▼はじめに・ご挨拶▼

こんにちは。ロードアンドスカイ(株)のCOOの犬飼裕子と美×祭マスコットキャラクターのBIちゃん(ビィちゃん)です。

「豚さん、今年もよろしくお願いします!」と挨拶されますが、私はサイです。
鼻が尖っているのでマスクが大変です。笑わないでくだサイ!

500名以上もの方々からの応援をいただき、支援者数目標を達成することができました!
素晴らしいボディメイキングコースをスタートさせる事に賛同していただけたことに感激しています!!

たくさんのご支援、本当にありがとうございます!!

このプロジェクトをこんなにも多くの方に知ってもらえて、BIちゃんも大興奮デス☆

みなさんの応援でつくりあげた『ボディメイキングコース』を、4月より順次スタートしていきます!!

みなさん、ナイスバディになってくだサイ
お肌もツルツルにしてくだサイ
ゴールデンプロポーションになってくだサイ

2021年の夏に向けて、みんなで心から笑顔になりキラキラと輝きましょう!!


今回は4回目のクラファンになります。

これまでの総支援者数は1,299名、支援金額合計は12,992,900円となり、すべて目標を達成することができました。たくさんたくさんのご支援本当にありがとうございます。


BIちゃんは「私がカワイイからよ!」と、完全に勘違いしています。

数日は、ほっといてくだサイ


▼これまでの活動▼

長野県に「GRASA」が誕生して25年が経ちました。長野県内では、長野市、松本市、諏訪市にサロンがあり、ニューコンセプトビューティサロンとして定着してきました。

そして、群馬県の高崎市にも出店し、現在は「Rosy Lei Beauty Style」という新たなブランドのサロンが長野市と松本市にあります。

エステティック&メイクアップ&コスメティックを通じ、お客様に「内外面から、イキイキと輝く」ことを提供しています!

ここに集まる人と接すると、キレイになることは勿論、元気で前向きな気持ちになって一歩踏み出したくなる。そんな場を目指していますので、美のきっかけイベント“美×祭 BISAI”やビューティフェアなどを多く開催しています。


色と香りと個性心理学の融合・キャメスカウンセリング&トリートメントが人気です。

人はそれぞれ持って生まれた「才能」、「個性」つまり「あなたらしさ」があります。 その生まれもった「あなたらしさ」に気づき、色の力で、あらゆる場面での人間関係を活かすことができます。そして、自分の活かし方が分かるということです。

BIちゃんにも「サイ能」はあり、ワニさんとの関係が上手くいくように活用しています!

カバさんとは、すでに大の仲良しです。


▼このプロジェクトで実現したいこと▼

2020年は大変なことがありました。世の中が、世界が一変しましたよね。

2020年に大変なことが多かった分、2021年は良いことがたくさんあることを祈っています。

2021年、新しい年を迎え「今年こそ何かに挑戦したい」「変化したい」「自信をつけたい」と思うときでもあります。

今の世界を自分の力で変えることは難しくても、自分自身が変わることはいくらでもできるチャンスがあります。自分磨きは特別なものではなく、だれでも日常的に気軽に体験できるもの。

その輝きが皆さんの自信につながることを願っています。


BIちゃんに「2021年は何に挑戦したい?」と聞いたら「ダイエット!」と即答だったので、今回のプロジェクトは、笑顔でキラキラと輝ける『ボディメイキングコース』を、みなさんと一緒にスタートすることにチャレンジします!! 是非ご支援のほど宜しくお願いします。

みなさんスリムに変身してくだサイ


新しいコースと聞くだけで、なんだかワクワクしてきて楽しくなりますね♡

今回のチャレンジでスタートしたいボディメイキングコースは、フランス国際ライセンスICAM認定校で最先端の知識・技術を習得したエステティシャンと、メディアでも取り上げられ話題を呼んでいる最新マシンとのコラボレーションで誕生した、かつてない即効性を追求したコースです。

従来のコースでは、①脂肪燃焼 ②筋肉運動 ③老廃物を流す
この3つのことを別々の機械を使用し、最低でも60分かけて施術をしていました。

それがなんと!! 驚かないでくだサイ

新コースでは3つのことを同時に、しかも12分で!! 出来てしまうのです!!


合理化により、残った時間をどう使っていくかは、みなさんがご自分で決められます!!
みなさんはその時間を何に使いますか??
BIちゃんは、ツノがうまくおさまるマスクの開発に使おうと思います...(苦笑...意外と気にしている)

それはともあれ、新時代にふさわしい、スリミングエステの常識を覆すコースをスタートしたいのです。


もっと、ボディメイキングコースのすごさを語らせてくだサイ

筋肉の仕組みや役割を理解したエステティシャンが、それぞれのパーツの筋肉にマシンを沿わせ、脂肪をけずり取るようにマッサージを行うことで、手でマッサージをすることで得られるリラクゼーション効果と、優秀なマシンがもたらすヒップアップやくびれ、ほっそりとした美脚や二の腕のボディメイクを実現することができるのです。脂肪の厚さを自動で測定し、ひとりひとりの身体に合わせインナーマッスルを鍛えることで、ダイエットや内臓脂肪撃退にも効果が期待でき、健康的な美しいプロポーションを手に入れることができるのです!まさにエステティシャンと最新マシンのコラボがもたらすイリュージョンです!!
(スゴ~イデスネ☆)


筋膜リリース・加圧運動・美肌効果も同時に期待できるこのボディメイキングコースを、みなさんと一緒に作りスタートさせ、たくさんの女性を笑顔にしたいのです!!



ぜひ、BIちゃんのヒップアップを見てくだサイ

このように、素晴らしいボディメイキングコースをスタートさせる事に賛同し応援していただける方々、ぜひご支援をよろしくお願いいたします!!

BIちゃんを、ナイスバディにしてくだサイ
お肌もツルツルにしてくだサイ
ゴールデンプロポーションにしてくだサイ

そしてみんなでボディメイキングしてキラキラと輝きましょう!!


▼資金の使い道▼

私たちの願いをカタチして、女性が輝き、元気になるためのコミュニティを創っていきます。そのためには、クラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げてたくさんの人に知ってもらうこと。

そのうえで自己資金に加えて、この想いに賛同してくださる、皆さまからいただいたご支援は、各サロンの新メニュー導入にかかる機材購入や備品費用、エステティシャンのトレーニング費用として大切に活用させていただきます。


▼リターンについて▼

「リターン」は3月上旬にお届け予定、利用開始は3月中旬を予定しています。

実施は下記サロンとなります。

グラサヴォーグ長野店 https://goo.gl/maps/akF93fTXDJKwDyXh8
Rosy Lei Beauty Style 長野 https://g.page/rosy-lei-beauty-style?share 
グラサヴォーグ松本店 https://goo.gl/maps/mwtRiheYRYM7hKCaA
Rosy Lei Beauty Style 松本 https://goo.gl/maps/F8ztYkqSRzQnTP1U6
グラサヴォーグ諏訪店 https://goo.gl/maps/JQ3HJZ4RTgKYfYc78
グラサヴォーグ高崎店 https://goo.gl/maps/31YRX3j81i11xDvf6
ギャンネイル長野店 https://goo.gl/maps/1bsN4x3LBYoYEFYF6


▼実施スケジュール▼

2021年3月1日クラウドファンディング終了。

2021年3月ごろより、順次各サロンにボディメイキングコースを導入しスタートしていきます!

2021年3月中旬よりリターン利用開始。

▼最後に▼

“日々を美しく楽しく生きる”
人生において重要なこのテーマの実現を、私たちは真剣に考えています。

皆さまのご支援、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ワクワク感をみなさんと共有して必ず実現したいと思っておりますので、皆様のご支援、ご協力をお待ちしております。

新メニューがスタートしたら足を運んでくだサイ



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください