Non Peredere moneta -ノンペレデレ モネタ-
MAMORIO Inside
小銭入れって便利でスマート。だけど・・・ 
キャッシュレスが進んでも小銭が必要なときってありますよね。駐車場、ロッカー、自動販売機、現金しか使えないお店、例えば、私の近所だと街の老舗のお弁当屋さん、古き良き純喫茶、いつものおばちゃんの定食屋など。 大きい財布を持っていくまでもない、そんなときに小さくて軽い、さっと小銭を取り出せる小銭入れがあったら便利です。でも、そんなときに限って「小銭入れどこやったっけ?」となるんですよね・・・

アラート機能
手元から離れると、いつどこでなくしたかをスマートフォンにお知らせします 。
紛失位置情報記録 大切なモノを無くしてしまった時は、アプリ上の地図から確認できます。 
「みんなでさがす」機能 クラウドトラッキング 手元から離れたMAMORIOと他のユーザーがすれちがった時、その場所をお知らせします。
※この機能を使用して、落とし物の場所が誰かに知られてしまうことはありません。
小銭だけじゃない! 最小限のカード枚数を収納できるカードポケット。
キャッシュレス対応のお店ではカードで。そうじゃないときには小銭で。ミニマルでスマ-トなお財布スタイルが実現できます。
見やすく取り出しやすいBOXタイプ。
ガバッと開いて小銭が一目で分かる。大人の男性も取り出しやすいサイズに設計しました。 プロジェクト立ち上げの背景や経緯を具体的に書きましょう。
上質なイタリアンレザーを贅沢に使用 。


革はすべて、イタリア・マストロット社による、豊富な色展開が魅力のクロムレザーを使用しています。 90色という展開ながらも色ブレは発生せず、どれもイタリアならではの美しい発色です。

Black ブラック


Cioccolato チョコレート


Avio アヴィオ


Cenere チェネレ


Amaranto アマラント

その中から今回は5色を厳選いたしました。 キズや汚れのつきにくいシュリンク加工。上質なツヤ、しっかりとした厚み、肌に吸い付くようなしっとりとした触り心地が魅力的。イタリアブランドの靴やバッグに使用されるハイエンドレザーです。また、ファッション分野だけでなく、ソファなどのインテリア分野などでも幅広く使用されている人気の素材です。

MAMORIO 専用ポケット
財布の機能を損なわないように、小銭入れ内部にピッタリ納まる大きさで設計いたしました。

使用前に絶縁シートを抜いてください。 セットされた紛失防止タグは、一般的に販売されているMAMORIOと同じ機能をご利用いただけます。

 ご利用には無料アプリ「MAMORIO」のダウンロードが必要です。 Bluetooth4.0対応 / iOS11以上のiPhone(5以降)、Android4.3以降のAndroid端末


SPEC


リターンについて



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/09 14:13

    2月末にプロジェクトが終了しました。みなさまのご支援のおかげで達成で終了することができました。本当にありがとうございます。現在工場とやり取りし、リターンを用意しているところです。用意ができ次第発送いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

  • 2021/01/14 16:11

    【本日スタート】 みなさま、財布を無くして悲しい思いをしたことはありませんか?私は人生で三度財布を無くしたことがあります。しかも、そういうときに限ってたくさんお金をおろした後だったり・・・(当時引っ越しの頭金で15万円入れてました…)お金を失うのも辛いですが、その後も面倒なことばかりですよね。...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください