はじめに・ご挨拶

こんにちはー!

Mayumi Myouken
(妙見真由美)

です!!

「いつも誰かの笑顔の為に」

を、キャッチコピーに生きています!

誰かの背中を押すために、ホッする瞬間を「くまみ」と届けます。

まずは、応援してくださる方を笑顔に!

「くまみ」のお友達になりませんか?

活動を通して、1人でも多くの方に「くまみ」を知ってもらいたい、お友達を増やして、皆で笑顔になりたい。

マイキャラの「くまみ」とのお付き合いは、20年になります。

小学生の頃に、ふと描いたくま。

楽しい時も、悲しい時も、「くまみ」を落書きし続けていました。

わたしの分身?

あなたの分身?

何者でもない?

不思議なキャラクターがうまれ、一緒に過ごしてきました。

大人になり、お仕事で関わったお客様に「くまみ」をさりげなく描いたことから、自分以外の方に喜んで貰えることを知りました。

「言葉で伝えるコミュニケーション」

「言葉のいらないコミュニケーション」

どちらでも

ホッとできる瞬間がうまれる。

誰かの背中を押せる。

自信を持ってもらえる。

そんな環境を、つくりたい。

「くまみ」と一緒にと。

沢山の方に少しでも笑顔を届ける為に、無料配布する「くまみステッカー」作成の為に、応援してくださる方を募集します(。ᵕᴗᵕ。)


絵に込めた想いと共に、Instagram、Facebookでアップしていた所、沢山の方が「ホッとする」「笑顔になる」と反応を頂きました。

いつも、あたたかい言葉、皆さんの笑顔ありがとうございます( „❛ д ❛„)

https://www.instagram.com/mayumi.myouken

どちらのリターンも

一つ一つ、心を込めて描きます!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【著作権について】

支援者の方には「所有権」はございますが、

商品化などの権利は妙見真由美が所有し続けます。その為、支援して頂いた絵画がポストカードなどの商品に使用される場合もございますので、ご了承、ご理解の程、よろしくお願い致します。

SNSへの投稿は可能です!

商品化に関しては、直接ご相談くださいませ(꒪˙꒳˙꒪ )

最後に

ホッとする、なんだか傍にいてほしくなる、

「くまみ」をお届け致します(⑉• •⑉)

この時代だからこそ、コミュニケーションや想いの大切さを共有し、応援してくださる方のその先の方も笑顔になればと思います(。•ㅅ•。)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

  • 2021/04/26 15:29

    こんにちは!Mayumi  Myoukenです!この度、沢山の方からのご支援、応援があり、目標を達成することが出来ました!本当にありがとうございます☆.。.:*・そしてこの度、ステッカーの作成も完了致しました事を、ご報告させていただきます!InstagramやFacebook等で、既に沢山の方...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください