小型ハンディクリーナー最強クラスの吸引力13000Paを誇る「AutoBot VX」が登場!

吸引力13000Paのハイパワーで、あらゆるゴミや汚れを確実に吸引。お掃除の効率が格段にアップ。スリムで、収納スペースをとらないので、置き場所は自由。気付いたときに、さっと手に取って使えます。

 

1.驚きのスリムボディ直径56mm 重量530g!
2. 驚きの吸引力最大13000Pa、目に見えない細かな屑まで!
3.強弱の 2モード搭載!
4. 大容量バッテリー最大20分間の連続稼働可能!
5. 二思ろ過システム!微粒子をろ過ごして空気まで美しく!
6. ゴミ捨て楽々!
7. マイト加工のボディ!
8. 便利なノズル付き!


本体重量わずか530gと軽量で、ダシュボードの中にもスッキリ収納できます。ご自宅もちろん、車載用や出張・旅行先への持ち運びにもピッタリです。 「AutoBot VX」は機能美を兼ね備えた製品です!

輸入業をやっていたのですが、コロナウイルスの影響があって輸入が止まってしまい、事業を続けていくのが難しくなってしまいました。

EC事業を通して時世に合う製品を提供することで、社会に貢献していきながら、経営としての地盤を固めていきたいと考えております。今回ですと、外出を控えている方が多くなり、掃除する時間も増えているのでこのような商品を提供することにしました。

大変な世の中だからこそ自身ができることを考えて行動していきたいと思っておりますので、ご支援宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

従来のハンディクリーナーには、"重い"、"吸引力が弱い"、"機能性重視でデザインがイマイチ"などのイメージがありますが、「AutoBot VX」はスリムで、収納スペースをとらないので、置き場所は自由。気付いたときに、さっと手に取って使えます。また、吸引力13000Paのハイパワーで、あらゆるゴミや汚れを確実に吸引。お掃除の効率が格段にアップします。


ご自宅のお掃除にはもちろん、車載用クリーナーとしても活躍する「AutoBot VX」。コンパクトかつスリムな設計なので、ダッシュボードの中やコンソールサイドポケットにもスッキリ収まり収納場所をとりません。
本体重量わずか530gと軽量で、スーツケースに入れて旅行先や出張先へ持ち運んでいただくことも可能です。



▲ 「AutoBot VX」の吸引力が一目で分かる実験動画です。
真空状態にした空間内でスイッチを入れると、13000Paの力であっという間に水を吸い上げてしまいました。

車内の掃除や、お家でさっと掃除したい時に便利なコンパクトハンディクリーナーですが、パワーが少なく、ゴミが十分に吸えない!なんて経験は有りませんか?


 

生み出された気流のパワーを最大限活かす低抵抗設計もポイントです。ゴミと共に吸い込まれた風が円筒内部を通って、背面から真っすぐ抜けていく無駄のないデザインで、効率の良い吸引を持続することが可能です

 市販のコンパクトタイプのハンディクリーナーを調査したところ、吸引力2000~6000Pa程度の製品が多く見られました。もちろん、この程度でもゴミを吸い取ることは可能です。でも、隙間に入り込んだ細かな屑や、カーペットの毛髪までしっかり吸い取りたいなら、断然「AutoBot VX」がオススメ。

最大吸引力は、驚きの13000Pa!面白いほどに、よく吸います。

 

 「AutoBot XV」には、シーンに応じて使い分け可能な、2つのモードが搭載されています。
標準モードは7000Paの吸引力で、15~20分連続稼働。パワフルモードは13000Paの吸引力で、10~15分連続稼働が可能。例えば少し長い時間掃除をしたい場合は、消費電力を抑えた標準モードで。汚れのひどい場所のお掃除にはパワフルモードで。ワンタッチで簡単に切り替えられます。
もちろん、標準モードでも、一般的なコンパクトハンディクリーナーや、「AutoBot」旧モデルよりも強い吸引力を実感頂けるはずです。

 

「AutoBot VX」のハイパワーのヒミツは、75000rpm(1分間に75000回転)の高速回転モーターにあります。回転モーターが生み出す高速サイクロン気流が、目に見えない小さな汚れまでしっかり吸引。 

 

 

「AutoBot VX」には二重構造フィルターを採用。ステンレスフィルターで集めたゴミや屑をしっかりキャッチ。さらに、エアフィルターの一種、HEPAフィルターが空気中の塵や目に見えない微粒子をろ過することで、空気まで美しくします。

フィルターは流水で洗うことが出来、交換不要で繰り返し使えてとってもエコ。洗浄後はしっかり乾燥させてからクリーナーにセットして下さい

 

意外と面倒なクリーナーのゴミ捨て。まだいいかな…と放置していると、吸引力が低下してしまうことも。こまめなゴミ捨ては大切です。

「AutoBot VX」なら、ワンタッチ操作でゴミ捨て楽々。クリーナーを逆さに持ち、ボタンを押すだけ。ダストボックスの蓋がぱかっと開いて中のゴミが捨てられます。
ダストボックスはクリーナー本体から取り外し可能なので、汚れが気になる時は水洗いも出来て衛生的です。

光沢のあるアルミニウムの質感が美しい「AutoBot VX」。アルマイト加工のボディに映えるブロンズのスイッチボタンと、AutoBotのロゴマークがアクセントになっています。
無駄を省いたシンプルなフォルムと高級感溢れるデザインは、車内やお部屋のインテリアを邪魔しません。

 

「AutoBot VX」には、便利な2in1ノズルがセットで付いてきます。隙間のお掃除には隙間ノズルが、凹凸のある面のお掃除にはブラシノズルが活躍します。
ノズル両側面のボタンを押しながらスライドさせるだけで、ブラシノズルがあっという間に隙間ノズルに早変わり。付け替えの必要が無いのが嬉しいですね。

※ボタンは少し固めに作られていますので、しっかり押し込んでスライドさせて下さい。

 


パワフルな吸引力を持つ「AutoVot VX」は、フロアクリーナーとしても大活躍間違いなし。延長ノズルがあれば、お部屋など広い範囲のお掃除にもお使いいただけます。使い終わると、簡単に解体できるので、収納スペースをとらないのも嬉しいポイントですね。

オプション選択

床用ノズル他、ブラシノズル、隙間ノズルと、各ノズルを格納できるノズルホルダーも付属します。
※開発中の為、デザイン等仕様が変更される場合がございます。



使用シーン

▲ カークリーナーとして。コンパクトで収納も楽々。 

▲ 思いついたときにさっと使えるハンディタイプはご自宅用でも大活躍。 



製品スペック

よくある質問

Q:充電はどのようにしますか?

A:付属のUSBケーブルをお使いください。ケーブルが正しく接続されると、LEDランプが青色に点滅します。青色ランプが常灯状態になると充電完了です。

Q:フィルター交換は必要ですか?

A:必要ありません。汚れた場合は、流水で優しく洗ってください。洗浄後は、しっかり乾かしてからクリーナー本体にセットしてください。

 

Q:ダストケースは洗えますか?

A:はい。クリーナー本体から取り外すことが出来ますので、水洗いして頂けます。

お問い合わせは下記よりLINEにてお願いします。


 

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:Ride-on
◯ 事業者の所在地:〒151-0072 東京都 渋谷区 幡ヶ谷3丁目39番12号 渋谷ウェストビル1階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3395-6501  メール: info@easein.net
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。







このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください