はじめに

ジーラソーレミュージックのメンバー本田ゆりこ(ソプラノ)、南あかり(メゾソプラノ)、金山京介(テノール)、岩田健志(バリトン)です。

このメンバーでのコンサートは2度目になりますが、今回はピアニストに水野彰子さんをお迎えして演奏させていただきます。

このプロジェクトで実現したいこと

前回は、コロナが始まる前の2019年の冬にコンサートを演奏させていただきました。今回はコロナの収束も読めないので、同じ方法では難しいと考えて、客席を減らしてご来場していただき、+でオンライン配信とアーカイブ配信(2週間ほど)を並行して行いたいと思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍の中でも活動をしていこうと話し合った結果、このプロジェクトを立ち上げることになりました。少しでもたくさんの方にクラシック音楽を楽しんでいただければ嬉しいです。


これまでの活動

【ジーラソーレミュージック】

2019年 5月 オペラ「ロメオとジュリエット」

2019年 12月 ジーラソーレミュージッククリスマスコンサート2019

2020年 11月 映画オペラ「幸せの王子〜ハピープリンス」※文化芸術活動の継続支援事業

資金の使い道

ホール使用料

ピアノ使用料

配信エンジニア料

附帯設備費

キャンプファイヤー手数料

など

リターンについて

・出演者のサイン入りハガキ

・オンライン配信のURL

・アーカイブ配信のURL(2週間ご覧いただけます)

実施スケジュール

・2021年2月22日までにオンライン配信のURLをお送りさせていただきます。

・2月23日のコンサート終演後にアーカイブ配信のURLをお送りさせていただきます。

・3月頭にサイン入りハガキをご郵送させていただきます。

※一斉送信になりますので、23日になってもメールが届かない場合は 

girasole.musicacademy@gmail.com

までお問合せください。

最後に

音楽の大切さをひしひしと感じる2020年でした。コロナで制限が必要な演奏活動ですが、自分達に出来ることを続けることが大切だと信じています。

是非、応援していただければ嬉しいです。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/10 16:43

    この度はご支援ありがとうございました!!2月23日にコンサートを行い、本日お礼のお葉書を発送させていただきました。本当にありがとうございました。コロナ禍ですが、負けずに、また次回もさらに楽しんでいただけるコンサートを企画したいと思います。ご意見ご感想などお聞かせいただければ幸いです。giras...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください