はじめまして

162cm , 66kg , 1992年生まれの

ボードゲームカフェでんでんむし
店長の中野翼と申します

この度、2020年8月1日に

大阪、北堀江にてボードゲームカフェをOPENしました。

コロナ渦でのOPENということもあり、経営が厳しいことは百も承知でお店を構えました。

そんな状況の中でも、どうにか赤字になることはなく、なんとかお店を軌道に乗せることができかけていました。

ですが、この度大阪府で出された自粛要請の煽りを受け、どんどんとお客様の数が減り、底知れぬ不安が襲ってきている状況であります。

そんな状況を打破すべく

今回、クラウドファンディングという形で皆様からご支援頂けないかと考えた所存であります。


リターンについて


リターンとして、御来店時に使用して頂けるクーポン券

もしくは、でんでんむしのステッカーをお送りさせて頂こうと考えております。



今回のプロジェクトで頂いた支援金は、大切にお店の運営資金として利用させていただきます。


支援金の使用用途

お店の地代、家賃

光熱費

人件費

ボードゲームの仕入れ


最後に

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

死ぬまでこのお店を続けていきたいという気持ちを胸に、誠心誠意お客様との繋がりを大切にし、これからも励んでまいります。

何卒、ご支援お願い致します。


住所

大阪府大阪市西区北堀江1-9-14

PAN1914ビル4階A号室 でんでんむし

OPEN 11:00 / CLOSE 23:00

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください