ご挨拶

はじめまして。現在、photoartistRYOTAとして「LIFE STORY」というテーマの基、主に職人様やアーティスト様の人間の手を中心に現場で生きる人間の姿を撮影し、人間の生き様や人生を写し出す事で生きる事への希望や癒しを与えていきたいと想い創作活動を行っている者です。この度、来年東京-ニューヨーク間にて行われる巡回展に参加する為の費用をご支援頂きたくこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


プロジェクトをやろうと思った経緯

今年、10月にフランス・パリで行われた企画展に参加させて頂き提出させて頂きました作品が、その企画展の中で来場者及び審査員の投票にて行われたコンペティションにて「グランプリ(大賞)」を頂きました。またこの企画展にて作品を見て頂けた事をきっかけに、来年3月に東京・品川にあるO美術館にて行われる企画展に写真部門において「日本新鋭アーティスト大賞」を頂き、展示させて頂くことが決まりました。このような背景があり、この度、東京 – ニューヨーク間にて行われる巡回展参加へのお話を頂き、この事を、家族を含めS N S等でご報告させて頂いたところ、改めて応援して頂ける方々がいらっしゃられる事への感謝の気持ちや日々私を支えて頂けている方々への感謝の気持ちを実感し、またこの度の参加において家族からは背中を押され、応援して頂ける方々の気持ちを重く受け止め、この度の巡回展に参加させて頂く意向を固めさせて頂きました。


このプロジェクトで実現したいこと

東京 – ニューヨーク間で行われる巡回展に参加させて頂き、展示を通じて様々な方々と交流させて頂く中で、実現させたい想いが3つあります。1つ目は、「自分自身が更に人間として成長するきっかけの1つとしていきたい」という想い。2つ目は、「更にいい作品を生み出し続ける為の経験の糧としていきたい」という想い。そして最後に、「この度受賞頂いた作品がどこまでの評価を頂けるのかというのを最後まで見届けたい」という想いです。


クラウドファンディング支援金額内訳

36万円(2拠点展示参加費用)+6万円(サイト掲載手数料等12%+決済手数料5%=17%)

=42万円


リターンについて

・30000円プラン

お礼のお手紙+活動終了報告書(現場の様子や作品への評価、実際に自らが経験を通じて得られたもの等をまとめたもの)

(お届け予定日:2021年10月頃)


・15000円プラン

お礼のお手紙+職人の手ポストカード

(お届け予定日:2021年7月頃)


・10000円プラン

お礼のお手紙+職人の手L版写真1枚

(お届け予定日:2021年6月頃)


・8000円プラン

職人の手ポストカード1枚

(お届け予定日:2021年7月頃)


・5000円プラン①

職人の手L判写真1枚

(お届け予定日:2021年6月頃)


・5,000円プラン②

職人の手写真集1冊

(お届け予定日:2021年7月頃)


・3000円プラン

お礼メール+職人の手作品画像1枚

(お届け予定日:2021年5月頃)


・1500円プラン

お礼メール

(お届け予定日:2021年4月頃)


◎1:リターン関係なく個別でご支援を希望して頂ける方へ

◎2:CAMPFIREアカウントをお持ちではないがご支援を希望して頂ける方へ

大変お忙しいところお手数おかけ致しますが、以下の内容をmailにてご連絡頂けたら幸いです。後日メッセージを拝見させて頂き振込先をお伝えさせて頂けたらと思います。


宛先(mail):photoartistryota@gmail.com

件名:CAMPFIRE支援

内容:お名前とメッセージ(頂けると励みになります)

※リターン希望の場合は、リターン内容も記載いただけると助かります。


実施スケジュール

・東京芸術劇場(東京)(2021年7月6日〜7月10日)予定

・カーネギーホール(ニューヨーク)(2021年9月16日〜9月19日)予定


最後に

フランス・パリにて展示させて頂いた事がきっかけとなり「グランプリ(大賞)」を頂き、来年3月には東京品川にあるO美術館にて「日本新鋭アーティスト大賞」受賞作品作家の1人として展示させて頂ける事になりました。そのような背景もあり、この度の東京~ニューヨーク間で行われる巡回展おいて家族からは背中を押され、SNS等で日々応援頂けている方々からは沢山の温かいメッセージを頂き、参加する意向を強く固めさせて頂きました。もしよろしければご支援頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。


グランプリ(大賞)受賞作品「職人(Artisan)」


photoartist RYOTA(Harada Ryota)

Facebook:http://www.facebook.com/harada.ryota.56(リンク先

Instagram:https://www.instagram.com/photoartist_ryota(リンク先

WEB:https://photoartistryota.wixsite.com/photoartistryota(リンク先


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/28 08:26

    本日、最終日となりました。これまで支援頂けた方々、日々支えてくれていた方々、DMカードを置かせて頂く事に協力頂けた方々配布等に協力頂けた方々、応援してくれていた方々、CAMPFIREを通じてではなく、個別に連絡を入れてくれて支援頂けた方々や、撮影の仕事や写真を購入する事で支援してくれた方々、ク...

  • 2021/02/26 08:05

    投稿が大変遅くなってしまいましたが、この度のクラウドファンディングのDMカードを渋谷にありますダブルトールカフェthe coffee hanger 店様にご協力頂き、置かせて頂いております。本当にありがとうございます。<紹介>ダブルトールカフェでは、使用する豆の種類は勿論の事、焙煎...

  • 2021/02/15 07:44

    この度、陶芸家であり「galleryもゆ」オーナーである野村晃子様のご協力の基、DMカードを「galleryもゆ」内に置かせて頂けることになりました。<ご紹介->・野村晃子野村晃子様は現在、陶芸家としての活動は勿論の事、ギャラリー経営やイベントプロデュース、絵付け教室講師等全国を旅...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください