はじめまして

菜々瀬まいと申します。広島県広島市出身です。

5歳で、ダンスに出会い、ミュージカルや舞台、テレビ出演、モデル活動など、色々な経験をしてきました。


このプロジェクトで実現したいこと

スクールを開く事が、自分の夢でもありましたが、

その他にも、コロナ禍で、子供たちが家から気軽に出られない→広くて安全に楽しく動ける場所を提供したい。

→親御さんに街中で少しでも育児から開放し、時間を与えたい。

そんな思いもあります。


プロジェクトをやろうと思った理由


私は、ダンスが大好きで、教える事が大好きで、子供も大好き。

コロナ禍で お仕事が減っている今、自分と向き合う時間が出来、考えました。私が今やりたい事…それは、【キッズ向けのダンススクールを開きたい!!】

もちろんコロナ対策万全なレッスンを。

是非、夢を叶えるお手伝いをお願いしたいです。

ホームページを、作成しました!↓↓

是非、ご覧ください!!



これまでの活動

5歳よりジャズダンスを始め、

広島音楽高校の舞台芸術科ミュージカルコース卒業。

福岡スクールオブミュージック専門学校ダンス&アクターズ科HIPHOPダンサーコース卒業。

在学中に、NYブロードウェイダンスセンターでの研修を終え、タップを始め、バレエ・パンキング・ハウス・コンテンポラリーダンスなど多ジャンルのダンスを学び、ダンス講師資格を取得。

卒業後は、東京にて保育士・ダンス講師のアルバイトをしながら芸能活動をする。

スカッとジャパンや行列のできる法律相談所など、さまざまなメディアに出演。

広島に帰ってからは、モデル・ダンサーとしてCMに多数出演中。現在、【大野石油店TVCM】【トータテハウジングTVCM】【UFO2004イメージガール】等。

活動経歴を写真付でまとめました!↓↓


資金の使い道

スクールを開くにあたり、宣伝費(Web広告、チラシ作成)・スタジオ代・安全にレッスンを行うための備品など。

たくさんの生徒さんに来てもらうための活動に、とても費用がかかるため、そちらに使わせて頂きたいです。


スタジオの場所➜

広島県広島市中区八丁堀12-23 第二京口門ビル3F

日時➜

2021年1月14日から、毎週木曜日16:30〜17:00


リターンについて

3.000〜レッスンチケット3回分をご提供させて頂きます。(※チケット有効期限 2021年3月〜2022年3月まで)

10.000〜お礼のメールを送らせていただきます。(※メールアドレスの記載を忘れずお願い致します)

30.000〜直筆のお礼のお手紙を送らせていただきます。(※住所の記載を忘れずお願い致します)

50.000〜直筆のお手紙と、菜々瀬まいのブロマイド3枚を送らせていただきます。(※住所の記載を忘れずお願い致します)

100.000〜直筆のお手紙と、HPにクレジット(お名前とURL(あれば))を記載させて頂きます。(※住所とクレジット用のお名前とURLの記載をお願い致します)


実施スケジュール

2020年9月1日.プロジェクト考案。

2020年10月9日.宣伝の為の撮影や準備。

2020年11月中旬.HP開設。

▷https://nana-s-kids-dance-school.jimdofree.com/

2020年12月2日.宣伝スタート。

2020年12月19日.無料体験スクール。

2021年1月14日.スクール開校。

2021年3月下旬. リターン発送。


最後に

コロナ禍で、子供たちが家から気軽に出られない→広くてコロナ対策万全で安全な、楽しく動ける場所を提供したい。更にその中で、ダンスの楽しさを伝えたい。

その時間で、親御さんに街中で少しでも育児から開放し、時間を与えたい。

どうかスクールを開校の実現を叶えるために、お手伝いをお願いいたします!!




※募集方式<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください