1、ワンタッチで楽々折り畳みが出来る。重ね掛け出来、収納スペースが節約出来る
2、台湾と中国で特許を取得、台北国際発明ショー&テクノマートの金賞を受賞
3、持ち運びやすくスーツケースに入れても邪魔にならない



特許取得技術でワンタッチで瞬時にハンガーに掛けられて、ハンガーから外せます

<ハンガーに掛ける>

◆入れる


🔶つまみをプッシュ⇒掛けれる!


〈ハンガーから外す〉

🔶ボタンをプッシュ

🔶外れます。

フックで重ね掛けできるから、収納スペースを節約できます。

↓このフックにハンガーを掛けることができます。


連続して掛けられます。


重ね掛けで、収納スペースを節約。たくさん収納することができます。


重ね掛けしたまま、ハンガーから外せて掛けることができます。クローゼットに掛けているハンガーを取り外す必要がないので、手間がかかりません。 


独自技術で襟の型崩れを防止します。

このように、ハンガーを掛けるとき、襟が型崩れしていませんか?

AWESAME JACK (オッサム ジャック)のフォルディング(折りたたみ)ハンガーでは、襟の型崩れの心配はいりません。

人間工学に基づいた最もシンプルなデザイン。

フレーム本体には紫外線防止素材が追加されており、太陽からの紫外線劣化に強く、良い質感と耐久性に優れている。この質のよいハンガーは、衣類を変形させることなく寿命を延ばす。

コンパクトに折りたためて重さわずか70g!持運びにとても便利

コンパクトに折りたためるので、スーツケースにも楽々入ります。出張や旅先で使えて、便利です。 

Q:ハンガーの最大積載量は何gですか?
A:最大負荷1.5㎏です。

Q:ハンガーに掛けられる服の肩幅サイズは?
A:幼児服サイズ70・肩幅21cm~大人サイズ・57cmまで対応可能です。 (メーカーによってサイズが異なる場合があります。)


SUNNIER INTERNATIONAL CORPは2018年1月に設立されました。 私達は若いかもしれませんが、20年以上3C / IT業界と国際ビジネスに携わってきた経験豊富なチームです。 私たちの主な目標は、他にはないユニークで実用的な機能を備えた創造的で革新的な製品を開発し続けることです。 私たちは、この競争の激しい世界市場で生き残り、常に繁栄するための唯一の方法は、創造的な製品の開発に力を注ぎ続けることだと信じています。 強い力で、常に新しいアイディア商品を求めているお客様のニーズにお応えします。

サポーターの皆様、はじめまして。弊社は元々、made in Japanの中でも海外では中々入手困難な製品を輸出販売し海外のお客様から喜びの声を頂いております。 今回、日本の皆様にも、日本にはまだない海外の素晴らしい製品、ワクワクするアイテムを皆様の手に取って喜んでもらいたいと強く思いプロジェクトをスタートしました。 今後、日本の皆様に喜んでもらえるような製品を発信していきますので、宜しくお願い致します。

リスク&チャレンジ

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ・初期不良以外での返品・返金はお受けいたしかねます。 ・モニターの環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合があります。 ・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程の都合等により出荷時期が遅れる場合が ございますが、その時はサポーター様には必ずご連絡致します。 製品は責任を持ってお届け致しますのでご安心ください。 ・折り畳み式ハンガー【AWESOME JACK】を手に取ってくださった皆様に喜んで頂けるよう、チーム一同誠心誠意対応していきますので、応援よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


販売業者:【PROMETHEUS雄友】
お問い合わせ先:【prometheus.yuyu@gmail.com】
※こちらのメールではお申込み、お問い合わせは受け付けておりません。
 お問い合わせは当ページの「起案者にお問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

リターン価格:当ページに記載の通り
申し込み期限:当ページに記載の通り
お支払い方法:CAMPFIRE社が定める支払い方法に準じます。
リターンの発送:当ページに記載の通り

  • 2021/02/04 10:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/01/31 10:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください