はじめに・ご挨拶

こんにちはー!

Mayumi Myouken
(妙見真由美)

です!!

「いつも誰かの笑顔の為に」

を、キャッチコピーに生きています!

誰かの背中を押すために、ホッする瞬間を「くまみ」と届けます。

まずは、応援してくださる方を笑顔に!

「くまみ」のお友達になりませんか?

活動を通して、1人でも多くの方に「くまみ」を知ってもらいたい、お友達を増やして、皆で笑顔になりたい。

マイキャラの「くまみ」とのお付き合いは、20年になります。

小学生の頃に、ふと描いたくま。

楽しい時も、悲しい時も、「くまみ」を落書きし続けていました。

わたしの分身?

あなたの分身?

何者でもない?

不思議なキャラクターがうまれ、一緒に過ごしてきました。

大人になり、お仕事で関わったお客様に「くまみ」をさりげなく描いたことから、自分以外の方に喜んで貰えることを知りました。

「言葉で伝えるコミュニケーション」

「言葉のいらないコミュニケーション」

どちらでも

ホッとできる瞬間がうまれる。

誰かの背中を押せる。

自信を持ってもらえる。

そんな環境を、つくりたい。

「くまみ」と一緒にと。

沢山の方に少しでも笑顔を届ける為に、無料配布する「くまみステッカー」作成の為に、応援してくださる方を募集します(。ᵕᴗᵕ。)


絵に込めた想いと共に、Instagram、Facebookでアップしていた所、沢山の方が「ホッとする」「笑顔になる」と反応を頂きました。

いつも、あたたかい言葉、皆さんの笑顔ありがとうございます( „❛ д ❛„)

https://www.instagram.com/mayumi.myouken

どちらのリターンも

一つ一つ、心を込めて描きます!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【著作権について】

支援者の方には「所有権」はございますが、

商品化などの権利は妙見真由美が所有し続けます。その為、支援して頂いた絵画がポストカードなどの商品に使用される場合もございますので、ご了承、ご理解の程、よろしくお願い致します。

SNSへの投稿は可能です!

商品化に関しては、直接ご相談くださいませ(꒪˙꒳˙꒪ )

最後に

ホッとする、なんだか傍にいてほしくなる、

「くまみ」をお届け致します(⑉• •⑉)

この時代だからこそ、コミュニケーションや想いの大切さを共有し、応援してくださる方のその先の方も笑顔になればと思います(。•ㅅ•。)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください