はじめに・ご挨拶

大阪を中心に活動している 笑顔の芸術家 えい です。

自宅にスペースが無いため自分で押し入れをアトリエに改造し笑顔の絵画やオブジェ、絵服などを制作しています。

夢は自分の美術館を作ること。


また、ストリートライブやイベントなどでバケツドラムパフォーマンスもしています。


このプロジェクトで実現したいこと

来年1月末に大阪中崎町 カフェギャラリーきのね様にて個展「笑顔と色」を開催いたします。

前回カフェギャラリーきのね様にて開催させていただいた笑顔の芸術家えい初個展「激情と笑顔」はたくさんの方に来ていただくことができ、大成功に終わりました。

第2回目となる個展も万全の状態で成功させるため是非ご支援をお願いいたします!

※写真は前回個展のものです。


プロジェクトをやろうと思った理由

前回とてもたくさんの方に私の作品を見ていただき、実際に感想をお聞きすることができ大変嬉しかったです。

しかし1階スペースのみでの開催でしたのでお客様が多い時間帯はゆっくり作品を見ていただくのが難しいということもありました。

きのね様の2階にはカフェスペースもございますしこの際両スペースお借りしてもっと私の作品を見ていただきたい!と思ったのですが費用面の方で少し厳しく、このプロジェクトによって皆さんにご支援いただければ嬉しいと考えました。


これまでの活動

笑顔の絵を描きはじめたきっかけは高校生の時に躁鬱病に悩んでいた時。

絵を描くと生きる気力が湧き今も毎日制作に没頭しています。


初個展「激情と笑顔」の他グループ展企画展なども参加させていただいております。InstagramなどSNSを是非ご覧ください。


資金の使い道

ギャラリーレンタル料 65000円

クラウドファンディング手数料予定 約約14000円


リターンについて

制作が必要なリターンにつきましては募集終了後から少しお時間をいただくことになりますのでご注意くださいませ。発送時期は実施スケジュールの通りです。

リターンにつきましても目標金額の達成未達成に関わらず発送をお約束いたします。


実施スケジュール

9~11月 展示作品制作

12月 展示作品制作 リターン制作 リターン発送

1月 個展開催 リターン制作 随時リターン発送

2月 リターン制作 リターン発送完了

リターンの種類により早めに発送する場合もございます。


最後に

最後までご覧いただきありがとうございました!

未達成の場合も個展は開催いたしますので是非私の作品を見に来ていただけると嬉しいです!

私自身個展の開催をとても楽しみにしています。よろしくお願いいたします!


ご不明な点お問い合わせなどございましたらメッセージもしくは下記メールアドレス、InstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。

Gmail aaaaaaisaaa@gmail.com

Instagram アカウント @aaaaaaisaaa


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:木藤 志生太
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:木藤 志生太
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください