①肌荒れを改善
ターンオーバーが活発になり、肌の内部、表面の両方に働きかけ、シミやくすみ、肌荒れを改善させる効果があります。肌内部からハリ感アップ、シワたるみなどの年齢による肌悩みをしっかり回復させる効果

②敏感肌の改善
敏感肌の原因の多くは、TGF(トランスフォーミング成長因子)の低下によるものです。
この成長因子を活発化させることで、肌炎症を静める抗炎症作用により、アレルギーの起こりにくい、肌質の改善に効果的だと言われています。

③やけど後や日焼けの改善
ヒト幹細胞は真皮幹細胞に働きかけることにより、即座にターンオーバーを促進させます。
その結果、コラーゲンやエラスチンの効果により日焼けややけどによって引き起こされる真皮分裂を改善し、本来の肌状態を改善させます。

④美肌
肌再生能力を活発になると、成長因子による新たな血管の形成を助ける効果があります。新しい血管により、体内の血流が促進され、必要な栄養素や酵素の循環が良くなるので肌代謝がアップし美肌に繋がります。

★「ヒト幹細胞」成分濃度25倍
生原料にて輸入、2次加工なし、活性ロスなしの品質
★1本で12役! 時短美容を実現し、忙しく人向け!
乳液の持つソフトなミルク作用で潤いを与え、肌を整えていきます。

水性エッセンスにおいて美容成分は表皮の油脂膜によってはじかれます。そこで、有効に皮膚に浸透させるため、乳液の持つソフトな乳化作用により、成分が表皮深部へ作用します。
なめらかな使い心地で、化粧下地としてもお使いいただけます。

内容量:60ml
成分:ヒト幹細胞/活性型FGF/EGF/ナノカプセル化コラーゲン/フラーレン/アルジレリン/リビジュア/ピクノジェノール/フラボステロン/ヒアルロン酸/SOD/グリチルリチン/アラントイン

・「効果・効能については、個人差があります」
・「合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください」

リターンについて

①¥5,000コース
【eight cosmetic】エッセンスミルク1本
②¥10,000コース
【eight cosmetic】エッセンスミルク2本+モイスチャーローション1本

自己紹介

私たちは、2010年11月11日設立以来、高い評価をいただいているコスメストアです。
eightcosmeticは、 全国のお客様に質の高い基礎化粧品をご提供してきました。新たに次世代アンチエイジング成分として注目されている「ヒト幹細胞」に着目し国内製造トップレベル技術と製造工場と提携し、半年間に渡る試行錯誤をかさね、満を持して「eightcosmetic エッセンスミルク」が堂々完成しました。 サービスやアドバイスとともに、質の高い美容を驚きの価格でのご提供に努めております。あなたの1日をより素敵にするため、ぜひお試しください。

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください