ヘッドを取り換えるだけで、さまざまな機能をお使いいただけます。 

ご覧いただくとわかりますが、取り換えも簡単で難しいことはひとつもありません。

「達人工具」はヘッド交換式で、ニューヘッド6種とシーズン1ヘッド5種が合わさって計12種のヘッドが存在します。収納できる工具カバンも!

様々な悩みを解決した完全体工具ツールの達人パワーツールが、一度に解決します。

日々過ごす中で、モノが故障して修理をしたり、市場にフィットするものがないため、DIYなど自分で工作する機会がありますよね。

ノコギリやハンマーを自分で持って不便さを感じながら1人で解決するのはなかなかに大変なもの。

より楽にDIYを行うことができる「達人工具」の必携ヘッド12種をご紹介します。

これからはこれ以上の工具を買い足す必要はありません。

12あるヘッドを区分けすると、どのリターンにも付属するベーシックヘッドと、スタートアップセットに含まれるベーシックな5つのヘッド、スペシャルセットに含まれる特別な6つのヘッドの3つに分かれます。フルセットはこれら全てが含まれます。

それぞれの目的に合わせて、お求めください。

12種類のヘッドが自由自在に交換可能。

[ハンマー、ドライバー、ドリル、ハサミ、掃除機、LEDライト、グラインダーなど、DIYで必要になるツールを全てご用意しております。]

どんな作業環境でも、達人パワーツールと一緒なら簡単な作業はもちろん経済的な負担も減らします。

1. ドリルヘッド

ベーシックなドリルヘッドとして、付属のビット(後述)を使用できます。


2. ソーサンダーヘッド

「強力なソーサンダーヘッド!構成品がなんと9種類!」

木材を切る、くぎを外す、サンディングなどの精密作業を一挙に解決できます。

DIYでしばしば裁断をする機会があります。 

特にパーツをはめ込んで組み立てる際は、たった1mmでも誤差を少なくすればより作品の完成度をあげることができます。 ゆえに、使用する工具も精密でなければなりません。

そういった工具を数種類揃えるのに費用がかさんでしまいますが、達人パワーツールのヘッドの一つであるソーサンダーヘッドであればそのお悩みを解決いたします。

直線はもちろん円形の切断作業も可能です。

プラスチックウッドカットブレードの使用シーン

メタルカットブレードは、切断以外にも曲がった釘の除去にも優れています。

計4種類ある切断系ブレードで、素材を問わず作業が可能になります。

DIYに欠かせないサンディング作業

粗さの異なる3つのサンドペーパーが付属。

様々なものを切断できるブレードとサンディングが可能なプレートがセットになっているのがポイント!


3. オートハンマーヘッド

2019年に特許(韓国)を取得し、さらにアップグレードした電動ハンマー

オートハンマーヘッドさえあれば、危険なハンマー作業は必要ありません。

手を使わなくても、オートハンマーヘッドが自動で叩いてくれるので便利ですよ。


4. オートシザーズヘッド

(衣類、薄い金網、ダンボールなどの薄い物も切断可能)

また、DIYの際にインターネットで資材注文をする際、資材保護のために包装されたボックスをよく見かけます。

少量を取り外す際ハサミを使用しても構いませんが、厚めの段ボール、ひも、薄い鉄板など、手動だと力がいる場合、不便に感じることが多々あります。 そんな時は電動ハサミでカットしちゃいましょう。

薄い木材であれば、自動ハサミでカット。細かい作業が可能になります。

5. エアーポンプヘッド

DIY用途…ではありませんが、自転車のタイヤやサッカーボールなど空気を必要とするものに使える電動空気入れ、エアーポンプヘッドもラインナップしています。


6. ハンマードリルヘッド

ドリルとハンマーが合わさった工具のマストアイテム

達人パワーツールの新しいヘッドとしてご紹介するこのハンマードリルは、前身となる旧モデルのレビューでお客様から最も多くご要望いただいた機能です。

硬いコンクリートの穴あけ作業が可能です。

作業環境に応じて、ハンマードリルモードに切り替え可能

壁に穴を開ける際に壁が硬すぎたら強力なハンマードリルモードに変更して開いてください。

7. インパクトドライバーヘッド

インパクトドライバー は通常の回転に加え打撃の機能を備えた、より強力なドライバーです!

組み立て式の市販家具などでねじを締めるなどの単純作業であれば、前述のドリルヘッドがありますが、木材に穴を開けながらネジ締めを行うなどパワーの必要な作業の場合はインパクトドライバーが活躍します。

女性でも大きな力を使わず軽くネジを締め込むことができます。


8. グラインダーヘッド

高クオリティーDIYに使用する、研磨作業用ヘッド!

ネジや釘を打った際に変形して折れ曲がった場合、引き抜くよりいい方法があります。

抜くことも打ち込むこともできない状態なら、こうやってグラインダヘッドで研いてください。


9. LED作業灯ヘッド

角度調節が可能なLEDライトで、探し物を見つけたりできますよ。

明るい照度で、どこでも使用できるマルチヘッド

作業スペースの暗い隙間にツールが落ちてしまった場合に携帯のライトで照らさずとも見つけることができますよ。


10. 工作ノコギリヘッド

繊細な操作及び曲線形裁断に最適化されたヘッド

”作業の目的に合わせて深さを調節し、より繊細な作業を工作ノコギリヘッドでお試しを!


11. ジグソーヘッド

直線のこぎりを安定感もありそして簡単に作業可能。


おびただしく収納や木製のテーブルを作るのではなくて、DIY作業を行う際、何かを裁断しなければならない場合があります。 

ルーラー等で正確にサイズを測ったとしても、裁断で小さな誤差が生じた経験が一度はありますよね? 

誤差が生じる最も大きな理由は直接自身の手で苦労してのこぎり作業を行ったためです。 もうそのような心配は不要です。 ご覧ください。

薄い木材はもちろん、より厚い木材も切断可能です!

木材に限らず、鉄も切断できるノコギリ刃が用意されています。

鉄製も切断する達人パワーツールのジグソーヘッド

ジグソーヘッドで不安定な作業ではなく、 簡単で精巧な裁断作業を体験してください。

手でのこぎりをかける場合、木目も荒くおがくずが起こり、裁断した木材同士を接着する際、非常に面倒な状況が発生することがあります。しかし、達人パワーツールジグソーを使うと、柔らかく裁断できます。


12. バキュームクリーナーヘッド

「工具なのに「掃除機」に変身できる?」
工具の使用が多くない場合でも、様々な生活の中で役立ちます。

作業中ーおがくず、ほこり、鉄くずまですっきり真空吸入)
生活でー車の中、テーブル、ソファ、窓枠ほこり


セルフリノベーションやDIYをする際の木製作業は基本です。 板などを切る際に出たおがくずと粉砕物の後処理で苦労しますよね。 掃除をしようとしたらハンディ掃除機を別に必要となりますが、SARAM CO., LTDは数多くのテストを通じ、クリーナーヘッドを開発しました。

強力な吸引力を誇っています!

ご覧ください!この吸引力を!

+α 優れたグリップ

「DIY/日曜大工作業におすすめな、軽くて優れたグリップ感」

・専門家が製作に携わり、どなたでも使用できるように製作しました。 

一緒に研究したチーム員たちと私たちは最大限電動工具を個人化を目指し、親近感を与えること、使いやすく、経済的な便利性の提供を目指しました。

使用度の少ない工具が倉庫にたまっったり、どこに置いたか覚えていないかで作業中に時間を無駄にすることがないよう、達人パワーツールが一挙に役立ちます。

軽くて優れたグリップ感でセルフリノベーション・DIYにおすすめです。

・DIYに適した1分当たりの回転数(rpm)や1分当たりの打撃数(bpm)!

・そしてLEDライトや空気入れまで充実のラインナップ!

+α 高性能バッテリー

「高容量、高効率18Vリチウムイオンバッテリー」

・バッテリーの放電まで一定の力で持続使用できます。

電動工具の出力には一定さが必要です。

長時間作業時にも一定の力で持続させる18Vリチウムイオンバッテリー。大容量・高効率で、ドリル使用に最適化した達人パワーツールの力を感じてみてください。

ワンタッチでバッテリー残量確認できる機能を搭載しています。

赤いランプが点灯したら充電を行ってください。

「ビットがなんと50種付属!本体とビットをまとめて大切に保管するためのオレンジケースが付属します。」

50種のビット付きな構成でさらにお得です!

電動工具の性能が良い場合も満足しますが、視覚的なデザインも無視できません。

イエロートーンに似合うライトオレンジカラーのケースのバランスが、堅く見える電動工具をより身近で使いやすいアイテムにします。

達人工具のポイント! 削る、切る、削り出す、押し出すと全てのDIY作業が可能なソーサンダー



サポーター様の意見を積極的に反映した工具カバンも!


リターン紹介

達人工具は常に努力します!

2017年から専門工具の展示会に参加して多くのバイヤーの支持を受けてきました。

世界1位のDIY電動工具を目指すこと簡単ではないと思います。
お客様が満足でき、長く使用して頂くことがSARAM CO., LTDの目標です。

製品仕様

FAQ

Q.製品充電時、どれくらい使用できますか?
A.1時間充電して最大1時間連続使用可能で、作業時の時間は最大約3時間から4時間ほど可能です。

Q.製品修理はどれくらい保証されますか?
A.6ヶ月間無償で破損に対するアフターサービス保証。(浸水などの使用中に起きた修理は多少の費用が科される場合がございます。)

Q.製品保管箱のサイズと製品の総重さはどれくらいですか?
A.330*315*360、5.4kgです。 詳細は本文中の製品仕様をご参照ください。

Q.部品の場合、別途購入できますか?
A. 別途購入できます。 ジグソー、工作トップ、インパクトドライバーなど、クラウドファンディング後に別途購入が可能です。

Q.女性が使用する場合、手首に負担はありませんか?
A.本社の製品は家庭用製品で、一般的な製品より重かったり、負担をかけたりする大きさではありません。 女性の方も無理なく使用できる重さです。

注意事項

o ヘッド交換時、Lock機能が正常に機能しない場合、巡回·逆回転ボタンを押して結合部位が一致するかを確認した後、ヘッド交換をしてください。

o グラインダー、あるいはドリルヘッドを自社のビット、刃ではなく他社製品と交換し、使用時に発生する問題に対してはアフターサービスが受けかねます。

o ハンマードリルヘッドの場合、ハンマー機能に選択した場合、"カチカチ"という音がするのは、欠陥ではなくハンマー機能が作動しているということなので、異常はありません。

o リターンを受け取った後、使用前の損傷及び破損について、メッセージ内でお問い合わせいただければ、確認後、リターン交換の手続きが可能です。

o いかなる理由でも支援のキャンセルはできませんので、支援前に確認をお願いします。


リスク&チャレンジ

※ 製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 

※ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※ 並⾏輸⼊品が発⽣する可能性があります。個⼈輸⼊及び販路によっては防ぐことができない可能性がありますのでご了解ください。


□ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: SETOWORKS(セトワークス)

◯ 事業者の所在地:301, Apgujung-ro 4gil 24, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea

◯ 事業者の連絡先:+82 70-8849-8904 / support@setoworks.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※ 上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/07/09 19:01

    サポーターの皆様、お世話になっております。この度はご支援誠にありがとうございます。商品、前回配送が16日(金)よりお受け取り開始となっておりましたが税関申請が終わり出荷の飛行機を13日(火)より開始予定となっておりましたが本日韓国側の空港便の本数が少なくなるとご連絡がございました。それにてサポ...

  • 2021/06/29 14:56

    サポーター様の皆様、お世話になっております。この度はご支援誠にありがとうございました。商品発送ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。商品税関許可にお時間がかかっている状態となっております。また只今、Qoo10、楽天モールの大セールが重なり日本の税関通過に遅れが出ております。サポーター様にお届...

  • 2021/04/30 14:11

    サポーターの皆様、お世話になっております。この度はご支援、誠にありがとうございました。プロジェクト終了致しました。商品配送準備に入っていきます。サポーターの皆様に早くお届けできますよう準備して参ります。商品発送詳細がわかりましたら活動レポートに報告させていただきます。商品到着まで引き続きよろし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください