Eyes Camera 特長
・目で見ているそのままの景色を、視線の動きに合わせて撮影をすることができます。
・メガネ型のウェアラブルカメラのため、マウントの必要もなく手ぶらで撮影ができます。
・フルハイビジョンHDなので、かなりきれいな映像を撮影して録画をすることができます。

これまでの通常のビデオカメラは、撮影時にどんな映像が撮れているのかをモニター・ディスプレイで確認をしながら撮影をしなければなりませんでした。

このEyes Cameraはメガネタイプのウェアラブルカメラのため、目で見えている視線がそのまま撮影できるので、撮影する作業と景色を見ていることを分けることなく、景色を見ることを楽しみながらビデオ撮影をすることができます。

Eyes Cameraはファッション性のあるデザインなので、オシャレでスタイリッシュにビデオ撮影をすることができます。

またGo Proのようなアクションカメラとの違いは、カメラを装着・固定するためのヘッドストラップ・ハーネスや、ハンドラーなどのマウントやアクセサリーの必要がないことです。

メガネの中央部のカメラレンズではないので、Eyes Cameraの本体を近くで見てもカメラレンズの存在がわかりづらいため、ごく自然な状態で撮影をすることができます。

フルハイビジョンHD(1920×1080)なので、鮮やかで自然な色の高品質ビデオ画像の撮影をすることができます。

ビデオ撮影はもちろん、写真撮影や録音もすることができます。



撮影操作はボタンをタッチするだけで、誰でも簡単にビデオ撮影をすることができます。

128GBまでマイクロSDカードをサポートしているので、長時間の撮影をすることができます。

USBコードから充電することができます。 

パソコンに繋げて、映像を見たり編集をすることができます。(ドライバをインストールする必要はありません)

運転中にもビデオ撮影ができるので、車への面倒な接続などは必要としないドライビングレコーダーとしても活用することができます。

同じように自転車のドライビングレコーダーとしても活用ができます。


ご利用シーン

貴重な時間の思い出の記録として

撮影した録画をYouTubeなどへアップすることもできるので、SNSをご利用の方にはとても重宝するアイテムです。


   仕事の打合せの記録として     子供の授業参観・運動会の思い出の記録として


ミーティングの記録として

会議の記録として


製品仕様

ビデオフォーマット: AVI           ビデオエンコーディング: M-JPEG

ビデオ解像度: 1920 × 1080p VGA       ビデオフレームレート: 30fps±1fps

画像フォーマット: JPG            センサー: CMOS

ビデオ圧縮形式: H.264            電池タイプ: 大容量リチウム 

ストレージサポート: MicroSD 最大128GB    インターフェイス: USB 2.0 


実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

Eyes Cameraを手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。


よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?
A:はい、1年間の保証を設けさせていただきます。初期不良による無償修理・交換がありますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。

Q: 度付きレンズは使えますか?

A. お近くのメガネ屋さんにて、ご自身に合った度付きレンズに交換してご使用ください。


リスク&チャレンジ

私たちは「Eyes Camera」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

  ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。  

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。  

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。  

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

  • 2024/02/08 10:18

    これまでCAMPFIREでのプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。このたび新しいプロジェクトとして、リモコン操作もできるペンダントカメラPendant Remocaの 新ロジェクトが2月9日10時よりスタートいたします。https://camp-fire.jp/pr...

  • 2023/12/05 17:12

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/17 11:02

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください