はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして!

私たちは関西で活動するアイドルグループ 「AND DNA(アンドディーエヌエー)」です。

2019年4月 結成

2019年9月 二人体制に

2020年4月 新メンバー加入

2019年4月に結成、2020年4月に1周年を迎え、新メンバーを迎え入れ3人での活動が始まりました!

1周年の記念ライブにて、新メンバーを加えた新体制でのお披露目…という時にコロナ禍で中止。それと同じ頃にフリーになり、完全セルフプロデュースという形になりました。

2021年4月22日にESAKA MUSEで行われる1stワンマンライブの日で初めてのオリジナル衣装と新曲を披露したいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

いつもAND DNAを応援して下さりありがとうございます。

今年10月からセルフプロデュースになり、そして11月3人体制となり、私たちが思い描く夢に向かって新たにスタート致しました。

私たちの描く夢の中にはいつも応援してくださる皆様が居て、そんな皆様にどうしたら楽しんでもらえるのかな、喜んでもらえるのかな、みんなのために何ができるのかなと日々3人で沢山考えています。

ですが、私たちだけで出来ることにはやっぱり限りがあって、皆様と一緒に叶えたい夢があってもそれに届くまでにはお金や時間が沢山必要です。それは今の私たちの大きな壁だと思います。

でも、ここで諦めたくなくて、夢を夢のままで終わらせないように、夢を叶えることが皆様への日々の恩返しになれるのなら、一緒に夢を叶えたいと強く思いました。

そのために今回はクラウドファンディングというものに挑戦することに致しました。

皆様に力を貸して頂くことにはなりますが、私たちは3人で1つではなく、3人と応援してくださる皆様で1つだと思っています。

皆様と一緒にこの大きな壁を乗り越えたいと思っています。

これから少しずつではありますが進化していくAND DNAにお力添え頂けたらと思います。

私たちと一緒に夢を叶え、そしてその先にある素敵な景色を皆様と見たいたです。

よろしくお願い致します!!!


これまでの活動

2019年4月22日ESAKA MUSEにてステージデビュー

2019年9月 北陸アイドルフェスティバル

2019年10月 大阪城野外音楽堂

2019年12月 柏PALOOZA (初の東京遠征)

などのライブ出演あり。

現在は活発的に遠征もしております。


資金の使い道

新曲製作費用 20万円

オリジナル衣装製作費用 15万円

Music Video製作費用 30万円

その他イベント製作費、リターン製作費用、キャンプファイヤー手数料、消費税 20万円


リターンについて

-MVクレジット、お手紙、チェキについて-

※支援時に必ず備考欄にMVクレジット、お手紙、チェキに記載するご希望のお名前をご記入ください。

※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているユーザーIDを使用させて頂きますご了承ください。

-Tシャツについて-

MとXLからお選びください。

-交通費等の負担費用について-

パトロン様のリターン開催場所までの交通費とそれに伴う宿泊費、またフリータイムにかかる費用(メンバー・同行スタッフの食事や施設利用料等)はパトロン様負担となります。


実施スケジュール
2021年1月頃 オリジナル衣装&新曲作成

2月下旬頃〜3月中旬頃 MV撮影

3月下旬頃 完成予定

4月22日(木) ESAKA MUSEでの1stワンマンライブにてお披露目


最後に 

最後までAND DNAクラウドファンディングページをご覧頂きましてありがとうございます。

思うように活動ができない中、セルフプロデュースではありますが沢山の方々の助けがあってこそ今、私たちは活動することが出来ています。立ち止まっていても何も変わらない、応援してくださる方々の為に何かできることはないか、そんな風に3人で考えクラウドファンディングを計画致しました。

私たちだけではできないことももちろんありますが、セルフプロデュースで活動させて頂いているのは今の私たちの強みでもあります。まだまだ未熟ではありますが、私たち3人だからこそできることや魅せれるステージがあると思っています。

そんな私たちの思いが皆様に届くように、そして皆様と今しかないこの瞬間や感情を共有し、支え合っていけるグループになれたらなと思います。

そして、本プロジェクトはAll-in方式で行わせて頂きます。目標金額に満たない場合でも、2021年4月22日(木)に新曲、新衣装、MVお披露、ESAKA MUSEでのワンマンライブも開催し、パトロン様へのリターンもお届け致します。

いつも応援してくださる皆様、そしてこのページをみて私たちを知ってくださった皆様、少しでも応援したいと思って頂けましたらご支援をよろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください