皆さん、はじめまして!
株式会社D.Realize共同代表の上島美穂と山本やよいです!

この度はプロジェクトをご覧頂き、本当にありがとうございます!

今回、私たちが提唱している『Aiヒーリング美体質改善』を活用して、今よりもっと輝きたい!イキイキしたい!女性の方に【使命】を見つけ出して頂く為、このプロジェクトを起こしました。


・Aiヒーリング美体質改善を全世界に広めたい!


◆Aiヒーリング美体質改善とは?◆

幸せな成功を止めているマインドブロックを外し「成功マインド」や「幸せマインド」に書き換える事で自分の理想の状態を実現する心理学です。

さらに、腸内環境改善によって、ハッピーホルモン「セロトニン」が出る事により、幸せと成功のスピードを加速させます!

今回、私たちの『Aiヒーリング美体質改善』によって、多くの人に【使命】を持った本来の自分を取り戻し、理想の状態を実現し自信溢れる人生を歩んで欲しいと願っています。

『Aiヒーリング心理学で沢山の人が本当の幸せに気付いて欲しい。』と語る上島さん。


『身体と心は繋がっているので、腸を変えるとさらに心がハッピーになるんです。』と語る山本さん。


▼こういう活動もしています!

現在、【1000♡LOVE♡ 笑顔 クリスマスツリー🌲 プロジェクト】という「たくさんの方の笑顔の写真を一つ一つ手作りしたバッジを一本の木に飾り付けてクリスマスツリーを作る」という企画を行います♥

コロナでみんなの笑顔が少なくなっている今だからこそ、たくさんの方の笑顔を集めて笑顔でこの苦境を乗り越えていきたいと思います。


参加は無料となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください♪

【宛先:1000♡LOVE♡笑顔 クリスマスツリー🌲  プロジェクト 宛て】

info@drealize-world.com

【LINE@でも皆さんの笑顔の写真を募集しております!】

 




生きていく中で、『自分に素直に生きれない』『自分には才能がない』『なにをやればいいのかわからない』というのは、誰しも経験があると思います。

その原因は、全て潜在意識にあります!


99%の眠っている潜在意識というものは、皆さんの気付かない無意識層にあります。

潜在意識に✖という情報が入っていると人生に悪影響を与えます。

例えば、「痩せたい!瘦せたい!」と言いながら瘦せれない人は、✖が入っています。


それは過去に負ったトラウマであったり、生きていく上で身についてしまった思い込みや、

ネガティブな感情といった様々な要因があります。


『実は多くの人が、99%の潜在意識に✖(バッテン)があり、才能ある自分を否定してるんですよね。』

潜在意識は、精神科医・心理学者のフロイトやユングの書物によって、世間に学問として広く知られていますが、実生活に応用するのは難しいです。


ですが、Aiヒーリング美体質改善は、より実践的で生活に取り入れやすいから、即効性があり、即結果が出ます。

だから、人生がゴロっと良くなるんです。

それが、Aiヒーリング美体質改善です!


ぜひ、実際にAiヒーリング美体質改善に触れてみてください!


D.realizeのDは『ダイヤモンド』と『ドリーム』 realizeは『実現』という意味です。


本来の自分を取り戻す事で、

【ダイヤのようにキラキラ輝く人になり、夢を実現して欲しい!】

という想いを込めてこの社名を名付けました。

外部リンク 新テナントへようこそ!! - YouTube 


その人が持っている生まれ持った才能を活かして生きて行く事が、【使命】になり、「自分らしく生きる」事になると私たちは考えています。

『本来の自分』を取り戻し、【使命】に生きる事が何よりの社会貢献になります。

そんな人が増えたら、どんどん家庭も良くなって、世界中が楽しくなっていきます!



Aiヒーリング美体質改善を受講することは、自身を【使命に生きる人】になれるだけではないです。

沢山の方に知って頂く為、Aiヒーリング美体質改善の講師の育成にも努めています!



【幸せで笑顔が溢れて内側から輝く女性を全国に育成したいんです。】

Aiヒーリング心理学を学び、ビジネスと人生の両面で「本当に幸せな成功と仲間」を手に入れて欲しいんです。美体質改善に取り組んで腸から身体を綺麗に!健康になります。

健康な腸から生み出される健康な心(マインド)からAIヒーリング美体質改善を学ぶ事によって、さらに大きく成長させていく事が出来ます!



健康な心と身体を手に入れる事によって「夢は夢のまま…。」なんて諦めずに、

どんどん夢を叶えていける人生になっていけるんです♪


そんな世界、人生があるという事を私達はこのD.Realizeという会社を通して、社会に、日本に、そして、世界に発信していく事が私達のビジョンです。

【世界を元気に!世界を笑顔に!】



▼上島美穂 代表 

幼い頃から母が入退院を繰り返しており、母を救う為に医者になろう!

とか薬より笑いが効くと聞き、根が明るかったのでお笑い芸人を目指したりもしました。

幼い頃から最愛の母が入退院を繰り返し、母を救いたくて『お医者さんになりたい!』とか、お薬より『笑い』の方が病気が良くなる!と、吉本興業の実験を見ては【お笑い芸人】を目指したかったりもしましたが、家の事情もあり松下電器(現Panasonic)に入社。

松下電器は福利厚生も良く、働いてる人も良い人ばっかりの良い会社でした。恵まれいてる環境と理解してましたが、心がワクワクしなくて「これじゃない!」って思っていた時にリフレクソロジーに出会いました。

そして、結婚・妊娠をして家に入る事に。 【どうしてもずっと子供と一緒に居たい!】と思い、とても良い会社でしたが松下電器を辞める事にしました。


そんな時生まれた赤ちゃんがアトピーで、普通のお風呂の水も塩素が入っているので痛くて泣いちゃう!寝れない! そして、次男が生まれた春に最愛の母が亡くなる。主人とも上手くいかず、心がいっぱいで…

世界はモノクロどころか、漆黒の闇に包まれている感じで生きてる意味が分からない。

露頭に迷っていた私…。

「何してるんや私!もう一回やり直そう!」と思い立ち、出会ったのが、【ビジョン心理学】でした。

勉強には100万円かかるとの事で大変でしたが…『一回やってみよう!』と心理学の勉強をする事を決めました。

信頼している心理学の先生に相談すると「いいよ、美穂ちゃんそのままでも。でも美穂ちゃんの心・考え方が変わらない限り、また同じような事になるよ。

現実は変えられないけど、でも自分の心は自分で変えることが出来る。あなたが変われば人生も周りも変わるよ。」

という言葉でした。「じゃあ!私が変わろう!」と。


本当にドン底で夫婦喧嘩も絶えませんでしたが、「この子供たちのパパはどこを探しても、この人しか居ない。」だとしたら、【私が変わって世界一幸せな家庭を作ったる!】って思いました。


心理学を学び私が変わると、主人も180度変わって子供たちも変わっていきました。

すると2年後に、私が一番欲しかった同じ干支で夏生まれの女の子が出来たんです!


何が言いたいかというと…夢が叶ったんです! 


この経験から、モノクロだった人生が考え方を変える・見方を変える事で、

「こんなに色とりどりのウキウキ・ワクワクした世界に変わるんだ!」って。


全然景色の見え方が違ったんです!


ステージが変わるってこういう事なんだって本当に感じました。

【こんなに変われるんだ!】という事をみんなに伝えたいと思って、この協会を作りました。


▼山本やよい 代表

ホテルに勤め、腰や膝を痛めた時に行った整骨院のサービスの無さに衝撃を受けて整骨院に勤める事に。

転職した先が今では業界トップの整骨院でした。その整骨院の経営する体質改善サロンで働き、

体質改善は東洋医学でやっており、この知識が今の美体質改善プログラムに繋がっています。

当時のお客さんたちがサロン通っていく内に、痩せて行くだけでなく血圧も下がり糖尿の数値も良くなる等、沢山の事が改善して【身体の中から健康になっていく】という事が、とても大切だと感じました。


私は体質改善セラピストとして働く事に喜びを感じ、全国に同じ仕事をするセラピストを

育成する事業を主人と二人三脚で始め、全国に営業活動を行い、その結果、多くの方に喜んで頂く事ができ、私の夢は叶いました。

【夢をかなえる】という事だけにマインド・意識を持ち、生きていくと…

思い通りに現実が変わり、お陰様で赤ちゃん2人も授かり『ホントに!夢って誰でも叶えられる!』と

本気で感じました。 

そして「夢かな勉強会」を開き始めるようになり、 どんどん輪が広がりセラピストの育成事業というのを全国展開するようになりました。


ママ友として知り合った上島代表がやっている『Aiヒーリング心理学』を受けるようになり、仕事で出来たマインドブロックを外す事が出来ました。

身体からだけでもなく、心からだけでもなく。

身体と心のアプローチをするAiヒーリング美体質改善を全国の人に伝える事が、

私の使命だと思っています。

幹事にメッドセルクニックを経営されている医学博士の安宅鈴香先生もお呼びして楽しくやってます!


---------------------------------------------------------------------------------------------

▼プロジェクトチーム紹介


・発起人 

 株式会社 D.Realize

 上島 美穂 代表

 山本 やよい 代表


・ディレクション

 株式会社ケイプロモーション

 プランナー 池田 純生


・メインライター

 心のお掃除屋さん 蒼~sora~

 東谷 拓真 代表

     大手の売上日本一店舗を任されるまでなるが結果だけの世界に疑問を感じ、愛を大事に生きる事を決めて現在に至る。 


◆1000♡LOVE♡笑顔 クリスマスツリー🌲プロジェクトについてのご案内◆

人が歩いていない寂しい心斎橋を見て心にボっと火が灯り、


『コロナの中、頑張っている人達(医療従事者の方や飲食店の方々)を応援したい!』

『そんな中だからこそ、みなさんの笑顔を集めてこの大変な時を一緒に乗り越えていきたい!』


と感じた、山本やよい代表の熱い想いからこのプロジェクトが発案されました。


・趣旨は、みなさんの最高の『笑顔の写真』を集めて、

 クリスマスツリーの形にして繋いでいくというもので、

 名前を【1000♡LOVE♡笑顔 クリスマスツリー🌲プロジェクト】と名付けました!


このプロジェクトに参加して頂けた皆さんに少しでも心が温かくなるような気持ちをお届けして、

笑顔が広がってくれたら嬉しいなって考えています♡


ご参加は無料となります♪

こちらのメールアドレスに、皆さんの自慢の笑顔を送ってくださいね♥



【宛先:1000♡LOVE♡笑顔 クリスマスツリー🌲プロジェクト募集宛て】

 メールアドレス: info@drealize-world.com



 ※お預りするメールアドレス、写真は個人情報保護の観点から、企画終了後にすべて破棄させて頂きます。


◆開催予定◆

1000♡LOVE笑顔♡クリスマスツリー🌲プロジェクト

12/25 1000♡LOVE笑顔♡クリスマスツリー🌲完成の予定です^ - ^

※頂いた写真は12月25日以降で、最近の活動報告にて公開いたします!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください