//望月 奏兎(kanato)//

はじめまして!

本プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

配信アプリ”IRIAM”で毎日生配信しており

個人Vtuber準備中の望月奏兎(kanato)と申します。

さらなる活動の場を広げる為

皆様のご支援を賜りたくクラウドファンディングを立ち上げました。

本プロジェクトはAll-in方式で

目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。

1 高スペックPC導入によりyoutubeやツイキャス配信等のゲーム配信により
  活動の場を大きく広げる

2 新容姿Live2Dモデルを入手しyoutubeやツイキャス等の生配信・動画投稿に磨きをかけ
  支援者様(ある種スポンサー様)に恥じない存在になる

遠くない未来

3 自身が知名度を持ち、影響力を持った暁には・・・
生配信やこのプロジェクト目標到達の際に追記させて頂きます。)

活動の原点はこちらのファンアートとなっており、

絵の自給自足ができない望月は沢山のファンアートに支えられ日々精進しました。

ですが、このままでは配信アプリ”IRIAM内でだけ”少し名の知れた配信者で終わってしまうと考え、

これを機にモデルそのものをお金をかけて変更し

配信者として自覚を持って活動したいと考えたからです。


これらの詳細を文字に起こすと長くなってしまうのでこちらの動画をご覧ください。

5分程度で終わります。

文章構成だけ参考にした1発撮りなのでお聞き苦しい点があるかとは思いますが

今までの活動やこれからの活動が本気であるという熱量が伝われば幸いです。

(1.3倍速になっておりますので、聞きにくい方は再生速度を落としてください)


2020年5月(テスト配信4月) 配信アプリ”IRIAM”で本格配信
1か月でフォロワー300人と、当時男性の中では増加が極めて早く注目を集める。

2020年6月~新立ち絵(ファンアート)を頂きさらなる活動の飛躍
配信アプリ”IRIAM”の数々のイベントで1位・入賞する。(詳細略)

2020年8月 配信アプリIRIAMにて連続配信100日達成!
フリートークのみで一日平均2時間配信し、12月現在も毎日配信を継続中。

2020年11月末 youtubeチャンネル開設

2020年12月現在 
配信アプリIRIAM内フォロワー6000人 Twitterフォロワー1000人 突破

 継続的な活動を続け、女性ライバーが目立つ中、男性ライバーとして存在感をアピールし
  認知させ続けている。

・2D新規立ち絵作成&Live2Dモデリング依頼料(~10万円)

・高スペックPCの購入(詳しいお方に自作PCとして作成・ご協力頂き最大20万円前後)

・クラウドファンディング手数料(掲載手数料12%➕決済手数料5%)(➕消費税) 

・リターングッズ作成費用

・初回お披露目動画クレジットにお名前記載

*ご支援時、必ず備考欄ご希望のお名前をご記入ください。
(尚、匿名希望の場合は”匿名”と記載頂ければ幸いです。)

・お礼メッセージ(動画)orお礼メッセージ(画像)

・通話(プランにより変動。)(Discordを用いて行います。)

・指定ボイス(おはよう等。)(面白おかしく言わせたい文言でも可能。)

・CF限定グッズ(A・B・C)+シークレットCF限定グッズ

A(新容姿)缶バッチ

Bオリジナルアクリル名刺or(新容姿)アクリルキーホルダー

C(新容姿)アクリルスタンド

シークレット (内緒)(該当支援者のみお渡し)
(尚、旧立ち絵のプレビューのため容姿やデザインは異なります)
(予めご了承下さい。)

・直筆サイン入り(新容姿限定画像をネップリにしお渡し予定)

・影響力券(支援完了画面スクショ保存必須。貴方が依頼したタイミングで、その画像を証拠に望月がどんなに有名になろうとあなたの推しorあなたにできる限りの影響力をお渡しします。
(動画内・配信コラボ・SNS拡散等可能な限り。)(公序良俗に反する内容、法令に違反する内容はお受けできません。)

(1番良いタイミングでご利用ください)(上がるであろう株を上がる前に買うイメージです。)(それぐらい自信があります。)

(尚、リターンは欲しいが住所匿名希望の方はグッズの最低作成費用の支払い(利益無)が問題なければBOOTHにて合言葉を付けて販売する等の対応行いますのでお気軽にご相談ください。
(その場合、他の方と商品が異なる場合があります。予めご了承ください)


・ゲーム実況で使うゲーム機やソフト・機材などの購入費用

・2Dモデルの衣装追加(内容は随時更新)

・3Dモデルの作成費用(新しいステージで高クオリティで活動し注目を集めるため)

*目標金額を達成してからも、ご支援頂くことで

 どのカテゴリーに関してもクオリティの向上をお約束します。

・2Dモデル:新容姿が”IRIAM”から届き次第、容姿の立ち絵&Live2Dモデリング依頼。
(口コミ等から選りすぐりの方を探し、限界まで費用を出す予定)

・高スペックPC(現在各種パーツ購入品確定し、制作中。1月中頃に全てが揃い完成予定)

ここまでご覧頂き本当にありがとうございます。

いつもは正直ノリが軽く,
このような長文を書いたり、正式に丁寧にお願いしたりすることはしないキャラですが、
ほんの少しでも望月の真剣度が伝わった方はご支援頂けると大変嬉しいです。
(初めましての方は、常に学校のテストなんとかなるやろ精神の男が、テスト勉強して必死こいて満点取ろうとしてるイメージです。)
w

貴方のご支援は絶対に無駄にはしません


野心を持ち続ける望月にBETしてください。
貴方の記憶に残る活動はもちろん、数字としての記録も必ず残します。

応援よろしくお願い致します。

望月 奏兎

  • 2021/01/09 23:39

    *1月18日 23時59分 (CF終了)同時にお礼集計・必要数を依頼・1月17日~1月末までに PC到着。(アプリの整理や、配置・配線整理で利用まで多少時間がかかる可能性有)・1月中旬~1月末までに Amazonから(モニター・キーボード・マウス等届く)【1月末までにPC類揃う(見込み)】・2...

  • 2021/01/05 12:08

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/01/03 17:38

    明けましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします。(*☻-☻*)さて本題ですが、開始2週間で120%達成致しました!!本当にありがとうございます!ここで返礼品の〝名刺〝の一部の画像をお見せします!(ロゴの位置と立ち絵は変わるのでほんとのイメージです!!)また、空いているスペースに...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください