<株式会社花屋敷様 リターン特典提供決定のお知らせ

この度、AVANCEのスポンサー企業様であります『株式会社花屋敷』様に本プロジェクトのリターンに新たな特典を提供していただくこととなりました。

提供内容はこちらをご覧ください。
なお、既にご支援いただいている皆様も対象となります!

<会社概要>
スポンサー名:株式会社花屋敷 様
所在地:〒841-0002 佐賀県鳥栖市柚比町296-1
代表者:代表取締役社長 西村 享介 様
ホームページ:http://hanayashiki.co.jp/index.html  


はじめに。AVANCE SOCCER SCHOOLと申します。

こんにちは。本ページをご覧いただきありがとうございます。
また、日頃よりAVANCEへ熱いご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

私たちはAVANCE佐賀県鳥栖市に拠点を置くジュニアサッカーチームです。

今回、私たちAVANCE U-12はジュニアサッカーの目標である全国大会の一つ「U-12 ワールドサッカーチャレンジ2020」へ出場することとなりました。

チームの目標である全国大会へ初めて出場することが決定したと同時に、チームの遠征費を準備しなければなりません。またコロナ禍での大会にあたり、万全な対策と準備をする必要がありますし、可能な限り保護者様への負担を減らしたいと考えております。

九州から唯一出場のAVANCE U-12を、ぜひ皆様のご支援で後押ししていただけないでしょうか。

佐賀県サッカーの向上を目指して

AVANCE SOCCER SCHOOLは2019年7月に発足し、約1年半で全国大会出場することができました。
これは非常に幸運なことであり、簡単に成し遂げることができない素晴らしい機会です。

競技面において、1年前、私たちは10mのパスとコントロールすら上手くいかないチームでした。
「毎日”本当に”本気で努力すれば必ず上手くなる」とチーム共通ワードとしてトレーニングを積んできました。

選手たちは必死でトレーニングに励み、大きな成長を遂げようとしています。
全国大会出場は、これまでのプロセスがあった上で幸運がめぐってきたととらえています。

また、事業面においてはチームのホームページ、SNSなどのディジタル領域を強化し、活動の報告を積極的に行っております。主催大会では試合をYOUTUBEにて配信するなど、コロナ禍のニューノーマルに適応しながら、小さな町の小さなクラブを多くの方に認知して頂き、応援してくださるようなクラブ作りを進めています。


私たちの活動が、佐賀県サッカーのあらゆる面での向上につながるモデルとなれるよう、今後も果敢にチャレンジしていきたいと思っております。

何卒、ご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。

資金の使い道

・全国大会への交通費、宿泊費、選手補食費などの準備:550,000円
・感染症対策のための備品購入:50,000円
・リターン費用:100,000円

ご支援いただいた資金は、2020年12月27日(土)〜2020年12月30日(水)に開催されるU-12 ワールドチャレンジ2020の遠征に伴う費用などに充てさせていただきます。
※万が一、試合が中止となった場合には、今後の強化費用に充当させていただきます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/23 17:00

    いつもたくさんのご支援とご声援、誠にありがとうございます。本日17:00に「2,000円コース」のリターンである、お礼・報告メールをお送りさせて頂きました!こちらは、皆様がクラウドファンディングにご登録して頂いたメールアドレスへ送信させて頂いております。リターンを購入頂いた方で、メールが届いて...

  • 2021/02/14 17:00

    いつもたくさんのご支援とご声援、誠にありがとうございます。本日17:00に「1,000円コース」のリターンである、お礼メールをお送りさせて頂きました!こちらは、皆様がクラウドファンディングにご登録して頂いたメールアドレスへ送信させて頂いております。リターンを購入頂いた方で、メールが届いていない...

  • 2021/01/24 15:28

    この度、AVANCEのスポンサー企業様であります『株式会社花屋敷』様より本プロジェクトのリターンに新たな特典を提供していただくこととなりました!提供内容は下記の通りです。■特典1.対象:全てのリターン内容:本プロジェクト終了後に送付致します「お礼状」をご持参で、コース料理をご注文の方にソフトド...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください