はじめに・ご挨拶

はじめまして。nonohana.kです。

世の中にいろんなマザーズバックがありますが、どれも大きいサイズ。

でも身軽でお出かけすることも多いママ。赤ちゃんの予防接種や健康診断。役所での手続きや、数時間の児童館へのおでかけ。そんな時は必要最低限の荷物で身軽に動きたい。

特に、検診や予防接種の時には提出用紙や母子手帳を出したり、服を脱がしたり、おむつを替えたり、バタバタです。ママは出来るだけ身軽で素早く行動したい。

そんな時、サッと必要な物が出せて、邪魔にならない、そんな機能的なバッグがあると助かります。

また、日々、赤ちゃん優先で自分のことは後回しでも、たまのお出かけは少しでもおしゃれに気分をあげてほしい。

nonohana.kリュックは、そんなママの思いから作られた機能的でおしゃれでかわいいマザーズリュックです。

使いやすさとかわいさを兼ね備えたマザーズリュックを是非ご覧ください。

マザーズリュックの紹介
【ポイント①】小さいのに収納力抜群!

小さいのに、スマホや財布などの自分の荷物から、着替えやオムツ、哺乳瓶、母子手帳ケースなどの赤ちゃんの荷物まで、必要な物は全て入れることができます。


【ポイント②】ポケットが豊富!

収納力だけでなく、ポケットもたくさんあって使いやすい。リュック両端には哺乳瓶やペットボトルが入れられるポケットが2つ。背面ポケットは大きく、母子手帳ケースや長財布を入れることが可能。他にもファスナー付きのポケットやゴム付きのポケットなど、内側には合計7個のポケットがついていて、とても便利。

外側の両端に小さなものを入れるポケットと、ティッシュを入れられるポケットまで。ティッシュをわざわざ探す必要なし!

ポケットは全部で10個以上ついています。


【ポイント③】ファスナーから直接、荷物が取り出せる!

ファスナーが2つついていて、リュックを降ろさずに中の荷物の取り出すことが可能。

スマホやキーケースや財布、母子手帳ケースもリュックを背負ったまま出せます。


【ポイント③】2way の使い方ができる!

2wayになっていて、付け替えることなくリュックも肩掛けも簡単にできる。

背面ファスナーでは取り出せなかったものも、わざわざ床やテーブルに置かなくても肩にかけて片手で簡単に探せる。

赤ちゃんを抱っこしたままでもリュックの中が見れるのでとても使いやすいです。

【ポイント④】撥水加工で傷もつきにくい!

撥水加工がされていて、急な雨や赤ちゃんが何かをこぼしてもあせらなくても大丈夫。傷も付きにくく、型崩れもしにくいので、気にせずどんどん使ってもらえます。


リターンのご紹介

マザーズリュックを15%割引を始め、お得にご提供します。

また、おまけとしてお勉強の任天堂DSソフトもおつけするリターンも!

お好みのリターンをおえらびください。

製品情報・仕様

ナイロン風ツイル生地・合皮

※完成品では無いため、多少仕様が変更になる場合がございます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/01/26 14:22

    はじめまして。プロジェクトが公開となりました。初めての試みで今は不安も大きいですが、リュックの機能性や使いやすさには自信があります。新参者ですが、どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください