ご連絡

お客様からのご要望にお応えして5パックのリターンを追加させていただきました!

 ●『リッチポークスープ 1kg×10パック』

  【通常価格:17,550円】 ⇒ 【クラウド価格:12,000円】32%OFF!

 ●『リッチポークスープ 1kg×5パック』

  【通常価格:10,500円】 ⇒ 【クラウド価格:7,900円】25%OFF!

どちらも大変お得になっておりますので、よろしくお願いいたします!


このプロジェクトについて

製麺機と麺学校TVなどでも度々取り上げられている大和製作所が

このスープを販売するきっかけは全国のラーメン店さんからの人手不足の悲鳴でした。

10時間以上サウナ状態の厨房でひたすらスープをかき混ぜる重労働をしてくれる

スタッフさんなんて定着しない!もうこのままでは閉店を余儀なくされる!

そんな深刻な状態を少しでも緩和したいと業務用スープでご紹介出来るものはないかと

日本中の業務用スープを取り寄せて社内で試飲しました。ところが、ラーメン学校の

講師として鍛えた舌が納得できる業務用スープは1つもありませんでした。

であれば私達がスープを作るしかないと決断して試行錯誤の末、完成したのが

このスープです。灰汁取りだけでも3時間と手間暇かけ飛び切りの素材を惜しげもなく

使用した超リッチな濃縮スープです!一般の業務用スープとは全く違う無添加で

マイルドな仕上がりにきっとご満足いただけます!


プロジェクトの目的

コロナで外食する方は大幅に減ってしまった上にインバウンドも完全に止まりました。

本来庶民の食べ物として大人気のラーメン店も深刻な影響を受けています。

こだわりの強い店主様にも品質が良いと信頼され、どんどん販売を拡大してきた

この業務用スープも在庫過多の状況になってしまいました。

食品ロスを少しでも抑えたい…。そして、日本中の方に、拘りの店主さんも納得の

上質なスープベースでワンランク上のお料理を作って頂きたい!

超人気店で食べるのと遜色ない本格的なラーメンを、誰でもご自宅で調理出来るよう

レシピ集もプレゼントいたします!

またカフェや居酒屋さんのランチや鍋物の締めにも最適なスープベースです。

手軽に本物の味をお店で提供してみませんか?


リッチスープのこだわり

このスープは業務用という固定概念を覆し、個店の店主さんが手作業で

丁寧に時間をかけて抽出したスープと同等以上のクオリティを追求しました。

灰汁取りだけで3時間以上を費やした贅沢なスープとなっています。

また原材料にもこだわり、上質のげん骨しか使用しておらず化学調味料や防腐剤など

余分な物は一切入れていません。


ご家庭でも出来るリッチスープの使い方レシピ集をプレゼント

 内容

  ●豚骨ラーメンのレシピ

  ●チャーシューのレシピ

  ●お鍋のレシピ

  ●カレー・シチューのレシピ


リッチスープのスペック

1箱:1kg×10パックor5パック

濃度:30

保存方法:冷凍

賞味期限:2021/1/14

   コッテリ系の豚骨ラーメンなら1キロで10人前ぐらいになります!

 1杯当たり約120円のスープでプロと同じクオリティのスープを

 お楽しみいただけます!

  • 2020/12/18 18:37

    お客様からのご要望にお応えし、社内で少量のリターンを検討させていただいた結果、5パックのリターンをご用意させていただくことになりました!ページ内の[ホーム]本文へ詳細を記載しておりますので、是非ご確認ください!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください