▼はじめにご挨拶

はじめまして。普段は働きながらアプリケーション開発を行っているIntegeredという組織集団です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

よく利用されているアプリケーションで、”連絡先”と”音楽”をテーマに2つのアプリケーションを開発します。このプロジェクトに賛同いただいたからフィードバックをお伺いし、できる限りその意見を反映させより良いアプリケーションを目指します。アプリケーションは段階的に2018年3月までに公開する予定です。使いやすいアプリケーションといっても、カンタンケータイのように文字を大きくするだけなど、デザインを無視したものではなく使いやすさとのバランスを保つことができるデザインを実現させたいと思っています。

※このプロジェクトは、All-In 方式で募集しています。目標金額に達成なくとも実施されます。

プロジェクトをやろうと思った理由

世界中には220万本以上のアプリケーションが配信されています。
そのほとんどが日本以外で開発されたもので、必ずしも日本語で配信されている訳でもありませんし、使い勝手も日本人には合わないこともあります。その思いから、自分で開発しようと思いました。

▼リターンについて

これらのアプリケーションは、有料で配信させていただく予定です。それぞれのアプリケーションを無料でダウンロードいただけます。

▼これまでの活動

これまで個人として比較的規模の小さい社内システムの構築に携わった経験があります。iOS向けアプリケーションの開発も、6年間行ってきました。

▼資金の使い道

ほとんどは人件費と場所代です。アプリケーション開発も1人で行うと膨大な時間がかかり作業内容も大変なものになります。できる限り費用は抑えていますが、共同で開発していただいているスタッフの分も含まれます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください