あらゆる現代のデバイスには、常に効率性が求められます。そして、Racemouse こそがマウスにおける答えです。モダンな生活に要求される多くの機能、あらゆるデバイスに対応する互換性、コンパクトなデザイン。Racemouse は、あらゆるシチュエーションに対応します。

RaceMouse は多機能なポータップルデバイスで、あらゆる状況に対応します。ワイヤレスデスクトップマウス、空中マウス、タッチパッド、レーザープレゼンター、ユニバーサルリモコンなど、色んな用途に使用可能なので、必要に応じて、いつでも即座に好きなデバイスへ接続できます。RaceMouse を使用すると、現在お持ちのデバイスがさらに便利になり、すぐに生産性の向上を感じられるでしょう。


もはやパソコンにレシーバーを置いたり、からまるコードを使用したりする必要はありません。RaceMouse は Bluetooth を介して、スマートフォン、Mac、Windows、iPad、タップレット、スマート TV など、ほぼすべてのデバイスとすばやくペアリングできるので、USB ポートの使用数を抑えられます。



デスクトップモードでは、RaceMouse を使用したさまざまな動作やハンドジェスチャによって作業効率を高められます。コンパクトなので、使っていても邪魔になりませんん。クリック、スクロール、スワイプなど、あらゆる動作を快適に行えます。 





デスクの広さに制限がある場合や、外出先でプレゼンテーションを行いたい場合は、フリーモードに切り替えましょう。デスクやキーボードがなくても変わらない操作が可能です。シンプルなコントロールと直感的なハンドジェスチャにより、会議やプレゼンテーション中でも正確なカーソル動作と操作が可能です。

 

RaceMouse は、ワイヤレス空中マウスとしてだけではなく、手のひらサイズの便利なプレゼンターとしても使えます。簡単なハンドジェスチャで、上下左右にスクロールしたり、スライドデッキを制御したり、ズームイン/ズームアウトしたりできます。 

RaceMouse にはレーザーポインタも内蔵されており、サイドボタンを押すだけでオンにできます。それにより、講義やプレゼンテーションをより印象的に見せたり、聴衆とよりインタラクティブに対話したりできます。


多くの多機能マウスは、かさばったり、レシーバーなどの追加のアクセサリが必要だったりします。しかし、RaceMouse は超軽量でコンパクトなデザインで、レシーバーも不要です。使いやすく、どんなポケットやバッグにも目立たないサイズで、重量もわずか 27g です。自宅でもオフィスでも、出張でも休暇でも、いつでも気軽に RaceMouse を持ち運べます。


「プレゼンテーションや重要なドキュメントでの作業をしたい時に限って電池が切れている」……そんな経験はありませんか?RaceMouse は、最大40時間連続動作可能なので、電池切れの心配を最小限に抑えられます。また、万が一切れていたとしても、USB Type-C ポートを利用した急速充電が可能なので、たった 1 時間でフル充電できます。


RaceMouse は、成人の平均的な手から計測されたデータとマウスデバイスの一般的な使用例に基づき人間工学を考慮したデザインになっており、長時間使用していても、手首の疲労や痛みを感じにくい形状になっています。RaceMouse でマウスの悩みからおさらばしましょう。











ClickTap は、プロダクトデザイナー、ハイテク愛好家、そして選ばれたギークで構成された国際的なチームです。当社は、キーボード、タッチパッド、マウス、その他の重要な PC デバイスなどで便利で革新的なコンピュータ周辺機器を開発して、人々のデジタルライフを向上させることに情熱を注いでいます。ユーザーのデジタルライフをより良いものに変え、未来も変えたいと考えています。これまでにないユーザーエクスペリエンスを実現するため、ぜひお力添えしていただければと思います。


特商法の記載

1.事業者の名称:Sleek Tech, Inc

2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:Zhou Shanying

3.お問い合わせ先:ー

4.メールアドレス:clicktap.jp@hotmail.com

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください