簡単・手間なし・汚れない。

CHAIN OIL ROLLER(チェーンオイルローラー)は、自転車チェーンケア用のローラーです。

軽量コンパクトで、あっという間にチェーンのケアが完了します!

 

チェーンに押し付けてペダルを回すだけ。本当に簡単にチェーンのメンテナンスが完了します。

メッシュホイールは、自転車チェーンの形状にきれいに嵌るように設計されており、専用オイルがチェーンのプレート間やピンまでムラなくセラミックコーティングします。

低~中粘度のチェーンオイルをキープするため、自転車チェーンに最適な量しか消費しないのでとても経済的です。

 

チェーンにオイルを塗りながらチェーンに付着した金属粉や汚れを落とすので、メンテナンスの手間が大幅に短縮可能です。

 

一回のオイル充填で何度も使用する事が出来ます。

 

ジーンズのポケットや、自転車用の小型バッグにも入るので、気軽に持ち運ぶ事が出来ます。
 

 

 

 

 

CHAIN OIL ROLLER専用オイルは、セラミックドライフィルム潤滑剤で、超微粒子の非常に低い摩擦係数のコーティングが可能です。

潤滑効果は一度のコーティングでおよそ20-28日程度有効です。

CHAIN OIL ROLLER専用オイルに配合されているセラミックグレード窒化ケイ素粉末は純度が高く粒度分布の幅が狭いという特徴があり、耐高温性・耐食性・耐摩耗性・自己潤滑性に優れたオイルです。

 

 

 

株式会社リシェアは、総合輸出入貿易会社です。 香港、アメリカ、ドイツ、イタリア、イギリスの5か国と貿易取引をしており、今年で創業7年目になります。 主に、ゲーム機器やアウトドア用品を多く扱っており一般消費者向け海外製品の日本市場向けブランディング、マーケティング、販売を行っています。

 

今回ご提案させて頂きます「CHAIN OIL ROLLER(チェーンオイルローラー)」の最大の特徴は、愛車のチェーンケアとして清掃・潤滑の両方を同時に、そして簡単・手間なし・手を汚さずにできる事です。

 

従来のチェーンオイルのように垂れ流しせずに、高品質のチェーンオイルを無駄にせず、必要な分だけ手間なしで簡単に塗布することが出来るので、とても経済的にチェーンメンテナンスが出来ます。

近年のEU圏では環境意識が非常に高く、地面に化学合成オイル等の垂れ流しは社会問題になってきていますが、日本ではまだまだそこまでの環境保護意識が定着していないのが現状です。

チェーンオイルの節約と環境保護の観点からも日々のメンテナンスでできる環境保護アイテムとしての「CHAIN OIL ROLLER(チェーンオイルローラー)」のご利用をご検討いただければ幸いです。

 

普段の自転車通勤だけでなく、仲間とのツーリングなどのマストアイテムとして、一人でも多くのご支援者の皆様に「CHAIN OIL ROLLER(チェーンオイルローラー)」をお届けするために今後も努力して参ります。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください