プロジェクトへの思い

2021年2月オープン予定のプライベートサロン S secret金町店オーナーの村山沙耶香です。

昨今で大人気沸騰中の『HIFU』『ハイパーナイフ』『高速脱毛』のトリートメントが1つの店舗で全て受けられる、最高品質の機械が揃ったトータルビューティーサロンをお客様に提供していきたいと考えております。

当エステサロンでは、お客様とのコミュニケーションを大事にしていきたい、プライベートの時間をリッチに過ごして頂きたいという思いから、完全個室制を採用し、移動範囲にもプライベートを配慮した店舗デザイン作りをしております。


エステサロンをおすすめする理由

私自身も従来のエステサロンやクリニックなどで施術を受けた経験から、1回やったら完了。何十回やったら完了。というような決められた回数でもう一生通わなくて良い!という体質を手に入れられたことがありません。

施術を受けた方の中でも、完了したと思っていたけどまた毛が生えてきてしまった。また肌質が気になる状態になってしまった。また太ってきてしまった。など、人はホルモンバランスや環境で良くも悪くも日々成長し変わっていきます。

体質に個人差もあるため、改善途中のまま回数を消化され結局また数十万という高額な料金を追加することになることもあります。回数を消化した時点で完全に改善され、絶対にお悩みから卒業できるということは断言できません。

このようなお悩みにも親身に寄り添い、リーズナブルな価格でのご利用ができるのはエステサロンです。

施術内容やお客様のお悩みに寄り添っていくために、しっかりとコミュニケーションを取りその時にあった施術内容や改善点を一緒に考えていける、次から次へと出てくるお悩みに対してサポートをしていき長くお付き合いできるエステサロンを作っていきたいと考えています。


採用する機械について

【HIFU】

皮膚深部のコラーゲンを刺激し、肌の老化に対して効果的な施術が可能です。

狙ったポイントに集中させ、皮膚の深層、筋膜層、に作用し、コラーゲンの増殖と再結合を促進することでリフトアップ・引き締め・シワの軽減・毛穴改善などの効果が期待できる最新美容機器です。

6種類のカートリッジでフェイシャル・ボディまで対応。ペンタイプもありますので目元周りの細かい部分にも施術可能です。

※フェイシャルはクレンジング洗顔付き

【ハイパーナイフ】

ウエスト・顔・下半身痩せ・上半身痩せ・全身痩せのどの部位にも対応可能で、脂肪ケアと身体のほぐしのW効果があります。

高周波で温まりを早くし施術時間も短縮され、血流・リンパのめぐりを促進させていきます。お肌の働きをサポートし理想的なボディに導く手助けをしていきます。

気持ちの良いリラクゼーションを体感していただき、お流しでハンド施術をいたしますので更に効果が期待されます。

※フェイシャルはクレンジング洗顔付き

【遠赤外線ドーム】

ハイパーナイフのみの施術やハイパーナイフ&HIFU同時施術の前に身体を温める機械です。

昨今では身体を温めてから施術をすることが定番になっており、更なる効果を引き出すためにハイパーナイフ施術にはドーム型のサウナ付きでご案内致します。

【最新鋭高速脱毛器】

驚くほど抜ける!!二度うち不要のお肌に優しく時間も短縮できる高速光脱毛です。

従来のように二度うちのためお肌に余計な負担をかけてしまっていたり、痛いのを我慢していたお客様も多いかと思います。

当店採用最新美容機器は、−5℃の冷却機能があり、痛みの感じやすい部位でも個人差はありますが痛みを感じることがほぼありません。肌ダメージを大幅に減少させた機械ですので、痛みが苦手な方や肌が弱い方、デリケートゾーンにも安心して施術を受けて頂けます。

※フェイシャルはクレンジング洗顔付き

また、こちらの機械では、「リフトアップ」「バストアップ」「毛穴の引き締め」「黒ずみケア」の施術を行えますので是非、ご利用下さいませ。


資金の使い道

今回のプロジェクトでは、目標金額を6,700,000円としております。

支援金は開店資金の一部として以下の費用にご使用いたします。

設備費:約5330,000円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約1,644,545円


リターンについて

プロジェクトが成立した場合、ご支援いただいた方には特典として全ての施術メニューに利用できる特別価格のチケットを提供いたします。

当店は、コース価格がとってもお安くなっておりますが、今回のプロジェクトではそこから更に1万円分、3万円分、5万円分、8万円分、10万円分、または22枚限定で14万円分のチケットをリターン商品としてご提供いたします!!

総額60,000円分、135,000円分、200,000円分、280,000円分、350,000円分、440,000円分の施術をたっぷりと受けて頂けます☆

下のお写真の通り、当店はフェイシャル6回コースの20%off 96,000円でかなりお得に設定させて頂いていますが、例えばこのプロジェクトの特典で50,000円分のチケット付き総額200,000円分の施術を受けられる方だと、フェイシャル6回コースをご利用した後も200,000円ー96,000円=104,000円で、残りの104,000円分のチケットもお好きな施術にご利用いただけます。

もちろん同じ施術の追加や、他の施術、コースにもご利用可能です。

また、通常コースメニューには有効期限を設ける予定ですが、今回支援していただくプランには有効期限をもうけません。

※他メニューはホットペッパーにて掲載中


※掲載している価格は女性向けです。


よくあるご質問

Q:ハイパーナイフはどのくらい通えば効果が出ますか?

A:その日の施術前、施術後で体型に変化が見られます。これを継続的に行うことで目標に近づいていきます。

当店では週2回通うことをお勧めしていますが、お客様の目標により週1回、2週間に1回などご提案もして行きます。

また、ハイパーナイフはリラクゼーションマッサージとして通うお客様もいらっしゃいますので、疲れを癒しにでもお気軽にご利用頂けます。


Q:赤くなったり、腫れないか心配です。

赤みや腫れが出た場合、しっかり保湿をして過ごして頂きます。しばらく経っても落ち着かない場合はご来店頂きたく存じます。


Q:肌が弱いので心配です。

A:

【脱毛】2度打ち不要、冷却機能付き機器を使用していますので、痛みもほぼ感じずお肌へのダメージも軽減しております。また、傷や荒れ、大きなホクロ等は避けて行きます。


【ハイパーナイフとドーム】身体を温める機械ですのでお肌にダメージを与えることはほぼありません。温度調節も可能です。


【ハイフ】お肌の箇所により痛みを感じることがありますので、施術中でもお客様と相談しながらお好きなレベルで施術が可能です。


Q:脱毛が完了するのに何回ぐらい通いますか?

A:最短だと月1回の6回施術し約半年間で完了致します。

ですが、毛の濃さ、成長のサイクルにも個人差がございますので、必ず6回で全てのお客様が完了するわけではございません。

完了しなかった場合は、箇所ごとに追加をすることも可能です。


Q:脱毛した当日は入浴してもいいですか?

A:当日はシャワーのみで優しく洗っていただきたいと思います。次の日から赤み痒みなどがなければ入浴、サウナ、プールなどにも入れます。


Q:脱毛後はいつから毛がなくなりますか?

A:1週間〜2週間程度で自然に抜け始めます。抜け落ちなかった毛は次回の施術までそのままにしておいて下さいませ。


Q. 脇だけの脱毛は可能ですか?

A.可能です。

当店は1パーツから5パーツまでお好きな箇所だけ施術を行えるメニューがございます。

お気軽にご相談下さいませ。


Q.剃り残しの剃毛に追加料金はありますか?

A.エステサロンは一切掛かりません。

ですが、処理をして来店頂かないと、施術時間が足りなくなり、ご希望の箇所に当てられなくなってしまいますので、時間短縮のため剃るのが難しい部分以外は出来るだけ処理されることをお勧めいたします。


Q.何歳から脱毛できますか?

A.未成年者の方は親御様の同意書が必要ですが、最近では小学生のお子様ご本人や親御様が気にかけていることもあり、親子で一緒に通われることが多くなっております。


Q.予約のキャンセル料はかかりますか?

A.ご支援頂いたお客様は基本的にキャンセル料は掛かりませんが、一般のお客様は当日キャンセルの場合のみ掛かります。


実施スケジュール

2月オープンを予定しておりますので、ホットペッパー・Instagramにて情報を発信していきます。

Instagramアカウント→https://www.instagram.com/ssecret_beautysalon

ホットペッパーページ→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000515651/


最後に

最高品質の機械を使用し、私たちの施術の経験と知識でお客様に満足して頂けるプランをご提供していきます。

お客様のお悩みを解決へと導くために、いつでも親身にサポートしていける存在を目指しております。

そのためには、コミュニケーションがとても大事だと考えております。当店の完全個室制のプライベート空間にて最高のトリートメント、リラクゼーションをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。

何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。


サロンについて

【クリニック名】 S secret

【住所】東京都葛飾区東金町1-18-10 東金町ビル2-2 

【営業時間】10:00~22:00 

【定休日】不定休(予約優先制)

【サイト】https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000515651/


募集方式

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

また、支援金は機械購入の為の資金としてご使用させて頂きますのでご返金は出来かねますので予めご了承下さいませ。

以後、この価格でのサービスはご提供することはございませんので、このチャンスを是非お見逃しなく☆

S  secretはお客様に最高のおもてなしをしていきたいと思っています。ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください