あなたの家のクローゼットに魔法をかけてみませんか?※こちらの動画は内巻きに畳んでおります。服に種類によっては同じ演出ができない場合があります。



洗濯物を取り込んでもう一度整理して・・・そんなことをしなくても

立ったままでも簡単に畳めちゃう!!

そんな魔法のハンガーです!

たくさんの服を収納できなくてクローゼットを買い換えようとしている皆様、

「ちょっと待ってください!!」

この魔法の5秒ハンガーに畳んでかけるだけであなたの家のクローゼットを約200%活用できます!

この綺麗さはまるでお店のよう!

あなたの家のごちゃごちゃなクローゼット!洗濯ものを取り込んだあと畳むのがめんどくさい!そんなことはもうなくなります!こんなクローゼットとはおさらば!【5秒ハンガーとは!】

こんなお悩みありませんか?
しかも、折りたたむという画期的な収納方法で、クローゼットのデッドスペースを余すことなく使うことができます!

※左右同じ量の服を収納しています。(使用本数:5秒ハンガー48本、ハンギングバー75cm、35cm各1本)使用前では収納できなかった洋服が、ハンガーとバーを使うことで収納が可能に!


5秒ハンガーは老若男女がだれでも簡単に楽に使用できるように、絶えず悩んで研究し、空間活用に関する部分はより良く、そして必要な機能を追加し、消費者のニーズに答えた商品です。
狭いとおもっていたクローゼットがパッと広がったように感じるのはまるでマジックのよう!


補助バーを分離して両側の肩の部分のパーツを広げてください。

※注意:補助バーを取り外す際には上の方向に補助バーを持ち上げるイメージで外してください。(慣れるまで外しにくい場合がございます。無理やり外そうとしないでください。怪我の原因となります。)


※基本的には外巻きに畳みます。内巻きに畳む場合は外巻きよりお時間がかかる可能性がございます。

<例:薄手のセーター>

下記動画をご参考にしてください。(youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=khwG_H5nAf8)

(youtube版:https://youtu.be/sCcfhwyY6B4)

※こちらのシャツは内巻きに畳んでおります。


えっ!?同じ洋服で、こんなにも見栄えが変化!?

※こちらの動画は内巻きに畳んで演出しております。

大切な服をハンガーに通す時に首がのびてしまう・・・

それを防ぐため、首元にS字構造を取り入れています!

これで首元が伸びないよう、わざわざハンガーの下から洋服を通す…という手間もなし!

毎日使うものだからこそ、ちょっとした機能を追加して、より「快適」に「楽」に使用できるようにしました!

この商品はお客様の声をいただき、前回発売したvol.1よりさらに使いやすく進化しました!

※補助バーをつけたままフック部分を360度回すことはできません。

※厚手のセーターなどは一部畳みにくく適さないものがあります。

新しい空間を作る新概念の5秒ハンガーはPP素材で丈夫に作られており、曲がったり折れたりしません。

柔軟性のある素材で作られているため、車に踏まれても壊れない!?

また数々の賞も受賞!

お使いのクローゼットの空間をより活用するためのアイテム、「ハンギングバー」を紹介します!

5秒ハンガーを使うことで開いたスペースに、特別な道具を買い足すことなしに、ハンギングバーを取り付けるだけで、今あなたがお使いのクローゼットの収納空間が倍増します!
あなたの家のクローゼットや収納空間に合わせて75cm35cmの2種類のサイズを用意しています!

※こちらのイメージは内巻きで畳んでいます。基本的な畳み方は外巻きとなります。


デッドスペースを有効活用!!


また取り付けも女性でも簡単にできますよ!
クローゼットを買い換える前にハンガーを買い換えてみるのはいかがですか?

あなたの家の収納スペースを広げ、収納の時間を短縮する、新概念のアイディアハンガー。

あなたの生活をより豊かに快適にするアイテムになるように、こちらの商品を自身を持ってお届けいたします。

◆製品情報

・商品名:5秒ハンガー ver.2

・サイズ/重さ:45×20.3×2㎝/本体(50g)、補助バー(30g、50g)

・カラー:ブラック

・材質:PP

・製造国:韓国

・特許登録:第10-1937668(韓国)

【注意事項】

①商品名の5秒とは効果を保証するものではございません。使用時間につきましては個人差がございます。②気になる部分がございましたら必ずお問合せ頂き、ご確認してからご支援頂きますようお願い申し上げます。③一部の写真には内巻きで畳んできれいに演出されている写真があります。お勧めの服、不向きな服の内容をしっかりご確認してからご支援頂きますようお願い申し上げます。④不良品、不足品がある場合は返品、交換対応させて頂きます。

<開発会社のご紹介>

この度はお世話になります。メーカーの(株)EZAM(イジェム)と申します。10年以上生活用品の企画・製造を行っている中、2018年「5秒ハンガーVer.1」を発売いたしました。発売から現在に至るまで主に海外のテレビ通販を通じて大人気を頂いております。そんな中、Ver.1の改良モデルVer.2を2020年春に発売することになりました。収納に困っている日本の皆様にも少しでも役に立つことが出来ればとの思いで、この場をお借りして皆様に案内することになりました。是非とも一度使ってみて頂ければ幸いです。何卒、最後まで宜しくお願い申し上げます。

<スケジュール>

12月下旬:プロジェクトスタート

1月中旬:予測数量で生産開始

1月下旬:プロジェクト終了

3月上旬~中旬:入荷&お届けする予定

<輸入販売元>

株式会社 スタジオ・エヌ

東京都文京区春日2-10-15 志知ビル6階

設立日:2001年6月

事業内容:デザイン&印刷、生活用品の企画&生産&輸入&販売


<リスク&チャレンジ>

私たちは「5秒ハンガーver.2」を制作するために現地メーカーと誠心誠意進めています。生産スケジュールについては、現在のプロジェクト成功を想定した数で調整をしておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合は生産工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動報告で共有を行っていく予定です。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 最後に「5秒ハンガーver.2」を手に取った皆様に喜んでいただけるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社スタジオ・エヌ

◯ 事業者の所在地:〒112-0003 東京都文京区春日2-10-15 志知ビル6階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5844-6220 メール: manager@studio-n.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください