♦︎はじめに・ご挨拶

はじめまして!

ヒト幹細胞美肌・リバースエイジング専門サロンDi cuoreオーナーセラピストの石山と申します。

美は身体のアウター(外面)、インナー(内面)、メンタル(精神面)から成り立っていると思います。

その3つを磨き、なりたい自分になって笑顔溢れる人生を送っていただきたい、お客様お一人おひとりのお悩みに真剣に向き合い「結果と感動」を提供したい!という強い想いでサロンワークをしております。

世の中を美と健康で元気にします!


♦︎ヒト幹細胞培養液シートマスク
プラチナムバイオSRマスクについて

この商品を開発したきっかけは、コロナウイルス感染症の影響によりエステサロンに通うことが難しくなってしまったお客様、今年の夏は猛暑に加えずっとマスクをしていなくてはいけない状況でのマスク荒れを、お家にいながらホームケアができる商品、1回でも違いの分かる高品質な商品を作りたいとの想いからでした。

夏のダメージを引きずったまま、少しでも残してしまえば、お肌は冬のダメージに負けてしまい、「肌老化」を加速させて、見た目年齢を脅かすでしょう…

ポイントとなる鍵は、

「根本かつスピーディーに傷みを修復」です!

今、必要なアイテムは〜プラチナムバイオSRマスク〜です。

今まで色々なコスメを使いましたが、ヒト幹細胞培養液がダントツで1番結果がでました。

なぜならヒト幹細胞培養液は、細胞を再生・修復・活性・若返りするからです。細胞レベルで変わります!

もちろん男性にもオススメですよ!

国際原料展で金賞受賞成分「プロジェリン」「クロノライン」高濃度配合!

♦︎ご使用方法

①洗顔後清潔なお肌にご使用下さい。マスクを袋から取り出し広げます。

②三層になっているマスクの外側の保護シートを1枚取り、真ん中のシートを目や口の位置に合わせ顔にしっかりと密着させます。その後、もう1枚の外側の保護シートを取ります。

③10〜20分後ゆっくりとマスクを取り、肌に残っている液をやさしくなじませます。アルミ袋に残った美容液はマスクを取り外した後、お肌に十分になじませてください。週1〜2回のご使用をおすすめします。

《裏ワザ》

アルミ袋にたっぷり美容液が入っているので、冷蔵庫に保管し次の日の朝晩、また次の日の朝晩、美容液としてお使いいただけます。

成分の品質上3日以内には使い切ってください。

♦︎資金の使い道

・ヒト幹細胞培養液コスメの商品生産とプロモーション費

・コロナウイルス感染症により来店客が激減したため、エステサロン存続のために活用させていただきます。

♦︎リターンについて

ヒト幹細胞培養液シートマスク

〜プラチナムバイオSRマスク〜をクラウドファンディング特別価格でのご提供になります。

実施スケジュール

2021年2月15日までクラウドファンディング募集をさせていただきます。

募集終了後、順次発送致します。

♦︎最後に

未だ終息の兆しも見えず不安で不便な毎日を過ごさなければならない世の中…

お家時間が長く、スキンケアを疎かにしていると気づいた時には…+5歳肌!老け顔に…なんてことも!

そうならないために、皆さまの「美」のために、本当に良い商品ができたと思っております。

是非お役立ていただき、皆さまのお力をお借りしたいと思っております。

ご支援のほど宜しくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

http://salon-dicuore.jp


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください