こんにちわ。この度は当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

 

私たちは関東関西東海を中心に
写真スタジオ「STUDIOPALETTE」を
9店舗運営しています。

「 HAPPY DAY HAPPY STORY 」のコンセプトを元に、ご家族の大切な思い出の1ページを、写真というカタチに残し、ご家族の時間を一緒にお祝いすることができる、とても温もりのあるお仕事をさせて頂いております。


2020年、すべての方々が活動自粛を余儀なくされる中、我々スタジオパレットは、日々の営業を通してご家族一組一組の「今」を、写真として形に残すことの大切さをより濃く感じることのできる1年でした。


いつでも撮れるものだけど
今しか撮れないものがある。


そんな思いを大切に、2021年もたくさんのご家族様の思い出を記録していきたいと思います。


資金の使い道

みなさまからご支援いただきました支援金は、リターン撮影時の店舗運営に大切に使わせいただきます。 


リターンについて

ご支援をいただいた皆様には、2021年スタジオパレットで
撮影をご利用の際に、お使いいただける
10,000円分の商品券をご用意いたします。

お誕生日や七五三、入園入学など2021年にしか撮れないご家族の
記念撮影にぜひご利用ください。
もちろん私服でのご家族写真や兄弟写真でもOK
ご家族の今しか撮れない思い出をスタジオパレットで残してください。

<ご支援の際のリターンご注意事項>

〇ご支援者様ご自身のご家族の記念撮影にご利用いただけます。
 他の方への譲渡不可
〇払い戻しや現金とのお引き換え不可
〇釣銭は出ません。
〇ご利用期間(撮影期間)は2021年2月1日~12月31日
 期間終了後のご利用不可。
〇1度の撮影につき、リターン1枚ご利用可能
 ※複数のご支援をいただいた場合は、リターンチケットの枚数分、
  ご利用期間内に撮影をご利用ください。
〇お会計時に提示にてご利用可能(後日ご精算不可)
〇本クーポン紛失・盗難に関し、当店はその責任を負いかねます
〇撮影時の商品代は、ご購入いただく商品によって異なります。
 商品代金のお支払いは撮影当日店舗にてお支払いいただきます。

 スタジオパレット撮影料金・商品に関して

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


リターンご利用店舗について

スタジオパレット全店舗でご利用いただけます。

【埼玉県】コクーンシティさいたま新都心店

【埼玉県】イオンモール浦和美園店

【茨城県】イオンモール土浦店

【愛知県】岡崎戸崎店

【大阪府】イオンモール鶴見緑地店

【大阪府】大阪曽根店

【大阪府】コムボックス光明池店

【滋賀県】イオンモール草津店

【京都府】MOMOテラス店


実施スケジュール

📅2021年1月25日まで  : ご支援者募集

📅2021年1月26日~31日  : リターンご送付先等確認をご支援者様にご連絡いたします。

📅2021年2月上旬    : ご支援者様にリターンの送付

📅2021年2月~12月    : リターンのご利用店舗で撮影のご予約の後ご来店をお願いします。


最後に


私たちのプロジェクトを最後までご覧いただき、ありがとうございます。


スタジオパレットは、みなさまとお子さまの成長を見守っていきたいと考え、地域に根付いた店舗を目指しこれからも営業してまいります。「遊びに来たよ!」「大きくなったね」そんな会話が繰り広げられる日々が続く幸せをこれからも強く願っています。

ぜひ、みなさまのご支援をよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください