DC出力:


充実したDC接続口は、汎用性の高いDC製品にほぼ全て対応します。一般的なUSB 2.0やQC 3.0は勿論、将来主流になるType-C PD出力も備えている為、スマホような一般端末からMacbookまで直接充電することができます。

AC出力:

TAMBA-S1000には、100V定格消費電力1000W(最大出力2000W)のAC出力口が3個を設けてあり、今までアウトドアで使えなかった家電製品を、まるで家にいるかのように簡単に使えるようになりました。

・使用可能目安時間表示
接続しているデバイスで何時間使用できるかを表示します。
・バッテリー残量
ポータブルバッテリー本体のバッテリー残量をパーセンテージ表示をします。
・USBポート
USBを使用している状態を表示します。
・ACポート
ACポートを使用している状態を表示します。
・DCポート
DCポートを使用している状態を表示します。
・TYPE-Cポート
TYPE-Cポートを使用している状態を表示します。
・AC出力電力
使用している電力量を表示します。
・冷却ファン
冷却ファンが稼働したら羽根のアイコンが表示されます。冷却ファン停止時は羽根のアイコンの表示が消えます。
・過負荷警告
2000W以上の入力があった場合、過負荷と判断され、出力停止・過負荷警告アイコンが点滅します。
・過昇温警告
内蔵されているインバーターの温度が90℃を超えると過昇温アイコンが点滅し、自動的に電源の供給が止まります。温度が下がるとアイコンが消えます。

Tamba-S1000は、約1198Wh (324000mAh)の大容量のポータブル電源であり、USB、PDまたシガーソケットなどDC電源を備えている他、定格消費電力1000W(最大消費電力2000W)までのAC出力もあります。

日本は地震、台風、洪水等自然災害が多い国です。ほぼ毎年自然災害により各地で急に停電することが起きております。超大容量ポータブル電源は停電の保険です。万が一停電があっても、これさえあれば安心です。

超大容量ポータブル電源は停電用だけでは無く、持ち運びやすいので、キャンプ、釣り、アウトドア等の外出先でも、まるで家にいるように家電製品が使えます。



Q, 充電して使わないと電池が減りますか?
A, リチウムバッテリーの特徴により、フル充電後6ヶ月で80%まで減ります。ただ、超大量バッテリーですので、80%でも充分使えると思います。


Q,バッテリーもPSE認証が必要なはずですが適合はしていますか?
A,現在丸形PSE に適合申請中です。検査するには約3ヵ月必要です。2月末頃取得する予定です。


Q,日本語の取扱説明書は付属しますか?
A, はい、弊社作成の説明書が付属します。


Q, サービス保証はどうなっていますか?
A, 製品の不良について1年間の無償保証期間を設けていますので、ご安心下さい。

はじめまして。丹波貿易株式会社です。

Tambaの自社ブランドとしてプロジェクトを実行いたします。

弊社は半導体/プリント基板生産設備、及び材料の商社として事業をしております。8年前からIT事業に参入しAR、VRなどの最新機器の輸入・販売やアプリの開発もしています。

これまで企業向けの製品の取り扱いが中心で、一般のお客様向けの魅力的な商品を見つけても紹介をする場がありませんでした。

そんな中、CAMPFIREというプラットフォームの存在を知りました。CAMPFIRE を通じて皆様に斬新で魅力的な商品をお届けできればと思っています。

これまで築いた海外とのコネクションで新商品の照会や開発・販売をしていきたいと思っています。20年に渡る貿易の実務経験と技術力で、安全に、確実にお客様へ商品をお届け致します。

今回、ご紹介するポータブル電源は超大容量&デザイン性の高い、高い安全性をもっており、災害時以外にもアウトドアなどで活躍する事間違いなしです!

屋外キャンプ場でプロジェクターが使えたり冷温器、テレビ、扇風機が使えるのってなんだかワクワクしませんか?災害時の電源対策にもなるこの商品。ぜひともお使いください!


リスク&チャレンジ

本製品は中国で製造しており、船便にて輸入予定です。昨今の情勢を考慮しても大きく影響が出ることはないと思いますが、商品の輸送状況は随時ご報告致します。

また、想定を上回る数量のご支援をいただいた場合は発送まで多少お時間を頂くことがございますのでご了承くださいませ。

何か問題が発生した場合は活動レポートにてご報告致します。

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。あらかじめご了承下さい。

※並行輸入品が発生する場合がございます。個人輸入・販路によっては防ぐことができない可能性がある点ご了承下さいませ。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 丹波貿易株式会社

◯ 事業者の所在地:〒114-001 東京都北区東十条6-5-21丹波貿易本社ビル

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3901-6333 メール: tamba@tamba-trading.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。