はじめに・ご挨拶

こんにちは。

株式会社ST「渋谷トレンド」インターネットサービス事業部の徳重と申します。

当社は、今現在、渋谷で美容室とエステサロンを直営しながら

お客様の悩みを聞き、その悩みを解決するための商品を開発している美容専門メーカーです。

エステサロンを運営しているからこそ、お客様のお悩みの相談を受けることが多いです。

特にマスクを着用しているうちに

無意識で口を開けているのをご存じですか?

今すぐにマスクをつけた状態で口元をしっかり止めて3分ほど意識してみてください。

結構息が苦しくなると思います。

マスク着用でしっかりマスクについてあるワイヤを鼻にしっかり止めて、ウィルス対策をしっかりしているつもりなのに、

なんと、マスクの裏側では、口元を開いて息を吸ているのにその自覚がないまま日々過ごしています。

口元を開けているのが何か問題?と疑問を持っているかもしれませんが、

実は、それが筋肉のゆるみにつながり、

たるんだり、顔が大きくなったりします。

人と会って、マスクをつけたときには目元だけを見てきれいだな、、若いな、、と思ってたのに、

マスクを外してお茶でもしようかとした瞬間、相手が年に見えた感じなかったでしょうか?

きっと、その体験あると思います。

逆にあなたの姿に相手がそう思っているかもしれません。

それで今回皆様のお悩みのご相談を受け、決心しました。

◆◆◆マスク着用では、眉間と目元を綺麗に◆◆◆

◆◆◆マスクを外すと若々しく◆◆◆

このテーマに共鳴できる方に絶対裏切らない商品をご提案です!!

◆◆◆類似品に騙されないようにこのクラウドファンディングに公表◆◆

【テラヘルツ美顔器SITERA(シテラ) 403】

=1秒間に一兆回振動を誇る「ケイ素鉱石」で作られた美顔ローラー=

【こんな方にオススメ】

◆マスク着用で眉間・オデコのしわが気になっている

◆目のクマが目立つ

◆マスクを外してお茶をするときにほうれい線が気になる

◆二重アゴを何とかしたい

 

【SITERA(シテラ)403の特徴】

①電気コードが要らない

②充電が要らない

③毎日使っても大丈夫

④いつでもどこでも持ち歩ける

⑤すぐに顔の変化が現れる

⑥お風呂でも使える

⑦天然ケイ素鉱石+純金コーティング使用で、リンパの流れと美白の効果が期待できる







【SITERA(シテラ)403他社との比較】


開発ストーリー

体全身の筋肉をほぐすために、瞬間体感できるもので電気のスイッチもなく電池交換もないものを美顔器として開発しました。

●ケイ素と美容の関係

水晶や珪石・石英等に含まれるケイ素成分のみを凝縮して99.9999%高純度のケイ素鉱石になったのでsi teraの商品名にしました。鉱石からはテラ ヘルツ波を常に放射しているため表情筋をコロコロするだけで肌内の水分と共振共鳴して、むくみなどがほぐれ、リフトアップや目元がパッチリ開く感じを体感することができます。お湯と水を活用することでさらに効果を体感することが見込めます

マスクをする時間が長くなったために表情筋の代謝が衰えている肌に潤いと生き生きとした輝きをコロコロするだけでキープする効果を期待することができます。


● 他社美顔器との違い

・ 一般的に電気を使用する美顔器

・ 一般的に乾電池を使用する美顔器

・ ラジオ波やマイクロカレント

など細胞の振動はに違和感を持つ振動を活用した美顔器と違い、SITERA403の特徴は電気を必要とせず乾電池も必要とせずスイッチも必要とせず鉱石そのものから放射されるテラヘルツ波がコロコロした瞬間に共鳴し効果を瞬時に見込めるところが特徴です

さらに瞬間にお湯及び水に反応するために舜温舜冷を利用することでほぐれて引き締め、ほぐれて引き締めを繰り返すことによりさらに肌の引き締め効果を体感することが見込めます。

●使用者の年齢性別について

鉱石や金のアレルギーを持ってる方は使用不可ですが小さい子供から高齢者に至るまで年齢制限はありません。表情筋を気にする方はどなたでも潤いを体感することができますしお風呂に入って全身のリンパをほぐしたい方にとってもリラックスしてコロコロするだけで効果を体感することができます


育成光線とは(NASAの研究報告より)

テラヘルツ派帯の遠赤外線領域には育成光線が含まれ、水分子や細胞の活性など効果が期待できます。

<育成光線とは>

太陽光線の中に含まれる遠赤外線の中でも。特に生物にとって有効に働きかける波長をもつものを育成光線。または健康光線と呼んでいます。その波長は、およそ6~14ミクロンで私たちの体も同じような波長の育成光線を放射しているといわれています。

<育成光線の働きは>

生物が三つから発する育成光線と、外から放射される育成光線とが共鳴し、水分子の活動が活性化され、クラスター(水分子の集団)が小さくなります。

また育成光線によって体内の水分子が振動を起こすと、共鳴吸収により熱反応となり、皮下深層に作用し、微細血管の拡張、血液循環の促進、組織の活性化、酵素の生成促進、代謝の促進などが行われます。

育成光線はは水分子に働きかけ活性化するので、生物の成長のほか、食べ物、飲み物。空気中の水分にまで影響を及ぼします。

育成光線の<期待できる効果>

・血液の流れを良くする

・美肌効果

・疲労の回復

・痛みを和らげる

・発汗作用を促進する

・あたためる

・反射神経がよくなる

・体内の重金属を排泄する

・安眠効果

・防臭・防カビ効果

・防菌・防湿効果

・鮮度を保つ

・空気の清浄化

体内水分子・細胞の活性・正常化を促進

水分子が10±4μの波長を吸収すると水分子は単分子化し、振動運動を起こして「還元作用」や「界面活性」及び「加水分解作用」を活性化します。

これにより動植物を育成し、有害化学物や酸化腐敗物の分解浄化が促進されます。

DNAや酵素などのタンパク質である「生体高分子」は、テラヘルツ波帯に分子骨格振動モードを有し、分子間の相互作用に関する共鳴振動を有すると考えられています。

テラヘルツ波帯の人体への作用について

NASAの研究成果として10±4μの波長は人体の水分に共鳴吸収され、

細胞の新陳代謝の促進効果があると報告されており、育成光線と呼ばれています。

また、テラヘルツ波の中の生体タンパク質に共鳴吸収される振動数が存在し、

細胞内の情報伝達活性によるホメオスタシス(恒常性)の促進効果が予測されています。


最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/05 19:29

    いつもご利用ありがとうございます。この度は、美顔器【SITERA403】のプロジェクトに多大なるご支援誠にありがとうございます。ご支援いただきました皆さまへのリターン製品の発送作業が完了いたしましたので、この場をお借りしてご連絡させていただきます。お届けしました【SITERA403】 が、皆様...

  • 2021/02/26 10:56

    いつもお世話になっております。2/25(木)23:59をもってSITERA(シテラ)403のクラウドファンディングプロジェクト期間が無事に終了しました。皆さまから多大なるご支援を頂き、誠にありがとうございます。結果として、約1か月半でご支援者さま259名から支援総額2,946,500円と多大な...

  • 2021/02/24 12:03

    いつもお世話になっております。今回のプロジェクトで多大なるご支援を頂き、誠にありがとうございます。おかげ様でご支援金額260万円を突破することができました。ここまで皆さまのご期待とご支援をいただきましたことに弊社一同、大変感謝しております。大切な人へのホワイトデーやプレゼントとして「シテラ40...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください