北欧発!お洒落ボトルの除菌スプレー

スマートフォンやタブレットのスクリーンプロテクターを製造し、全世界に展開している北欧デンマーク企業「PanzerGlass」が手掛けたアルコールフリーの除菌スプレー。
スクリーンを知り尽くしたPanzer Glassだから、スクリーンの表面のコーティングを傷つけないスプレーを開発しました。

コンパクトなサイズで持ち運びも簡単

スマートフォン、タブレット、パソコン、ゲーム機のスクリーンは菌が繁殖しやすい

電子機器は熱を持ちやすく、菌にとって快適な環境のため、汚れた手で触った表面には、菌の媒介になる可能性があることは周知の事実です。

特にスマートフォンはいつも持ち歩いているため、手だけでなく、置いた場所からも菌が付着します。

トイレの3倍以上も汚いと言われており、手をよく洗っていても、スマートフォンに菌が付着していたらそこから菌が手に移る可能性が高くなります。

最近は、多くの場所で除菌をしている風景を目にしている方も多いと思いますが、ご自身が毎日使用するスマートフォンなどは意外にも見落としがちなもの。

除菌作業を継続して毎日朝夜などの2回使用するだけで、菌の付着を軽減します。

除菌とは

・瞬時に付着菌を取り除く効果


抗菌とは

・菌の繁殖を抑える効果があり、12-24時間の時間をかけて菌の減少を促す効果


Spray Twice A Dayは人にも環境にも優しい除菌スプレー

※医薬品、医薬部外品ではありません。

たとえ、身の回りで抗菌のモノを使用していても、菌は付着し続け、消滅するわけではありません。

アルコールフリーで肌にも優しく、水ベースなので、万が一口に入っても大丈夫な安全な液体を使用をしています。

スマホやスクリーンプロテクターの表面に施されている加工にも優しく、お子様のゲーム機の除菌や、メガネなどにご使用いただけます。

ISO EN 1276とはヨーロッパで実施されているバクテリアの試験の一つであり、除菌クリーナーの除菌効果を比較するために開発され、当該テストをデンマークにて実施し、全ての項目をクリアしています。

単純な試験でも、除菌効果が一目瞭然です。
国内でも「ニッセンケン品質評価センター」にて抗菌試験を実施。

付属のマイクロファイバークロス裏側に、Twice A Dayスプレーを噴霧して、スマートフォン、PC、タブレット、ゲーム機や除菌したい箇所を拭き取ってください。その後、クロス表面にて乾拭きをしてください。

特にスマートフォンなどは、表面以外にも側面、背面など本体やケースの除菌をお勧めします。マイクロファイバーは定期的に洗濯してください。

※電子機器に直接スプレーを噴霧しないでください。

例えばカフェでのPC作業

例えば、ジム帰りに

例えば、車内で

様々な場所で様々なデバイスを簡単に除菌し、いつでも清潔に保てます。


ボトル一本につき、クリーニングクロスが同梱されます。

例)6本セットの場合
Twice A Dayスプレー 6本
クリーニングクロス 6枚

デンマークは環境問題に取り組む先進国であり、PanzerGlass社も環境問題へ積極に取り組んでいます。

1月下旬:本プロジェクト開始

2月末:本プロジェクト終了

3月中旬:配送予定

※一般発売は出荷したタイミング以降より実施します。

ー世界中で活躍するパンザグラス

PanzerGlass™社は、製品バリエーションとグローバル進出において、幅広い活動を行うメーカーです。スマートフォンやタブレット、スマートウォッチなど、あらゆるモバイルデバイスを保護する製品を開発。

デンマークで2013年に設立されて以来、世界10ヵ国にオフィスを設け、6大陸全てのデバイスユーザーに対して保護製品を届けています。

モバイル デバイスに、確かな安心を。

私たちは、スクリーンプロテクターの世界的リーディングカンパニーであり続けるために、お客様の声に耳を傾け、イノベーションへの挑戦を続けています。

PanzerGlass™社は、デンマークのJuhl Bach(ジュール・バック)ホールディングスのグループ会社です。

J.B.ホールディングスは、ベンチャー企業を専門としており、今ではベンチャーから成熟した企業まで、興味深い特徴を持った多くの企業を有しています。

私たち株式会社クロスフィアは世界中の商品を輸入開発する企業です。

情報社会になった今日、インターネットを通じて様々な商品が簡単に見つけられ、個人でも輸入ができますが、日本展開において必要な手続きを取り、お客様が安心てご使用いただけるよう、素晴らしい商品をみなさまのお手元に届けて参ります。

メーカーと協業し、作り手と買い手の間をうまくつなげていきたい、その思いから人と人との縁を掛け合わせる企業を目指します。

Q1:1日2回の使用でどのくらいの期間使用できますか。
A1:1回のご使用時のプッシュ回数に依存しますが、目安としては1日2回のご使用で
8mlボトル:3プッシュ/回で20日
30mlボトル:2プッシュ/回で60日

Q2:スプレー同梱物は何が入っていますか
A2:スプレーとクリーニングクロスが入っています。

Q3:リターンはどのように発送されますか。
A3:8ml、30ml、マウスパッドそれぞれ単品を数量分発送いたします。

Q4:機器に直接スプレーを噴霧してもよいですか
A4:直接噴霧されると機器にダメージを与える可能性がありますので、必ずクリーニングロスに噴霧してからご使用ください。

Q5:クロスが汚れたらどうしたらいいですか
A5:洗濯いただき、ご使用ください。

Q6:製造国はどこですか
A6:デンマークで開発・デザインし、中国で製造しています。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社クロスフィア
◯ 事業者の所在地:〒105-0004 東京港区新橋2-16-1
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6550-9902 メール: tm@crosphere.jp
  ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載のとおり
  ※商品内容に関してはリターン欄記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:リターン価格とは別にCAMPFIRE のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIRE が受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/01/26 11:22

    こんにちは。この度はご支援いただきありがとうございます。また、ご閲覧いただきありがとうございます。PanzerGlass(パンザグラス)は世界中のスクリーンを守るデンマークの企業です。人にも環境にも配慮した商品を作り続けています。投稿してる私もこのスプレーを使用しています。テレワークの方もオフ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください