担う子供たちが、笑顔が少ない人生を送るのではないかという危惧もあります。

今一度、子供たちに笑顔の素晴らしさを体感してもらい、子供たちが元気(きときと)になれる大切なメッセージを発信し、心を一つにして熱中できるものを制作したいと考えました。

このプロジェクトで実現したいこと

現在、富山県のご当地ヒーローは存在していません。

時代の変化に合わせた富山型ヒーローを作りたいです。

・女性がヒーローを演じることにより、女性のリーダー像を演出したい。
・腕力ではない、本当の強さを伝えたい。
・ふるさと富山の魅力をPRしたい。
・社会貢献活動にも積極的に参加したい。

これまでの活動

社員が全員プロの大道芸人なので、様々なイベントなどに出演し、多くの子供たちの笑顔づくりに関わってきました。

資金の使い道・実施スケジュール

ヒーローマスク、衣装、音楽,PVなどの制作

2021年2月28日 クラウドファンディング終了
2021年4月 リターン発送
衣装などの準備ができ次第(4月頃の予定)YouTubeでの動画配信(県内の名所で子供たちと一緒に踊ったり、富山県のPR)
https://www.youtube.com/channel/UCjdztXrkczmL8X-6PwBIDjg
コロナが終息したら、県内の幼稚園・保育園等をボランティアで訪問し、新しいスタイルのヒーローショーを見てもらいたいです。

リターンのご紹介

3,000円:ヒーローからお礼のメール

5,000円:ヒーローからお礼のメール、サイン入りブロマイド
10,000円:ヒーローからお礼のメール、PVのエンドロールにお名前掲載(希望者のみ)、クリアファイル20,000円:ヒーローからお礼のメール、PVのエンドロールにお名前掲載(希望者のみ)、オリジナルTシャツ(サイズ選べます)

30,000円:ヒーローからお礼のメール、PVのエンドロールにお名前掲載(希望者のみ)、富山県出身のミュージカル女優しらたまなさんが唄うオリジナルテーマ曲のCD(著作権は当社に帰属します)

50,000円:ヒーローからお礼のメール、PVのエンドロールにお名前掲載(希望者のみ)、オリジナルパンフレット

最後に

子供たちの笑顔が大好き!富山県も大好き!!
子供たちのきときとの笑顔と、きときとの富山県を守り続けるかっこいいヒーローを作りたいです。
皆さんと一緒に富山県のご当地ヒーローを作り上げたいです。
応援よろしくお願いします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/03/03 11:35

    ご支援いただきました皆様、ありがとうございました!おかげさまで目標金額を達成することができました。現在、返礼品の制作を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。住所変更等ございましたら、メッセージでご連絡お願い致します。今後の活動につきましては、SNSをメインに発信していきます。たまに...

  • 2021/02/26 14:04

    ご支援いただきました皆様、ありがとうございます!昨日のKNB news every.は観ていただけましたでしょうか!?おかげさまで放送後から支援額が増えまして、もう少しで達成しそうなところまできました!!本当に皆様ありがとうございます。返礼品の制作も着々と進めておりますので、楽しみにお待ち下さ...

  • 2021/02/25 13:09

    ご支援いただきました皆様、ありがとうございます!昨日はテーマ曲「笑顔の力」の振付を習いに行ってきました♪カッコイイ振付でした!富山の観光地などで踊ったり、子どもたちと踊ったり、たくさん踊っていきたいです。もちろんPVでも踊ります!たくさん練習して、よりカッコよく踊れるようがんばります!本日は1...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください