皆さんこんにちは!

バーチャルライブ配信アプリREALITYにて歌配信をしています、幽夏レイ(かすか れい)と申します!

この度、アプリ内でのイベントに入賞し楽曲提供していただくことが決まりました!応援本当にありがとうございました!

そしてそのオリジナル曲のMVを制作するにあたり、クラウドファンディングという形で資金を集めることと致しました。

絶対絶対、良い作品にします!何卒宜しくお願い致します!

配信を始めるまでただの歌が好きな大学生だった私が、リスナーの皆様の応援のおかげでこの度生まれて初めてのオリジナル曲を制作することになりました…!

このオリジナル曲のMVの制作にあたり、イラスト・動画制作費のご支援をいただきたいです。

本プロジェクトはAI-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします!

私は現在、REALITYにて毎日配信をしています!歌うこともお喋りすることもそしてお酒も大好きなので、酒を片手に喋ったり歌ったり、とても楽しく過ごしています。


最近ではYouTubeに歌ってみたを投稿したりと本格的に歌活動を始めました!


REALITY

YouTube


今回、作曲を担当してくださるのはバーチャルねこ様、作詞を担当してくださるのはかしこまり様です!

おふたりらしい良さの詰まった、幽夏レイらしいとってもエモーショナルな曲にしてくださりました😭

▷バーチャルねこ様

https://twitter.com/neko_vtuber

▷かしこまり様

https://youtube.com/channel/UCfiK42sBHraMBK6eNWtsy7A

・イラスト、動画の制作費

・リターンの制作費、発送費用

・CAMPFIRE手数料

今回のリターンの品々は限定品とさせていただきます。(販売予定無し)

・お礼ボイスメッセージ(共通)

ご支援いただいた皆様へ、2分程度のボイスメッセージを送らせていただきます。

・ポストカード(サイン付き)

幽夏レイ自作イラストによるポストカードです。手書きのサイン付きです。サインを持っていないので今必死に考えてます。サイン難しいよーーーーアーーーーーーー!!!!!!!!!

・お礼テキストメッセージ

CAMPFIREのメッセージ機能にて送らせていただきます。

・先行試聴

今回のオリジナル曲をワンコーラスのみ、MV公開前にデータをメールにて送らせていただきます。

・お礼手書きメッセージ

個別の手書きメッセージを郵送にて送らせていただきます。

・チェキ風イラスト

幽夏レイと支援者様のREALITYアバターの2ショットチェキ風イラストを手描きにてお送りいたします。

REALITYアバターがない場合、幽夏レイ単体を2枚送らせていただきます。

・ステッカー

MVに使用するイラストのステッカーになります。

・ポスター(サイン付き)

MVに使用するイラストのB3ポスターです。手書きのサイン付きです。

・お礼動画(個別)

お礼の動画を個別にお送り致します。

・クレジット記載(動画内)

支援者様のクレジットをSpecial ThanksとしてMV内に記載致します。

・ミニ原画

自作の5.5×5.5cmのミニ原画になります。水彩着彩です。フレームに入れてお送りいたします。

配信を始めた当初はまさか自分がイベントに出るなんて思っていなくて、正直ただの暇つぶし感覚でした。

そんな私が変わったのはある歌配信者様に出会ったからです。

その子は私が配信を始めてすぐに出会った同期で、春の楽曲提供イベントに向けて頑張っていました。

ビギナーながらも色々な企画を考えてに奮闘しているその子をみて感動したのを覚えています。

私が何も考えてない間にその子はどんどん夢に向かって進んで行ってて。

私も応援してくださる方がいる以上、もっと本気で歌配信者としてがんばってみようって思うきっかけになりました。

そして9月、ずっとずっと憧れだった楽曲提供イベントが再び開催されて。皆さんの応援のおかげでなんと2位に入賞することができ、最終選考で選ばれこうして楽曲を制作していただけることになりました!

今、その子はREALITYを卒業し、Vsingerとして活躍しています。いつか絶対尊敬してやまないその子に、Vsinger「幽夏レイ」として追いつきたい。転生してデビューしたりするのではなく、「幽夏レイ」としてその子に並び立ちたい。おいこしたい。

このオリジナル曲はそんな私の大きな第一歩だと思ってます。

今回、クラファンをするか悩んでいると話した時、自分たちが幽夏レイのMVを一緒に作り上げるみたいで嬉しいって言ってくれたこと、とてもよく覚えています。

イベントの時も、みんなで楽しむ、を掲げて参加型の企画をたくさん考えて一緒に楽しんで一緒にイベントを戦って。この楽曲はみんなで勝ち取ったものだと思っています。

だからクラファンに対してのその言葉もほんとうに嬉しかった。
絶対に後悔させません。皆で、絶対良いものを作ろう。

これからもっと大きくなって、沢山の人に幽夏レイの歌を届けたい。そのための第一歩を、私と一緒に踏み出してほしい。

はじめてのオリジナル曲、はじめてのクラウドファンディング…はじめての試みばかりで不安もいっぱいですが、絶対、絶対良いものにします!

どうか力を貸してほしいです。最後まで、見守っていただけると嬉しいです。

応援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください