はじめに・ご挨拶

初めまして!三重県でフリーランスのカメラマンをしています

Photo Office CLOWNCROWNの森田と申します。

今まではスタジオを持たずに企業からの案件で各地に飛び撮影をしていました。

インスタグラム

https://www.instagram.com/photo_office.clowncrown/



このプロジェクトで実現したいこと

自分や皆の 撮りたい! を叶える写真スタジオを作りたい


プロジェクトをやろうと思った理由

自分はおろかお客様の希望通りにも撮影できないことが増えてきてどんどん嫌気がたまり

最近では仕事の前に吐き気をもよおすようになりました。

さらにこのご時世になり仕事が無くなったらこちらの都合関係なく問答無用でキャンセル、、、、

思わず ふざけるな! と叫んでいました。

自分は何がしたくてカメラマンになったのか。

そう考えるようになりました。

自分の世界を表現したい!

お客様の撮ってほしいを叶えたい!

自分の写真でお客様をびっくりさせたい!

これを叶えるためにスタジオを作る決心をしました。


これまでの活動

結婚式、成人式関係、宣材写真、商品撮影など累計1000件以上撮影


資金の使い道

設備費:約65万

広告費:約15万

リターン制作費・送料:約3万

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約17万


リターンについて

リターンは遠方の方などスタジオに来れない方向けと

スタジオに来れる方向けのものを用意いたします。

スタジオ利用権

あなたが欲しい渾身の一枚を撮影するチケット

(鈴鹿市内での撮影限定)

今まで撮影した写真を印刷したグッズ

(マグカップ・ミニトートバック・パーカー(S.M.L.XL))

*パーカーを選ばれる時はご希望のサイズを備考欄にご記入お願いいたします

実施スケジュール

2021年1月中旬 物件契約完了

2021年1月31日 クラウドファンディング終了

2021年2月中旬 スタジオ制作開始、グッズ系のリターン開始・発送

2021年4月中旬 宣伝開始 

2021年5月初旬 スタジオ完成 撮影系のリターン開始・発送


最後に

ぶっちゃけスタジオを作る決心はなかなかつかなかったです。

自信、勇気、希望、ありとあらゆる前向きなことを考えても結局ダメな方に考えてしまいました。

そんな時たまたま昔買った漫画が目に入って、手にとってみました。

そこには なんとかなる と言っている大きな場面

これを読んだ時自分が励まされている気になりました。

やってみなきゃ分からない。何かあってもなんとかなる。

問題があってもなんとかなる!

こんな私を応援して頂けますと幸いです。。。。。

・スタジオ詳細

三重県鈴鹿市江島町にオープン予定

営業時間 11時〜19時

完全予約制プライベートスタジオ



例)
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください