【皆様にご御礼のごあいさつ】


【忘れられない】(仮)クラウドファンディングも残すところ一週間を切りました。

皆様の支援と拡散のご協力もあり多くの方々に協力してもらえておりまして

プロジェクトは着々と進行しております。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!!!

撮影は無事に終えまして、残すところ編集作業となっております。

最後の一週間ですが、皆様に今一度ネクストゴール150%そして目指せ180%へと向けてご支援または

拡散だけでもご協力をお願いできればと思います!!

スタッフ一同目標へと向かって着々と進んでおります。

最後にもう一度みなさまのご協力と後押しをお願いしたいです!


ラストスパートに伴い、先行限定動画を公開致します!!!



【予告編解禁!!】


クラウドファンディング残り5日間のみ公開する特報版の予告編を限定公開させていただきます!!

 





【メイキングの一部先行公開】



クラウドファンディングにご支援いただけた方限定で公開させてもらっておりますメイキングムービーを一部限定公開させていただきます!

撮影の裏側や、様子が感じていただけたらと思っております。是非ごらんください!!








【NEXT GOAL】

 

ネクストゴールとして150%の目標設定をたてました!!


皆様なのご支援により、開始から4日目にして目標の100%を達成することが出来ました!皆様のご支援心から感謝しております!!更なる映像のステップアップの為に私達は、次なるGOALを目指します!






製作費90% / 編集費用 / 映画祭出品用の英訳費用 / 各映画祭への出品費用







【撮影風景】


年末年始から正月を跨いだ忙しい時期に50名程のスタッフ、キャストに協力してもらいながら、無事に撮影を終えることができました!

スタッフと共に年越しを行うという、素敵な経験となりました。最高のスタッフ達と納得のできる映像を撮影する事で出来ましたので、撮影に至るまでの写真を数シーンご紹介致します。



緊張感のある会話劇



アングル・ライティング・美術を確認中



極寒のナイトシーン撮影風景



ロケーションハンティングの1枚



愛ある差し入れに感謝、感謝です!




【プロジェクトチーム】

短編映画【忘れられない】の製作チームは

未完成映画予告編大賞において「北新宿の虫かご」にて大根仁賞を受賞しました

橘潤樹監督・今西真基撮影監督の再タッグで製作を行います。




北新宿の虫かごは受賞こそしましたが、映画本編の製作まで、あと一歩のところで夢破れました。

受賞の嬉しさと本編までたどり着けなかった悔しさを感じました。そして、映画製作の難しさ、壁の高さにぶつかりました。


それから次なる一歩を踏みだすために2年越しに橘監督の生まれ故郷でALL福岡撮影の企画を立ち上げました!

T&Eプロデューサーの山下諒介が加わりプロジェクトが始動しました!

       山下P↓↓

撮影、照明から、編集まで、

全スタッフプロフェッショナルなチームです。

細部にまでこだわった短編映画を誕生させます!









3つの大きな目標!!



1_コンペディション「MIRRORLIAR FILMS」に作品の出品を行い劇場公開を目指す!!!

「MIRRORLIAR FILMS」とは俳優の山田孝之さんが発起人となり立ち上がったプロジェクト。

短編映画のコンペディションになります!有名短編映画9本を集めオムニバス映画として劇場公開を4シーズン公開。36作品を映画監督や一流の役者さんが短編映画製作をおこなうプロジェクトです。



以下詳細はURLを御覧ください!

ttps://films.mirrorliar.com   

         


2_コンペディション「ショートショートフィルムフェスティバル」に作品の出品を行い国内選考を突破して、米アカデミー賞短編映画部門でのノミネートを目指す!

SHORTSHORTFILM FESTIVALとは世界最大規模の短編映画祭です!!



https://www.shortshorts.org





3_視聴していただく方々に心に残るような映画を完成させる!

大切な人との関係をもう一度考えてもらえるような映画の完成を目指す。

鑑賞してもらった方々になにか一つでもプラスになるものを生み出したいと思っています!






















リターンに関しまして

■オンラインでの本編動画先行公開

youtube限定公開のURLを支援者の方々にお送りさせていただきます。

2月上旬を予定しております。


■エンドロールへのお名前掲載

応援いただけるコースに応じたサイズでエンドロールにてお名前を掲載させていただきます。

※記載するお名前は"8文字以下"でお願いいたします。


■脚本データ送付

実際の撮影に使用した脚本・撮影資料をメールにてお送りいたします。


■メイキングムービー

撮影現場の裏側を撮影したメイキングムービーの動画データを送り致します!



資金の使い道

【忘れられない】製作資金

・撮影ロケーション費

・撮影機材費

・スタッフ食事代

・車両費

・交通費

・美術費

・編集費

・その他撮影諸経費

・英訳費

・映画祭出品費

・衣装費

リターンの準備金

クラウドファンディングの手数料


リターンについて

■2,000円/リターン内容

・オンラインでの本編動画先行公開 

・本編完成稿脚本データ 


■5,000円/リターン内容

・オンラインでの本編動画先行公開 

・エンドロールお名前掲載(小) 掲載希望されない方は お申しつけください

・本編完成稿脚本データ 


■10,000円/リターン内容

・オンラインでの本編動画先行公開 

・エンドロールお名前掲載(中)掲載希望されない方は お申しつけください

・メイキング動画

・本編脚本データ 


30,000円/リターン内容

・オンラインでの本編動画先行公開 

・エンドロールお名前掲載(大)掲載希望されない方は お申しつけください

・メイキング動画

・本編脚本データ 


■50,000円/リターン内容

・オンラインでの本編動画先行公開 

・エンドロールお名前掲載(大)

掲載希望されない方は お申しつけください

・本編脚本データ 


■100,000円/リターン内容

・オンラインでの本編動画先行公開 

・エンドロールお名前掲載(大)

掲載希望されない方は お申しつけください

・メイキング動画

・本編脚本データ (初稿→完成稿までのすべて)



実施スケジュール

撮影は2020年の12月〜1月にかけて撮影を行います!

編集含めて2021年1月中に完成するスケジュールです。





本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください