オーナー伏見からのご挨拶

私は居酒屋『 心粋 』を経営している伏見です。心粋は約10年前からオープンし、多くのお客様に支えられてきました。私もカウンターに立ち、お客様と楽しい時間をともに過ごしてきました。お客様が心から楽しめる居酒屋を目指してきた心粋ですが、オープン以来の危機に直面しています。

『 ローストビーフの商品化 』の背景

コロナウイルスの影響で、飲食業界は大変な痛手を負っております。当店も例外ではなく、お客様の来店が著しく減っています。感染対策をいくらしても、安心とは言えません。また、この状況下でお客様が不安に思いながら来店いただくのを、心苦しく思っていました。

そんな中、あるお客様から突然電話で『ローストビーフを自宅に送ってほしい』と言われました。コロナウイルスでお店には行けないが、心粋のローストビーフを食べたいとのことでした。また、別の日にも『オンライン飲み会をするので、ローストビーフを作ってもらえますか?』と連絡がありました。

ローストビーフは今まで、お店の看板商品として一番人気でした。お店でしか提供していなかったのですが、お客様の問い合わせから、コロナ禍での新しい需要があることに気が付きました。そして何より、お店にこられなくても繋がっているお客様がいることを知り、心から嬉しく思いました。大切なお客様に何かできることはないか?私の挑戦はここからはじまりました。

心粋特製ローストビーフのこだわり!!

①心粋のローストビーフは自家製。試行錯誤を繰り返し、現在の製法に到達!
②1つ1つを手作りし、作り立てをお届け。
③砂糖・化学調味料は一切不使用。
お店の看板商品であり、『お客様から一度食べたら忘れられない』と言われるのが、心粋の絶品ローストビーフ!!

※ローストビーフ以外にも人気のローストポークやロースト牛タンも商品化しました。

リターンのご紹介

一覧をご覧くださいませ。全て配送料、消費税込みのお値段となります。
配送業者はヤマト運輸を予定しております。
※一部リターンのコースは完売時に追加の可能性があります。
※相性の良い、かけるアカモクのセットもご用意いたしました。

プロジェクトで実現したいこと

『心粋』は多くのお客様に笑顔と安らぎを届けてきたと自負しております。私にとってもスタッフにとっても『心粋』はかけがえのない大切なお店です。私にはそのお店を守る責務があり、コロナに負けるわけにはいきません!!

苦しい・辛いと弱音を吐くのではなく、どうすれば皆が笑顔になる『心粋』を取り戻せるか?その第一歩として、今回慣れないクラウドファンディングに挑戦しました!!


資金の使い道・スケジュール

集まった資金は、運転資金やコロナ対策に活用させていただきます。
今後の通信販売用の資金としても活用させていただきます。
安心して皆様が来店できる日が一日でも早く来るように、最善の準備をしてお待ちしております。

最後に

飲食業界だけでなく、どこの業界も苦しんでいると思います。こんな時だからこそ、新しいことに挑戦し、互いに手を取り合うことで前に進みたいと思います。このコロナ禍で私は多くのお客様の心意気(心粋)に触れ、支えていただきました。私自身、これほどまでに苦しんだことはございません。支えていただいた皆様の心意気(心粋)に、こたえたいと思います!!応援よろしくお願いします!!

店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)
住所:静岡県静岡市葵区常磐町2-12-2
営業時間:現在完全予約制 ※お問い合わせください※
TEL:054-269-6604


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください