はじめに・ご挨拶

皆さん、こんにちは。

チャーリーかつひろです。


このプロジェクトで実現したいこと

テレビでは出来なくなったコント番組を製作したいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

Sさんが3月にお亡くなりになったことが、1番の大きな理由です。

詳しいことは言えませんが、Sさんがやりたかったこと(夢)を実現させたいと思いクラウドファンディングをすることにいたしました。


これまでの活動

私は、3歳から舞台役者をしています。

5歳で酔っ払い役を演じました。

6歳でおばあさん役を、9歳で女性役を演じました。

私は喜劇作品の中で生きているようなものです。

舞台は1年に4、5回ほどやっています。


資金の使い道

YouTubeの方でコントの撮影に使わせていただきます。

支援していただいたお金が無くなるま で、頑張って多くの作品を作っていきます。

・撮影の場所代

・足りない機材

・衣装

・出演者へのギャランティー


リターンについて


3千円以上の支援をしてくだだった方には、お礼のメッセージを送ります。

1万円以上の支援をしてくださった方 の名前を、(協力者)としてエンドクレ ジットに載せます。

名前を載せられるのがイヤな方は、予 めお伝えください。


10万円以上の支援いただいたの方の中から、抽選で1名様にサインをプレゼントいたします。

ご当選した方にはご連絡を差し上げます。

そのときにお名前と住所をお聞きいたしますので、予めご了承ください。



実施スケジュール

最終支援額でキャスティングなどを決 めますので、はっきりとは言えません。

1年以内には作品を世に出すことがで きると思います。

このご時世なので、 遅れる場合もございます。

予めご了承ください。


最後に

僕はコントも演技も大好きです。

そして、この世の中で仕事がなくなり 困っている俳優さん達が居ます。

そういう方達を少しでも救いたい。

俳優を目指している人達の夢を叶えて あげたい。

暗いニュースが多い世の中を笑いで明 るくしたい。

この仕事で泣いている子供達を見てき て、コントで笑顔にしています。|


ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/01/11 06:12

    ただいま伝説のコントと呼ばれている「あれ」を書いています!「あれ」は放送のときのお楽しみです!あのキャラクターが復活するかも...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください