【目指せ!"逆"厚切りジェイソン的YouTuber】日本にいながら外国の文化を体験し、日本人としてその感想を伝えることで外国人のファンを獲得しましょう!ここは、そんな国際YouTuber達が集う戦略会議室。運営者は、およそ8000人のフィンランド人を登録者にもつYouTuberです。

プロジェクト本文

日本にいながら世界にファンを!

芸人「厚切りジェイソン」さんのネタや、
番組「YOUは何しに日本へ!?」を見ればわかる通り
「自分たちの国は外国人からどう思われているか」というのを知るのは楽しいものです。

逆に言うと、そういった気持ちは外国の人々も持っていると思います。
日本人として外国の文化を体験し、その感想をコンテンツとしてその国の人々に届ける。
こうした情報の流れを作り出すのはインターネットの得意分野です。

もしあなたが「海外」と「表現すること」の両方に興味があるなら、
日本にいながら外国人に向けてコンテンツを届ける
【国際YouTuber】を目指してみませんか!?

この場は国際YouTuberとして新たな道を切り開いていく人々が集う戦略会議室です
日本仕込みのコンテンツ制作力を武器に、世界へ挑みましょう!

運営者YouTubeチャンネル(フィンランド人向け 登録者およそ8000人)
https://www.youtube.com/user/GenTakagi

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください