☘️~1日3組限定の『大人の為の隠れ家』へご招待~


♦️銀座のマジックバーを行きつけに!あなたの引出し1つ増やしませんか?

♠️未だかつてない至近距離マジックを堪能♪

♥️記念日やイベントに!大切なあの人にサプライズを贈ろう!



☘️ginza CLASSICとは?

メディア多数搭載の熟成鮨専門店

『銀座鮨 醇』の姉妹店です。

http://ginza-jun.com/

食後のお楽しみのVIPルームとして誕生しました!

マジックバーとしては珍しいカラオケ設備完備です♪

では、『マジックバーとは一体どんなお店なのでしょうか?』

⇒マジックを楽しみながらお酒を楽しむ事ができるエンターテイメントが詰まったbarです。

多くのマジックバーは店内が薄暗く、ショー形式でマジック披露しますが、私たち「ginza CLASSIC」では、明るい店内のテーブルにてお客様の目の前でマジックを披露するやり方をとっているため、マジシャンとの距離がはるかに近く、トークが弾みます!


お酒好きは必見!オーナーこだわりの国産ウィスキーがズラリ!今では入手困難なプレミアムウィスキーがカウンターを、埋め尽くします。

またカラオケ設備完備で、一段と盛り上がる事間違いなし!!

2020年はコロナyearとなりましたが、自粛休業期間中に店内をリフォーム!

清潔感漂う明るい爽やかな店内!

ヴィンテージレンガ柄を基調とした可愛らしい15席の正に大人の為の隠れ家です!

Instagram映え間違いなし📷

まるで小さなハリー・ポッターの世界観が広がります!


オーナーこだわりの(*^^*)

『ハリー・ポッター風トイレ』w


♠️電話番号非公開、一見さんお断りの完全会員制で運営しているため、限られたお客様のみが味わえる優越感に浸っていただきながら、スタッフのおもてなし、至近距離で披露されるマジックを通して、楽しい時間を過ごしください。

☘️当店のこだわり

①マジックを観れるのは当たり前ですが、ginza CLASSICではなんとお客様に手品を覚えていただけるように種を明かすマジックもあります!

マジックは不器用だとできないイメージがありますが、誰でも習得することができます!パートナー、友達、お子様に楽しんでいただけるマジックも沢山あります!!

しかしマジックは種を覚えてただけでは、相手に楽しんではもらえません。。。

そこで今回は、技術はもちろん演出も伝授したいと思います!

どんな時に演じると盛り上がるかまでお教えしますので是非習得してください♪



②予約時にサプライズマジックをご希望の方には、バースデーカードやメッセージカードをマジックで出現させます!

そのタイミングでお相手にプレゼントを渡したりすることで盛り上がること間違いなし♪

メッセージはお客様に事前に書いていただくか、マジシャンが丹精を込めて書かせていただきます!



☘️プロジェクトの目的と資金用途

ginza CLASSICは昨年8月にオープンした完全会員制・一見さんお断りのマジックバーです。

しかしながら開店から半年あまり経過した2020年3月、緊急事態宣言が出されたことで営業自粛を余儀なくされました。

そしてマジシャン、お客様の安全を考慮し、2020年4月1日〜9月22日の期間を臨時休業とさせて頂きました。

9月23日より営業を再開しておりますが、11月下旬、12月現在も東京都からの飲食店の時短休業要請により再び自粛を強いられているため、以前のような賑やかさを取り戻すには、かなりの時間がかかりそうです。

そこで、引き続き多くのお客様に「ginza CLASSIC」を知っていただきたく、またマジックバーという業種のお店を広く皆様に知っていただくために、クラウドファウンディングという手法を取り入れることにしました。

支援金はコロナ自粛による生活困窮マジシャンへの支援、マジック道具購入、運営維持費に充当させていただきます!



☘️【店長】マジシャン大和よりご挨拶

はじめまして!

東北出身、1995年3月30日生まれの25歳です。マジック歴は8年です。大学生の頃に手品サークルに入りマジックに魅了されました。仙台のアーケードでストリートマジックを始め腕を磨きました。

手品を披露することで沢山の人を笑顔をひきただし、マジシャンとしてはじめて報酬を頂いた日の事は今でも忘れません。

大学卒業後、全国的に最も有名なマジックバー「手品家」のレギュラーマジシャンとして腕を磨き、プロマジシャンとしての考え方などを学びました。 その後マジシャンとしてさらに成長するため、フリーランスになることを決意し様々な場所(忘年会、歓送迎会、結婚式会場、居酒屋、老人ホーム、ホストクラブ、キャバクラ等)で手品をさせていただき、現在は店長としてお店運営しております。

得意なマジックはカードやコイン、その他日常品を使ったマジック特にルービックキューブを使うマジックは数多くのプロマジシャンから賞賛を頂きました。

記憶に残る楽しい時間を過ごしていただける用、日々精進しております!

お会いできるのを楽しみにしております!


☘️ご利用方法

※会員様のみ住所と電話番号をお伝えしております。

※常に施錠されており、ご予約の会員様しかご入店頂けません。

※メッセージにてご希望日時のご予約をお願い申し上げます!


☘️リターンについて

①【店内貸切】90分飲み放題 マジック種明かし付き

 ginza CLASSICを貸切りでご利用いただけるプランです。

 90分アルコール飲み放題(対象:鏡月、角ウイスキー、吉四六、割りもの各種)で、

 カラオケもご利用いただけます。

 目の前でのマジックの披露はもちろん、種明かしもしますので、是非習得してください★

 ・1名様分:7,000円

 ・2名様分:14,000円

 ・3名様分:21,000円

②【店内貸切】90分ソフトドリンク飲み放題 マジック種明かし付き

 ginza CLASSICを貸切りでご利用いただけるプランです。

 90分ソフトドリンク飲み放題(対象:緑茶、ウーロン茶、コーラ、ジンジャーエール)で、

 カラオケもご利用いただけます。

 目の前でのマジックの披露はもちろん、種明かしもしますので、是非習得してください★

 ・1名様分:5000円

 ・2名様分:10000円


③【店内貸切】飲み放題!二次会ばっちり!お店まるごと貸しきりプラン! 

 ginza CLASSICのまるごと貸切りプランです。

 人の視線を気にせず楽しめる、二次会利用に大変おすすめです。

 120分アルコール飲み放題 (対象:鏡月、角ウイスキー、吉四六、割りもの各種) で、カラオケも

 ご利用いただけます。

 目の前でのマジックの披露はもちろん、種明かしもしますので、是非習得してください★ 

④【出張マジック!】ご希望の場所にサプライズで登場!

 これまでは会員様のみを対象として実施していた出張マジックも、今回特別にご用意致しました。

 店舗に行かなくてもマジックを楽しむことができるプランです。

 ・1~10名様向け:60000円

 ・11~20名様向け:80000円

 ・21~50名様向け:100000円



☘️感染症対策について

ginza CLASSICでは、下記の通り感染症対策を実施しております。

・完全貸切り予約制で三密を回避しております。

・ご利用のお客様は入店時に検温を行うと共に、アルコール除菌をお願いしております。

・90分毎に店内換気を実施しております。

・スタッフは毎月、自費でPCR検査を実施しており、店内に陰性証明を掲示しております。

・スタッフはフェイスシールド及びマスクを着用して接客します。

・スタッフの手洗いと店内の除菌を徹底しております。

尚、東京都による時短営業や自粛要請が出ている期間は休業することもあります(詳細はリターンご購入後、個別メッセージでご案内致します)。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください